忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+161.0pipsでした(11/30~12/3集計分)

 
 
人気ブログランキングへ
いいことありますように♪


えー、昨日は微少ながら応援が減りましたが

気を取り直して更新です(ガンバリマス!)



ちなみに、昨日アノマリーを掲載したかというと

何度も申し上げているように、僕が永遠の初心者だからです。

難しいテクニカルを解説しても再現性は難しく

「そういうものなんだ・・・」くらいにしか伝わりにくいからです。

また、面白いネタだなぁ~というのを

記事にしてみたいと思います。




12月3日分のトレード内容

 

+100.0pips

利益は+10,944pipsでした。


(11/29~12/3までの集計) ===> +161.0pipsでした♪



12月3日NYクローズ時の口座状況



含み損があります ┐( ̄ヘ ̄)┌

第2回vsだいぱぱのゴールまで

実稼動として13日あるので

その間の変動に期待したいと思います。(他力本願♪)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
応援お願いします。
PR
無題
ブログ村の応援バナーをクリックするときに右のサイドバーから押しています
結構スクロールしなきゃいけないのでよかったら記事ごとに応援バナーを入れていただけませんか?

Commented on 2010/12/05 Sunday 13:00:52

by WIN | コメント編集

無題
体調崩して寝てました。

Commented on 2010/12/05 Sunday 13:49:24

by masaru | コメント編集

無題
これから猫と一緒に昼寝しマースzzz

Commented on 2010/12/05 Sunday 14:54:57

by 鍵師 | コメント編集

無題
米国のドル安誘導政策には変化無しだと予想しています。
ということで、ドル売りは継続中です。

Commented on 2010/12/05 Sunday 18:32:27

by ぶちょー | コメント編集

無題
VSだいぱぱもあと、13日ですか。波動砲も弾が、あと1発かも?だいぱぱさんを超えられるか微妙です。

Commented on 2010/12/05 Sunday 18:33:00

by こじろう | コメント編集

無題
vsだいぱぱもう少しですね。
やっとすこしずつは利益が出せるようになったとは思います。
12月は中旬くらいまでしか動かないですからねえ。
でも、クリスマスをすぎると時々大幅に動くときが・・・

Commented on 2010/12/05 Sunday 19:25:57

by tenma | コメント編集

>WINさん
すみませんでした (;^_^A

対応完了しました。

Commented on 2010/12/05 Sunday 21:47:45

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
あまり無理をなさらないで下さいね・・・

Commented on 2010/12/05 Sunday 21:48:28

by だいぱぱ | コメント編集

あと13日で・・・
第2回VSだいぱぱが終了ですか・・・。
さびしいので、毎月競い合いませんか('∇')

というわけで提案です^^
勝負内容:今回と同様。
勝負期間:毎月(12回)と一年(1回)
手法方法:制限なし
     (スキャル、デイトレ、スイング、長期(スワップ重視)等)
結果発表時期:毎月の分は翌月初め。年分については・・・
       再来年の新年会時に発表(だいぱぱさんに開いて
       もらおう・・・参加希望です^^)

だいぱぱさんの月間チャンピオン12回と年間チャンピンを1つでも阻止できるよう頑張ります。

こんな感じ来年やってみませんか?師匠('∇')

Commented on 2010/12/05 Sunday 21:48:28

by ユーロ | コメント編集

>鍵師さん
至福のひとときですね^^

Commented on 2010/12/05 Sunday 21:49:13

by だいぱぱ | コメント編集

無題
難しいテクニカルはさっぱりです。
FXを始めようと思った時に本を読んだんですが、全然役にたってないのが現状です。

Commented on 2010/12/05 Sunday 21:50:05

by ヤンシー | コメント編集

>ぶちょーさん
同感です。

僕もその傾向だと予想しています。

たまにはボラ大きい時もあるでしょうが
所詮、瞬間風速に過ぎないと思います。

Commented on 2010/12/05 Sunday 21:52:03

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
破壊力が凄いので1発あれば十分だと思われます(;^_^A

Commented on 2010/12/05 Sunday 21:53:41

by だいぱぱ | コメント編集

ヤンシーさんへ
私もそうですね・・・。
テクニカルもそうですし、スキャルピング等の手法についても、
裁量の部分が大きくて小心者の私には厳しいといいますか・・・
勝てません(つД`)

まぁ~というわけで人生を変えてくれた師匠に感謝ヽ(´ー`)ノ

Commented on 2010/12/05 Sunday 21:54:56

by ユーロ | コメント編集

>tenmaさん
薄商いを狙う輩もいるので厄介ですよねー。

スプレッドが開くのが怖いです(T▽T)

Commented on 2010/12/05 Sunday 21:55:35

by だいぱぱ | コメント編集

>ヤンシーさん
僕は株式投資の時のチャート分析しか基本的に知らないですwww

FXの本って立ち読みするくらいです^^;

Commented on 2010/12/05 Sunday 21:58:35

by だいぱぱ | コメント編集

>ユーロさん
提案ありがとうございます。

ポジションの調整などインターバルは
みなさん必要かと思われます。

この辺は考慮しないと面倒臭くなるかもです。

検討が進む中に参加者が増えることも意識しておきたいと思います。

時期を他の方の色んな意見も募集しますね。

Commented on 2010/12/05 Sunday 22:07:04

by だいぱぱ | コメント編集

今後について・・・
師匠に追いつけ~('∇')
という気持ちでトレードをしてきましたが、
後ろ姿が全く見えないので負けないトレードに徹していきたいと思います。

ということで・・・
海外FX会社をさらに3社追加予定です。
①国:毛利謝巣 400倍-100通貨単位
②国:英吉利   50倍-100通貨単位
③国:瑞西   300倍-1000通貨単位
です。

もう、これ以上開けることはないと思います。
今年は・・・ね(〃 ̄ー ̄〃)

Commented on 2010/12/06 Monday 01:04:12

by ユーロ | コメント編集

今後について・・・(訂正)
先ほど、海外FX会社を3社開設する予定とお伝えしましたが、
そのうち1社についてデータが違っていましたので訂正します。

訂正前
②国:英吉利 50倍-100通貨単位
訂正後
②国:濠太剌利 200倍-100通貨単位

合ってるとこは100通貨だけ・・・orz

Commented on 2010/12/06 Monday 01:29:00

by ユーロ | コメント編集

無題
今週はドル円復活してくれるか
注目ですね!

Commented on 2010/12/06 Monday 06:44:41

by カタラン | コメント編集

>ユーロさん
海外移転が凄すぎ・・・(;^_^A

Commented on 2010/12/06 Monday 10:27:09

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
FTAの問題も日本には不利なので懸念材料かな?と思っています。

Commented on 2010/12/06 Monday 10:28:31

by だいぱぱ | コメント編集

無題
応援バナーありがとうございます^^

Commented on 2010/12/06 Monday 12:04:02

by WIN | コメント編集

>WINさん
こちらこそ、ありがとうございます <(_ _*)>

Commented on 2010/12/06 Monday 13:06:50

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]