忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不調なのだ~(T▽T) 2/8は+93.0pipsでした

 
 
 人気ブログランキングへ←とりあえず、ぽちっとね♪


2月8日のトレード内容


利益幅は、+93.0pipsでした

うーん、伸びないですね・・・。


最新の口座状況(2/9 12:20頃)



評価資産は+11.1%となりました。

2/8 24:00以降のトレード分が乗っかっています♪


本日から中国市場も休み明けなので

金融市場は賑やかな取り組みになりそうですね^^

指標で注目するのは18:30(英)貿易収支くらいかな?

それより気になるのが24:00の要人発言ですね^^;

24:00(米)バーナンキFRB議長の議会証言【下院予算委員会】

反応無しとは考えられないので、内容に注目したいです。



ところで、「専業」について『お便り』を頂戴したのですが

どんなイメージを”だいぱぱ”に持っていらっしゃるんでしょう?

全然、華やかな感じじゃないです(T▽T)

これは、先週の取材の時にも1日のサイクルみたいな

質問があったのですが回答はつまらないものでしたw



だって、起きまき寝間着ですからw

変わるのはお風呂に入った時の下着だけだったりします。



あー、女性の読者が引いていくwww




1,000通貨単位の取引も手数料が無料!!
FXプライム
キャンペーンも充実してるのでお薦めです。


にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキングへ  
応援お願いします。


PR
無題
不調でもプラス93はさすがです。

Commented on 2011/02/09 Wednesday 15:03:02

by masaru | コメント編集

無題
笑ってください第3弾、ブログで公開中です。タイトル(通帳がポチャリ!)ストレスを発散しちゃってください。

Commented on 2011/02/09 Wednesday 16:08:40

by こじろう | コメント編集

無題
僕は妻に、「あんたみたいなグータラな人は、家で仕事(FXに限らず)するのは無理だわ」って言われてます・・・

Commented on 2011/02/09 Wednesday 16:22:17

by ヤンシー | コメント編集

>masaruさん
なんか、変なんですよね・・・。

しっくりこないです(T▽T)

Commented on 2011/02/09 Wednesday 17:26:40

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
ジャガー横田・・・でつか(T▽T)

噛み付きますか?

Commented on 2011/02/09 Wednesday 17:31:54

by だいぱぱ | コメント編集

>ヤンシーさん
えーとですねぇ~

私見ですが”グータラな方”にサラリーマンは出来ないです(T▽T)

尊敬します!!

今、お持ちの環境を大事にして下さいね^^

Commented on 2011/02/09 Wednesday 17:34:17

by だいぱぱ | コメント編集

無題
うさたも働いてません(*^.^*)コタツでゴロゴロしながらトレードを時々する生活でぇす☆

Commented on 2011/02/09 Wednesday 17:37:58

by うさた☆ | コメント編集

無題
できることなら、私は主婦になってトレード生活したいですw

ブログの写真は本人ですよー。
思いっきり詐欺写真ですがw

Commented on 2011/02/09 Wednesday 20:35:14

by 花音 | コメント編集

>うさた☆
僕は基本、机です。

深夜はたまにおこたdeトレードです^^

Commented on 2011/02/09 Wednesday 20:54:13

by だいぱぱ | コメント編集

>花音さん

ええええええええええええええええええええ!!!!

ご本人なんですか!

僕、未だに取材は顔だしNGなのに^^;

ちなみに、旦那様より稼ぎが超えてる(専業)主婦になりそうですねww

Commented on 2011/02/09 Wednesday 20:59:49

by だいぱぱ | コメント編集

無題
専業と聞くと、なんだか華やかというか派手な感じはします。
動きがなくても+幅が出るところはすごいです。

Commented on 2011/02/09 Wednesday 21:31:33

by tenma | コメント編集

師匠のイメージ・・・
神・・・でしょうか。

私に生きる原動力をくれたのですよね。
暗いニュースが続き、給与も減少傾向で
士気が落ちていた時に師匠と(本の中で)出会えたのは
ラッキーでした。

一年目に確定申告もできるぐらい資産を増やすことが
できましたので・・・神としか表現できないですね。

今年も資産を増やして、来年も確定申告をして、
嫁を探したいですね^^

将来の夢:定年までに世界長者番付1000位に入ること('∇')
(大口たたいてすみませんm( __ __ )m)

Commented on 2011/02/09 Wednesday 23:07:00

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
えぇー!?93Pも取れてて不調なんですか!?
・・・・・・・・・やっぱレベルが違いすぎる。

Commented on 2011/02/10 Thursday 00:10:09

by きくりん | コメント編集

無題
私も休日で予定の無い日は
一日中寝巻きのままです。

Commented on 2011/02/10 Thursday 06:39:42

by カタラン | コメント編集

無題
こんにちわ!
不調で93pips。。。
どうも、そこそこ好調で40pipsのjoker Aです(笑)
えー華やかじゃないんですかー!?
うーんでも自分も金持ちになってもやっすい焼酎飲んでそう・・

Commented on 2011/02/10 Thursday 08:39:42

by joker A | コメント編集

無題
不調で93Pip。。。
勝てねぇです。。。orz

Commented on 2011/02/10 Thursday 12:31:21

by WIN | コメント編集

無題
やっぱ凄すぎます。
上げ切って上か下かというこの相場でこの結果。

私も絶望感どっぷりの時期にだいぱぱさんを知り、
何とか生き延びているうちの一人です。


Commented on 2011/02/10 Thursday 13:32:15

by 為吉 | コメント編集

>tenmaさん
多分、tenmaさんの方が良い生活かもです

Commented on 2011/02/10 Thursday 14:19:33

by だいぱぱ | コメント編集

>クローネさん
まずは日本の長者番付で100位以内お願いします!

楽しみにしてます♪

Commented on 2011/02/10 Thursday 14:21:48

by だいぱぱ | コメント編集

>きくりんさん
なんか不調です(T▽T)

Commented on 2011/02/10 Thursday 14:50:03

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
それが一番リラックスできますよね~^^

Commented on 2011/02/10 Thursday 15:25:47

by だいぱぱ | コメント編集

>joker Aさん

最近、華やかだと思ったのはまりおさんのパーティーの時の
女性でしたねぇ~

Commented on 2011/02/10 Thursday 15:29:26

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん

待つ方が利益が生まれることもありますよ^^

Commented on 2011/02/10 Thursday 15:30:40

by だいぱぱ | コメント編集

>為吉さん
含み損も抱えていますけどwww

Commented on 2011/02/10 Thursday 15:35:25

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]