忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+6.0pips/雇用統計で流れは変わる!

人気ブログランキングへ
いいことありますように♪


12月2日分のトレード内容です。




少ないですw

+6.0pipsで+477円でした。


毎年12月の雇用統計で年末への

トレンドが決まるというアノマリーがあります。

まぁ、傾向ということなので

実際に相場自体のボラが小さければ

次の山を迎えなくてはなりません。

こうなると少々厄介です。



・・・とりあえず、無理をしないようにしましょう・・・。



 

人気ブログランキングへ
ぽちっとね♪ (ランキングに戻ります)

PR
無題
こんばんは。
いい流れになるといいですね~

Commented on 2010/12/03 Friday 18:05:00

by ヤンシー | コメント編集

無題
さて、雇用統計どうなるでしょうか。ZURUがぽじりますので、楽しみです。

Commented on 2010/12/03 Friday 20:22:28

by こじろう | コメント編集

>ヤンシーさん
とりあえず期待したいですね~

Commented on 2010/12/03 Friday 21:19:47

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
おおっ!

ZURUが出動ですか!

こりゃ、楽しみです!

Commented on 2010/12/03 Friday 21:20:48

by だいぱぱ | コメント編集

無題
キター!波動砲さくれつ!
無料自動売買ZURU
ハンターさん、
5万USDJPY買い
+63PIPS
31,500円ゲット!
開始資金   109,080円
現在資金   149、344円
プラス37%アップ

Commented on 2010/12/03 Friday 23:58:30

by こじろう | コメント編集

無題
もう1発撃って、ダイパパさんを超えちゃうぞーー!

Commented on 2010/12/04 Saturday 00:20:18

by こじろう | コメント編集

無題
失礼しました。お名前が、カタカナになっちゃいました。

Commented on 2010/12/04 Saturday 00:21:51

by こじろう | コメント編集

無題
訂正2箇所あります。1個目、ZURUのトレーダーが、ハンターさんではなく、THE GURUさんです。2個目、ダイパパさんではなくだいぱぱさんです。

Commented on 2010/12/04 Saturday 00:31:49

by こじろう | コメント編集

こじろうさん('∇')
プラス37%はすごいです。
1回でそれだけ持っていかれると・・・きびしいです(つД`)

さて、炎上口座ですが、雇用統計の影響はほとんど受けず、
マイナスが120万円代まで回復しました。
今週は乗り切りましたよ~師匠('∇')

しかし・・・FXの恐怖を感じた一週間でした。
もう味わいたくないです(つД`)

Commented on 2010/12/04 Saturday 01:10:27

by ユーロ | コメント編集

無題
雇用統計 ブロードネット2分くらいフリーズした様な^^;
焦りましたけど取れました^^

Commented on 2010/12/04 Saturday 03:36:35

by よう | コメント編集

無題
>毎年12月の雇用統計で年末への
>トレンドが決まるというアノマリーがあります。

期待したいです!

Commented on 2010/12/04 Saturday 08:07:33

by カタラン | コメント編集

無題
ブロードネット雇用統計の時フリーズしましたね。ついにここもフリーズするようになったんでしょうか?
両建て作戦で雇用統計~夜中の間でなんとか益だしましたよ^^。

Commented on 2010/12/04 Saturday 09:39:07

by 鍵師 | コメント編集

>こじろうさん
おめでとうございます!

まさに炸裂って感じですね♪

Commented on 2010/12/04 Saturday 10:24:09

by だいぱぱ | コメント編集

>ユーロさん
来週は更にリスクから遠ざかりたいですね^^;

一週間お疲れ様でした!

Commented on 2010/12/04 Saturday 10:25:26

by だいぱぱ | コメント編集

>ようさん
僕もその瞬間を見ました!!

多分、サーキットブレイクしたんでしょうね~

株式取引ではありますが、為替で見たのは初めてですw

Commented on 2010/12/04 Saturday 10:27:31

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
ここから色んな解釈が取れると思いますが
ある時期まで上値が重いかも知れないですね。

Commented on 2010/12/04 Saturday 10:28:44

by だいぱぱ | コメント編集

>鍵師さん
ブロードネットはそこそこカバー先があったと思うのですが
さすがに雇用統計は商いが集中したんでしょうね・・・。

あれはフリーズに見えますがサーキットブレイクという現象ですね。

米国の株式取引ではストップ高とかないので
時に同じような状態になることがありますよ。

雇用統計が弱かったので手仕舞いの売買も賑やかだったんでしょうねw

なかなか珍しいものを見ました^^

Commented on 2010/12/04 Saturday 10:38:46

by だいぱぱ | コメント編集

無題
雇用統計の時間は飲みで後からの約定メールで動きをしりました。
下へおちて上へもどしてだったみたいで、トラップは回転してました。
ユーロショートを雇用統計まで決済しておいてよかったです。
してたらふみ上げで、飲みの最中に気づいて決済とかできなかったでしょうから。

Commented on 2010/12/04 Saturday 11:54:34

by tenma | コメント編集

無題
一時停止違反で捕まりました。がっくり!^^

Commented on 2010/12/04 Saturday 12:09:11

by masaru | コメント編集

>tenmaさん
僕も金曜は随分トラップが回転しましたww

ユーロは意外な動きでしたね^^;

Commented on 2010/12/04 Saturday 17:23:29

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
もう、年末警戒とか始まっているんですねー。

僕も気をつけて運転します!

Commented on 2010/12/04 Saturday 17:24:21

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]