忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ禁煙するときが来たのか?


『めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った
恐る恐るの不動産投資』 
まりおさんの書籍予約キャンペーン
 
↑↑ こちらをクリックです ↑↑

(注)ちなみに上記のページからの購入じゃないと特典は貰えません。
    当初より特典が増えています!<===僕も知らなかったw
    (追加特典はまりおさんのブログで紹介されています)




人気ブログランキングへ <=== とりあえず、ぽちっとね♪




11月24日のトレード内容です(vsだいぱぱ)



+5.0pips

+500円です♪

しょぼいとか言うなぁぁぁ! (T▽T)

現在はAUDJPYの両建てが1セットの状態です。



ところで、残り1箱(20本)となりましたorz

何が?って、あーなた煙草の備蓄ですよw
(4カートン買っていたw)

僕が住んでいるところは都市部じゃないので

案外、喫煙するのは車の中で出来るし

条例もないので気にすることがないので禁煙を考える機会が少ない。

だが、深夜のトレードの最中に煙草が無くなったら

外に買いに行かなきゃならん訳ですよ。

カートン買いをしていても、この事態はいずれ起こる訳です。

寒いのに買いに行くのが面倒だ・・・。

値上がりがファクターとなっているのではなく

単に面倒なんですよ。

専業となってからは毎日外出しなくてはならない理由がないのだ。

サラリーマン時代なら会社にある自販機で購入出来る。

今日のようなゴトウビに銀行を利用する気にはなれないので

自然と自宅でまったりモードとなる。



さて、どうしたものか・・・。

ヘッジが必要なのである。

解決策は簡単だが2つしか思い浮かばない。

①この際、煙草を止める。但し、”おっぱい”は吸う♪

②わずらわしくとも購入に出かける。
 でも、余計な買い物もしてしまう。


ブログ読者の忌憚無きコメントで判断するのも一考である。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
応援ポチは”忌憚無き”クリックでお願いします。 <(_ _*)>

PR
無題
だいぱぱさん大丈夫ですよ!禁煙なんてそうそうできません。(・∀・)
僕は一ヶ月が限界でした。
でも来年1月からもう一回禁煙チャレンジしようかな(`・ω・´)

Commented on 2010/11/25 Thursday 14:08:36

by 鍵師 | コメント編集

無題
やめますね。というか僕は中学でやめました。

Commented on 2010/11/25 Thursday 16:59:36

by masaru | コメント編集

初めまして
色んな方のブログでお名前は拝見してましたが、初めて(だと思いますす)コメントします。
禁煙、難しいですね、僕も何回も禁煙←→喫煙を繰り返してます。
だいぱぱ手法に興味が湧いてきたので、早速小林洋行開設しました。今から楽しみです。
また、訪問します。

Commented on 2010/11/25 Thursday 19:09:32

by ヤンシー | コメント編集

11月24日のトレード
損益:42,335円
累計:1,473,094円(+9.00%)

私はタバコを吸わないのですが、
旧3級の安タバコはどうなんでしょうか。
現在市販されている一般のタバコが400円程に対し
250円程・・・
値段相応の味なんでしょうが。

話は変わりますが、
ドル口座に入金が完了しました。
今後は円建とドル建でパーセント表示していきます^^

Commented on 2010/11/25 Thursday 20:16:27

by ユーロ | コメント編集

無題
僕もタバコ吸いますが、
トレードの最中に吸えなくなるのが考え物ですよね。

この際、1000カートンくらい買っときますか??

Commented on 2010/11/25 Thursday 21:17:44

by うるぞう | コメント編集

師匠なら1,000カートン
買いだめできますね。

1,000カートンください(*^-^)ノ∑( ̄ロ ̄|||)え?!!

Commented on 2010/11/25 Thursday 21:40:32

by ユーロ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

タバコが吸いたくなったら、おっぱい吸いましょう~♪
おっぱいなら電話1本で家まで来てくれますよ(笑)

