忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+351.0pips(週合計)/バトル原資より+96.1%増加

 
 
人気ブログランキングへ
いいことありますように♪



12月10日分のトレード内容です(第2回vsだいぱぱ用口座)





+51.0pips

利益+5,680円


週合計は+351.0pipsでした。


最終の口座資産はこんな感じです♪



12万円からのスタートで

なんとかここまで辿り着きました・・・。

あと、5,000円くらいで+100%になりますね^^




市川海老蔵の記者会見じゃないけど

今週の月曜に戻れるなら

自分にこう言ってやりたいです!





















薄利決済をしてはいけません・・・









人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
応援お願いします。


クリック証券

 

 
PR
無題
それにしても今の手術の技術はすごいですね。
だいぱぱ手法もすごいと思いますがw
僕は+33%くらいです。

Commented on 2010/12/11 Saturday 20:06:19

by ぶちょー | コメント編集

無題
含み損はいくらですか?
含み損を差し引いた資産上昇率の方が重要と思いますので、
第3回は、ちゃんとそのあたりのルールを明確にして欲しいと思います。
両建てすれば+100%は簡単で誰にでも出来る事です。

Commented on 2010/12/11 Saturday 21:13:04

by 上級者 | コメント編集

まぁ・・・
メッセージをどうぞ

Commented on 2010/12/11 Saturday 21:40:19

by ユーロ | コメント編集

>ぶちょーさん
+33%も凄いと思います^^

Commented on 2010/12/11 Saturday 21:48:58

by だいぱぱ | コメント編集

>上級者さん
今回の第2回でも明確になっていますが(あまり、来ないのかな?)
口座資産の増減率が勝敗を分けるルールなっています。

上級者さんが運営し企画するルールが含み損益を加味するものならば、それでいいと思いますよ^^
(ブログを立ち上げ管理体制があれば一応声を掛けて下さい)

こちらのルールは改めてお手隙の時に確認して下さいね。

ちなみに、含み損はあって当然なのが”だいぱぱ手法”なんですよー。

今回はゴール前なのであえて最新の口座資産のみアップしています。

Commented on 2010/12/11 Saturday 21:59:11

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

今週は海老蔵一色でしたね^^;;

月曜日の自分に戻れるなら…

灯油を入れ忘れるな。
白衣を忘れるな。
朝おにぎりを食べ忘れるな。

…と言ってあげたいです^^;;

Commented on 2010/12/11 Saturday 22:08:50

by 魚屋 | コメント編集

無題
「薄利決済をしてはいけません」
僕はいつも思います。
でも、ついつい薄利決済してしまうんですよね。

Commented on 2010/12/11 Saturday 22:09:47

by ヤンシー | コメント編集

上級者さんへ
言い争いになるのは嫌なのですが、
少し気なる発言がありましたので少しだけ反論(*'-')

「両建てすれば+100%は簡単に誰でもできること」とありますが、
簡単に誰でも+100%UPにできるなら、多くの人がすでにFX取引を始めているはずですが、それなら多くの人が数ヶ月でリタイアするのでしょうか。
私は、取引を始めて半年も経っていないため、上級者さんの足元にも及ばないでしょう。
FXの勉強(テクニカルやファンダメンタルズ)は勿論のこと、有名なFXトレーダーの真似をしましたが裁量の部分が大きく上手くはいきませんでした。

だいぱぱさんの手法は他トレーダーの方々とは発想が全く違います。
雑誌だけでしかお会いしていないのでもしかしたらトレードの仕方に違いがあるかもしれませんが、私の場合「レート表」「ポジション表」「注文表」しか見ませんが、現実に負けていないから不思議です。
確かに含み損は抱えます。
だいぱぱ手法でトレードを始めた頃には多くの含み損を抱えたのは事実です。ただ、口座管理を徹底することで含み損を最小限することは可能です。
私はだいぱぱさんに出会ってから平凡な毎日が楽しくなりました。

一つ言えることは口座管理がしっかりできていれば、含み損は特に問題なく、表示する必要はないと思いますが・・・ここに来られる皆さんはどうでしょう?

Commented on 2010/12/11 Saturday 22:37:10

by ユーロ | コメント編集

師匠は・・・
優しいですね(*'-')

Commented on 2010/12/11 Saturday 22:42:15

by ユーロ | コメント編集

今日までの利益
円建て:1,581,657円(+10.87%)
ドル建て:1357.08ドル(+3.10%)

今週はあまり値動きがありませんでした(つД`)

Commented on 2010/12/11 Saturday 22:57:31

by ユーロ | コメント編集

無題
私は、約+40パーセントで、変わりありません。もう一発、花火を、打ち上げられれば良いのですが、、、。

Commented on 2010/12/12 Sunday 00:41:40

by こじろう | コメント編集

無題
薄利決済を言っても負けているわけでは
ないんですから^^

Commented on 2010/12/12 Sunday 08:39:56

by カタラン | コメント編集

無題
薄利決済をするな、1週間前どころかいつの時点でも言ってやりたいです。
最近色々あって、飲みすぎて家で、親から海老蔵って言われましたwww

Commented on 2010/12/12 Sunday 11:42:00

by tenma | コメント編集

無題
まあ、だいぱぱさんが両建てで誤魔化すかどうかはみんながわかっているでしょう。
決めたルールを途中で変えると弊害の方が多いこともあります。

Commented on 2010/12/12 Sunday 15:42:55

by masaru | コメント編集

>魚屋さん
忘れ物・・・切実ですね^^;

僕も気をつけたいと思います。

Commented on 2010/12/12 Sunday 15:45:00

by だいぱぱ | コメント編集

>ヤンシーさん
やっちゃうんですよねぇ~
薄利の利確orz

損切りよりはいいかー、ってクリックすることが度々あります(T▽T)

Commented on 2010/12/12 Sunday 15:46:53

by だいぱぱ | コメント編集

>ユーロさん
>優しいですね(*'-')

単に面倒臭いんです・・・。

特に「男の嫉妬」は面倒なんです。

Commented on 2010/12/12 Sunday 15:51:53

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
最後に大きいのが打ち上げればいいですね^^

期待してます!!

Commented on 2010/12/12 Sunday 15:52:59

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
確かに一括損切りを行っても結果は儲かっていますね^^

ただ、短期で相場判断してると
チャンスを逃してしまうこともあるんですよね^^

Commented on 2010/12/12 Sunday 15:55:50

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
飲みすぎの海老蔵はちょっと・・・(T▽T)

お体には気をつけて呑んで下さいね^^;

Commented on 2010/12/12 Sunday 15:59:08

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
恐縮です^^;

日々のトレード結果をアップしてるので
前回の口座状況を引っ張ってくれば一目瞭然ですもんねw

Commented on 2010/12/12 Sunday 16:03:15

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]