忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回vsだいぱぱ参加者一覧

 
 
人気ブログランキングへ
いいことありますように♪



第3回は某出版社マネー誌とのタイアップは

第4回以降になりました。

理由としては企画案を集約するには時間が無いことと

協賛して頂く業者との打ち合わせなどに

時間が必要とのことでした。

ですが、某出版社マネー誌などで第3回自体は

取り上げて頂くようにお願いし進めて頂いております。

従いまして、ブロガーvsだいぱぱとして第3回を行います。


好成績の方には取材などで取り上げて頂こうと思います。

僕も取材をされるライターさんに推薦させて頂きます!


参加希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽にコメントにてカキコお願いします。 <(_ _*)>

但し、ガチンコのリアルマネーに限ります。

バーチャルはNGです。


今回のテキストを参加募集&参加者一覧としてトップにも掲載しますね。


【現在の第3回バトラー】  (随時、直リンクさせて頂きますね)


魚屋さん

WINさん

マキさん

狼狽さん

ヤンシーさん

tenmaさん

こじろうさん

けむさん

トウシロウさん
 
ようさん

ユーロ改めクローネさん

kazuさん

ららさん

◎だいぱぱ


※マメにチェックしているつもりですが
 抜けていたらコメントにてお知らせ下さい。



ちなみに、第3回vsだいぱぱのルール

(1)競う内容⇒幾らでも構いません。
        預かり評価資産の増減率で競います。
※僕は 5万円~10万円と主婦やサラリーマンでも
 捻出できる金額を想定しています。

(2)期間⇒2011年1月3日07:00スタート
      2011年1月29日(NYクローズ)まで

(3)更新及び報告は毎日じゃなくても構わないと思います。

(4)口座資金の追加OKです。
   (例)10万円から運用し、途中で10万円追加入金をした。
      最終の預かり評価金額が24万円なら20%増加となります。

(5)バトルの口座は1口座でお願いします。

(6)参加締め切り⇒2011年1月3日(途中参加もOKですヨン♪)

(7)取引単位に制限はありません。100通貨単位でもOKです。

(8)含み損のある方はルール開始時点の評価資産をスタート金額にして下さい。

(※)目的:「vsだいぱぱ」は参加することで互いに触発し合いながら
      共に利益とトレードそのものを向上していくのが狙いです♪
      



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
応援お願いします。

 
更新:2010.12.09 10:30
更新:2010.12.23 22:30
更新:2010.12.24 13:30
更新:2010.12.25 15:00
  
 
PR
無題
参加します♪

Commented on 2010/12/08 Wednesday 14:24:27

by WIN | コメント編集

私も参加したいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
次回は
みんなプラスで終われるといいですね。

話は変わりますが、師匠のブログの中に「ミセスワタナベ」と書いてあったので、どんな人物か調べたのですが
ミセスワタナベ=為替取引について高度な専門知識やノウハウを持たず、小口の資金を投じている個人投資家という意味らしいですね。

将来的には・・・
ミセスワタナベ=だいぱぱファミリーで負けないトレードをしている人達。
(だいぱぱファミリー:師匠と一緒にトレードしている仲間達)
を指す言葉になるように頑張ります^^

( ̄、 ̄*)zzz。o○難しいかな~?

Commented on 2010/12/08 Wednesday 16:07:25

by ユーロ | コメント編集

それとも・・・
ミセスわたなべという言葉がなくなって、
「DAIPAPA」という言葉が誕生・・・
するかも(゚∇^*)

Commented on 2010/12/08 Wednesday 16:14:14

by ユーロ | コメント編集

>WINさん
ありがとうございます!

Commented on 2010/12/08 Wednesday 17:03:46

by だいぱぱ | コメント編集

>ユーロさん
そんな呼称が出来たら怖いですよww

Commented on 2010/12/08 Wednesday 17:04:32

by だいぱぱ | コメント編集

無題
仕事が忙しくて相場どころではない状況。
毎日午前様での帰宅です。
たぶん年内はトレード無しで終わりそうです。口座状況も進展していないのでVSはブログも更新してません。

申し訳ないのですが第二回の『VSだいぱぱ』は戦線離脱します。
年明けはゆっくり出来そうなので、第3回に転進いたします。


Commented on 2010/12/09 Thursday 10:17:27

by トウシロウ | コメント編集

>トウシロウさん
了解です。

お仕事優先でお願いします&頑張って下さいね^^

第3回でやりましょう!!

