忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人がいっぱい!!/実物のまりおさん


人気ブログランキングへ  
いいことありますように♪


1月17日のトレード内容(決済約定ベース)


利益は+130pipsくらいですね^^

今朝、ネットカフェでEURJPYを

60分足で見ていたら雲の中から

丁度落ちてくる感じだったので

更なる下落を期待して大したトレードもせず

東京から帰って来ました。


1月18日15:00頃の口座状況


とりあえず、10日の稼働で

目標の+20%に届きました♪ \( ^∇^)/


んで、実物のまりおさんに会って来ました。

縁があってから実に約6年越しの対面♪
(本名も住所も知っている仲だったのですがww)

それから色んな方と合流・・・。

総勢30名くらいの著名な投資家が

渋谷に集まりました!

あのねぇ~、

触発されたなんてもんじゃないです。


刺激をいっぱい頂戴しました^^


参加を公表出来そうな方だけアップです。

・まえかなさん<===会うと雑誌より可愛かったです
(ダイヤモンドZAi編集者)

・三空さん<===やっぱ、男前でした^^
(膝詰めでお話しさせて頂きました)

・JACKさん<===今回の幹事さん・凄くマメ
(1000万円株バトルで有名)

美女トレーダーが半数くらい^^

大物不動産投資家も多数!!

まさに英雄一堂に会す、梁山泊のような面子でした。


でも、全員とはお話しが出来なかったのが残念orz



今度はまりおさんのいる長野という案も出てたので第2回も楽しみです♪
※まりおさんのところで詳しくアップされていますよん♪


その時は今回忘れた書籍に

サインを貰おうと思います。

誰でも気さくにイラストつきで描かれていました。


オフ会で会えればサイン書いて貰えると思いますよ^^

まりおさんの書籍発売のキャンペーンはこちら


にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキングへ  
応援お願いします。


 
PR
20%おめでとうございます^^
それにしても・・・
著名な投資家ですか~
凄い集まりだったのですね^^
特に美女(・・。)ゞ テヘ

Commented on 2011/01/18 Tuesday 17:53:05

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

無題
長野でやるのですか?
その時はぜひともわたくしもだいぱぱさまにお会いできたらとおもいます^^

Commented on 2011/01/18 Tuesday 17:57:56

by ゆい | コメント編集

無題
ずいぶんと大勢でしたね。さぞや、盛り上がったでしょうね。

Commented on 2011/01/18 Tuesday 19:36:23

by こじろう | コメント編集

無題
なんか楽しそうですね。

Commented on 2011/01/18 Tuesday 19:55:12

by masaru | コメント編集

無題
刺激がタップリですね~美女だらけだど。

Commented on 2011/01/18 Tuesday 21:12:08

by ヤンシー | コメント編集

うわー!
すごい!!
会ってみたい方がたくさんいらっしゃいます。
刺激受けるだろうな~♪

Commented on 2011/01/18 Tuesday 22:45:42

by うさた | コメント編集

無題
それは凄い会でしたね^^
美人トレーダーが半分は良いですね^^

Commented on 2011/01/19 Wednesday 06:57:00

by カタラン | コメント編集

無題
美人トレーダーさんの写真はないのでしょうか?

Commented on 2011/01/19 Wednesday 13:07:32

by WIN | コメント編集

>クローネさん
かなり有名な投資家がたくさんいらしたのでサプライズでしたw

金で買えない時間でした♪

Commented on 2011/01/19 Wednesday 13:39:11

by だいぱぱ | コメント編集

>ゆいさん
そちらの雪がとけた頃にはお邪魔しようと思っています。

Commented on 2011/01/19 Wednesday 13:41:55

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
凄く盛り上がりました♪

楽しかったです。

いっぱい勉強もしてきましたよ^^

Commented on 2011/01/19 Wednesday 13:44:17

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
大勢だと知らなかったのでサプライズでした^^;

Commented on 2011/01/19 Wednesday 13:45:15

by だいぱぱ | コメント編集

>ヤンシーさん
そちらの刺激もいっぱいでした^^

Commented on 2011/01/19 Wednesday 13:46:34

by だいぱぱ | コメント編集

>うさたさん
今回はまりおさんのブログでも告知してましたよ^^

Commented on 2011/01/19 Wednesday 13:47:43

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
幹事・JACKさん人脈&人柄で集まりましたねぇ~

Commented on 2011/01/19 Wednesday 13:49:52

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
ほとんどの方がマネー誌に載っている方ばかりです。

一度は拝見されたことがあると思います^^

Commented on 2011/01/19 Wednesday 13:53:15

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]