Commented on 2010/11/25 Thursday 22:12:38

by 魚屋 | コメント編集

無題
こんばんは

私は 3年ほど前に なぜか タバコを止めれました。
私でも 止めれたのですから 誰でも止める事は可能だと思いますが。

Commented on 2010/11/25 Thursday 23:09:53

by GOGOGO | コメント編集

無題
タバコを辞めるのが一番よいとは思いますが、代わりにおっぱいなら、巨乳を見てると寿命が延びるらしいですよ。
なので健康にもよいし、おっぱいに一票。

Commented on 2010/11/25 Thursday 23:17:56

by tenma | コメント編集

無題
私は、酒もタバコも小指もしません。

Commented on 2010/11/25 Thursday 23:23:28

by こじろう | コメント編集

無題
吸いたくなったら寒かろうが面倒だろうが買いにいきますから・・。
まあ、せっかくなので禁煙にチャレンジしてみたらどうですか?
僕も3年間ぐらい禁煙してた時期がありました。
ちょっとしたきっかけでまた吸い始めてしまいましたがね。
禁煙しはじめの頃、僕は飲み会で異常によっぱらいました。
酒-タバコ-酒が酒-酒-酒~になるからだと思われます。
ものすごいピッチで飲んじゃってたんでしょうね・・。
禁煙の際にはご注意を。

Commented on 2010/11/26 Friday 00:35:05

by コスィ | コメント編集

無題
だいぱぱさんこんばんは。

私は吸わないのですが、
職場の人が次々と禁煙に成功しています!
案外簡単なんじゃ?なんて思ってしまいます…

Commented on 2010/11/26 Friday 01:44:22

by ココパパ | コメント編集

無題
そういう人のためにも
タバコの通信販売があれば好いですね^^

Commented on 2010/11/26 Friday 06:35:03

by カタラン | コメント編集

無題
昨日はEUR/JPYロングで+2200円のみです。

禁煙の件ですがそのまま吸った方が良いと思います。無理する方がストレスになってかえって体に悪いですよ。値上がった分少し本数を減らすとかでいいのではと思います。

Commented on 2010/11/26 Friday 07:40:49

by 午後の紅ちゃ | コメント編集

無題
この頃、おっぱいは吸ってませんなぁ^^;

Commented on 2010/11/26 Friday 12:13:40

by WIN | コメント編集

>鍵師さん
一緒に始めませんか?

Commented on 2010/11/26 Friday 12:44:22

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
僕が中学生の頃は煙草を購入する小遣いが無かったですwww

Commented on 2010/11/26 Friday 12:45:55

by だいぱぱ | コメント編集

>ヤンシーさん
コメントありがとうございます <(_ _*)>
僕も過去には禁煙が3年間ありました。

Commented on 2010/11/26 Friday 12:47:55

by だいぱぱ | コメント編集

>ユーロさん
そんな安い煙草があるんですねー。

今回の場合は金銭的なことでなく、
単に煙草が切れるのが面倒ということなんです^^;

1箱1000円でも喫煙するつもりでいましたからwww

Commented on 2010/11/26 Friday 12:50:16

by だいぱぱ | コメント編集

>うるぞうさん
1000カートンでつか?

倉庫を購入しなくてはいけないかもww

Commented on 2010/11/26 Friday 12:51:56

by だいぱぱ | コメント編集

>ユーロさん
金額にすると430万円ですね^^;

確定申告が終わってから考えますねw

Commented on 2010/11/26 Friday 12:54:22

by だいぱぱ | コメント編集

>魚屋さん
やっぱり、そうですよねぇ~。

・・・電話番号教えて下さい!!

Commented on 2010/11/26 Friday 12:55:45

by だいぱぱ | コメント編集

>GOGOGOさん
”なぜか”っていう自然な感じが良いですねぇ~

Commented on 2010/11/26 Friday 12:57:53

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
巨乳で寿命が延びる・・・。

脳内分泌が作用するんでしょうか?

ほんまでっか?

機会があれば巨乳さんを選ぼうと思います。

Commented on 2010/11/26 Friday 13:01:04

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
ストイックでカッコイイです♪

Commented on 2010/11/26 Friday 13:02:13

by だいぱぱ | コメント編集

>コスィさん
僕も前回に禁煙が解除されたのは酒の場でしたorz

Commented on 2010/11/26 Friday 13:04:02

by だいぱぱ | コメント編集

>ココパパさん
禁煙の同志が居れば成功しやすいかもですね!!

・・・僕の友人は嫁に隠れて吸っています

Commented on 2010/11/26 Friday 13:05:33

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
毎週、1カートン届けば嬉しいですねwww

Commented on 2010/11/26 Friday 13:06:51

by だいぱぱ | コメント編集

>午後の紅ちゃさん
昨日、冷やかし程度ですがミント系タブレットをコンビニで買いましたww

確かに本数が減っています^^

Commented on 2010/11/26 Friday 13:08:52

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
いやぁ~、僕もご無沙汰しておりますww

Commented on 2010/11/26 Friday 13:09:51

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]