Commented on 2010/12/09 Thursday 10:38:07

by だいぱぱ | コメント編集

無題
是非参加してみたいですけど、
う、生まれそうだしなぁwwwwwwwww
日程があえば参加させてくださいw
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Commented on 2010/12/14 Tuesday 22:48:38

by マキ | コメント編集

>マキさん
是非、参加して下さい。

分娩台からモバイルトレードもOKです♪

Commented on 2010/12/15 Wednesday 15:18:01

by だいぱぱ | コメント編集

参加希望です。
はじめてコメントをさせていただきます。
私も現在、自分なりにルールを改良しただいぱぱ手法を行っておりますが、
いろいろな方と切磋琢磨しながら競い合える環境で、
トレード力を高めていきたく思います。
もし、まだ人数にあきがあるようでしたら、
参加させていただければ幸いです。
では、失礼いたします。

Commented on 2010/12/23 Thursday 11:43:30

by kazu | コメント編集

無題
わたくしも、宜しくお願い致します。
敢闘賞狙いで行きます^^

Commented on 2010/12/23 Thursday 12:33:54

by よう | コメント編集

無題
こんばんは。紹介していただいてありがとうございます。
今回は1月のみということですが精一杯がんばります。

Commented on 2010/12/24 Friday 00:06:02

by tenma | コメント編集

無題
22日アメリカ時間、21時、波動砲2発最後に発射、自爆しました。利益55パーセントから50パーセントにダウンしました。

Commented on 2010/12/24 Friday 00:12:52

by こじろう | コメント編集

お疲れ様でした^^
第2回vsだいぱぱ、お疲れ様でした。
取り急ぎですが。

+14.5% 
にて終了しましたのでご報告させて頂きます。
第2回は数々のミスに泣きました^^;
ですが、今回も大変勉強させて頂きました。
本当に有難う御座いました!!

Commented on 2010/12/24 Friday 00:59:44

by けむ | コメント編集

無題
ちょっとバーチャルで修行しようと思うてますので第3回は辞退します。
現在のFX口座資金を、ある事情で使わなければいけなくなったので、種銭がないというのも理由です。
すいません。

Commented on 2010/12/24 Friday 09:10:32

by 鍵師 | コメント編集

無題
いつもありがとうございます。
もう少し腕を磨いたら参加させてください!

Commented on 2010/12/24 Friday 09:53:33

by 為吉 | コメント編集

無題
企画者として大変でしょうけど頑張ってください!

Commented on 2010/12/24 Friday 11:50:40

by WIN | コメント編集

無題
トレーダーズに少しだけDMMから両建て振り替えました。

Commented on 2010/12/24 Friday 14:29:35

by masaru | コメント編集

無題
1000通貨でもいいんですよね??
まだまだ、ひよっこですが、がんばります。

Commented on 2010/12/24 Friday 19:03:14

by ヤンシー | コメント編集

無題
こんばんは。
ご無沙汰しています。
私も参加させてもらって良いでしょうか。
優勝は狙えないと思いますが
地道に頑張りたいと思います。
参加する事に意義があるということで^^;

Commented on 2010/12/24 Friday 21:20:00

by らら | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

今回は1ヶ月間の勝負ですね!
がんばります!!

Commented on 2010/12/24 Friday 22:27:21

by 魚屋 | コメント編集

第3回はブービー賞を狙います('∇')
先月までは超強気でしたが、
ミストレードしてからは超弱気です^^;

為替を見るのが怖い状態に陥ったのは、
ある意味では良い経験となりました。
(失ったものもいっぱいありましたが・・・(つД`))

現在の超弱気のトレードを払拭するために、
お守りとなるものが欲しかったので、
師匠のレポートが貰えるところの口座を開設しました。

利益だしてるはずでは?と思われるでしょうが、
師匠とお会い(?)しているのは雑誌のみ。
履歴では確信が持てないので口座開設に至りました。

というわけで最下位脱出を目指しますヽ(`Д´)ノ

Commented on 2010/12/25 Saturday 00:42:04

by ユーロ | コメント編集

心機一転・・・
名前を変更したいと思います。
ユーロ(EURO)→クローネ(KRONE DANISH)
まぁ・・・気分的にね(*'-')

Commented on 2010/12/25 Saturday 00:55:01

by ユーロ | コメント編集

というわけで・・・
皆さん。
よろしくお願いします^^

Commented on 2010/12/25 Saturday 00:58:14

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

無題
例えば
資産100万円
VSだいぱぱで活躍する(?)トラリピ口座は基本含み損を抱えていますので、この扱いで増減率が大きく変動してしまうので、ルール決め、お願いします。
第3回も参加でお願いします。
今度はもう少しこまめに増減報告するようにします。

Commented on 2010/12/25 Saturday 03:24:14

by ぶちょー | コメント編集

無題
今日はDMMのスワップが変わったので記事を早めにアップしました。

Commented on 2010/12/25 Saturday 08:53:19

by masaru | コメント編集

無題
今回も盛り上がりそうですね^^

今朝はどこのテレビでもクリスマスのこと
ばかりです。

Commented on 2010/12/25 Saturday 09:04:41

by カタラン | コメント編集

無題
参加者も続々増えてますね。
盛り上げて行きましょ~

Commented on 2010/12/25 Saturday 12:14:38

by tenma | コメント編集

>kazuさん
参加ありがとうございます!

よろしくお願いします!!

Commented on 2010/12/25 Saturday 13:51:54

by だいぱぱ | コメント編集

無題
ご返答ありがとうございました。
ルールについて理解できましたので、
ご報告させていただきます。
では、失礼いたします。

Commented on 2010/12/25 Saturday 13:52:28

by kazu | コメント編集

>ようさん
色んな角度からトレーダーを称えたいと思います^^

Commented on 2010/12/25 Saturday 13:56:16

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
参加者も増えているので楽しいvsになりそうですね~

僕もガンバリマス!

Commented on 2010/12/25 Saturday 13:57:42

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
松の内までは波動砲の効果が凄そうです^^;

Commented on 2010/12/25 Saturday 13:59:53

by だいぱぱ | コメント編集

>けむさん
プラス益おめでとうございます!

来年も稼ぎましょうね!

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:01:42

by だいぱぱ | コメント編集

>鍵師さん
バーチャルで色々試すのも僕は好きです。

第4回でお待ちしていますね♪

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:03:46

by だいぱぱ | コメント編集

>為吉さん
是非、お待ちしております!

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:04:50

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
楽しみながら運営していきますね^^

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:05:58

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
データの比較が早いですねぇ~

凄いです^^

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:07:15

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、メリークリスマス♪

ケーキ食べましたか?
来週は、ドタバタしそうなのでご挨拶に来ました。
よいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします♪

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:07:15

by ひまママ | コメント編集

>ヤンシーさん
取引通貨単位は幾らでもOKです。

ルールの中に加えておきますね^^

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:08:59

by だいぱぱ | コメント編集

>ららさん
おおっ!!

参加大歓迎です!

よろしくお願いします!

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:11:16

by だいぱぱ | コメント編集

>魚屋さん
ぶっちぎりの優勝を狙って下さいね^^

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:13:27

by だいぱぱ | コメント編集

>クローネさん
改名了解しました ^^

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:14:52

by だいぱぱ | コメント編集

>ぶちょーさん
んー、含み損がある場合での参加ですが

スタート時点の預かり評価資産を公開して下さい。

その金額を原点にしましょう!

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:19:54

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
ホント、クリスマス一色ですね・・・。

TVも退屈です(T▽T)

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:23:25

by だいぱぱ | コメント編集

無題
クリスマスはいかがでしたか?^^

Commented on 2010/12/25 Saturday 14:48:16

by WIN | コメント編集

>WINさん
まったりとしたクリスマスでしたよ~

まぁ、年末の子供の日みたいな感じですね^^;

Commented on 2010/12/25 Saturday 21:28:07

by だいぱぱ | コメント編集

子供へのクリスマスプレゼントは・・・
提携FX会社の口座(10万円程入金したもの)・・・だったり(・・。)ゞ テヘ

Commented on 2010/12/26 Sunday 19:42:06

by ユーロ | コメント編集

うほ・・・
名前が変更されていませんでした。

師匠のご子息へのクリスマスプレゼントが、

提携FX会社の口座(10万円程入金したもの)・・・だったりして~(・・。)ゞ テヘ

という意味です^^

Commented on 2010/12/26 Sunday 19:47:21

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]