忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉いトレーダーとは?/+59.1pips

--------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------

 


【だいぱぱ限定 キャッシュバック!】

≪ぱっと見テクニカルは勝率UPに最適のツール!!≫
1000通貨対応(手数料無料)
FXプライム


にほんブログ村 為替ブログへ←ぽちっとね♪




4月25日のトレード内容



4月26日13:44頃の口座状況



利確分は+59.1pipsでした。

ちと少ないですなw

テキストアップ現在は

下押しの真っ最中なので

評価資産はちょい減少しております^^;


はい!それでは「お便り」を頂戴したので

回答したいと思います。(一部省略)

利益幅と利益金額ではどちらが偉いんでしょうか?


(回答)
一般的な見方だと金額になると思います。

1億円の資産増加!うーん、響きが良いですね~♪

今日は100万円儲けました!凄いですよね~♪

偉いかどうか分かりませんが後者だと思いますよ^^

ただ、だいぱぱ手法は低資金でも

リスク管理を底辺においてトレードすれば

利益を重ねることが出来る手法だと思っています。

また、利益を重ねていくことにこだわっています。


例えば、500ロットにて20銭の利確で

儲けは100万円になります。

”vsだいぱぱ”ではこの辺りの矛盾を取り払う為に

僕自身の口座資産は低資金にてスタートしています。

今回は5万円という、小遣いからでも

捻出可能な設定です。

主婦でも空いている時間に参加出来そうな金額を

意識しております。


はい、結論です!

100万円の資金で10万円の利益(+10%)と

10万円の資金で10万円の利益(+100%)で資産2倍と

どっちが偉いかのか?凄いのか?




んなこたぁ~

どっちでもいいですw



要は儲かれば良いんです^^


損をする方が90%以上の相場で

プラスなら良いんじゃないでしょうか?

あくまで私見ですが、こんな回答でいいですか?



にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキングへ  
    応援お願いします!!



≪初回取引で、もれなく2,000円プレゼント!!≫
100通貨から取引出来る『パートナーズFXnano』において、
スプレッドを「全通貨ペア1銭」、そして「決済期限なしの追加」
実施スタートとなり、更に使い易くなりました!!

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ


モバゲーのゲームをPCからプレイできる「Yahoo!モバゲー」
   
会員数200万人超!話題のPCゲーム100種類以上!「こいけん!」もあるよん♪

 
PR
無題
確かに、勝者は10%しかいないのですから、そこで勝負して生き残っていくためには、たとえ1円ずつでも儲けていくしかないですよね。
負けないためには、だいぱぱさんがいつも言っているように地味で退屈かもしれないけれど、コツコツと少しずつ利益を重ねていくことが成功への道なのかなと思います。

Commented on 2011/04/26 Tuesday 15:44:10

by ちる | コメント編集

無題
異業者両建て一部決済しました。

Commented on 2011/04/26 Tuesday 16:21:17

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
あたしも儲かればそれでOKて見解です。
てゆーか、難しいことよくわかんないのw
シンプルに楽しめるのが理想です♪

Commented on 2011/04/26 Tuesday 18:36:33

by きくりん | コメント編集

>ちるさん
負けないFXを継続すれば結果はついてきますから・・・。

コツコツ稼いでいきましょう!

Commented on 2011/04/26 Tuesday 21:33:52

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
旅行に向けてのポジの調整もスタートですね^^

Commented on 2011/04/26 Tuesday 21:34:46

by だいぱぱ | コメント編集

>きくりんさん
ですよね~♪

儲かれば良いんですよね^^

しかし、きくりんさんのシックスセンスには敵わないですww

Commented on 2011/04/26 Tuesday 21:36:26

by だいぱぱ | コメント編集

無題
損しなきゃいいって思ってますが、ついつい欲が出すぎます。
勝てば官軍っす。

Commented on 2011/04/26 Tuesday 21:47:24

by ヤンシー | コメント編集

無題
やっとやっと、フォワードテストまでこぎつけました!
本当に遅くなっちゃってごめんなさいー(´;ω;`)ウゥゥ

追い上げますので、少々お待ちを。
運用開始したら、トレサポでリアルタイム報告にしたいと思います。

Commented on 2011/04/26 Tuesday 22:21:02

by 花音 | コメント編集

無題
勝てばとりあえずいいんです。
人が負けてるときでも勝ってればそれを上回ることはないですよね。

Commented on 2011/04/26 Tuesday 22:50:50

by tenma | コメント編集

無題
2軍がー125PIPSです。山本リンダ状態です。

Commented on 2011/04/26 Tuesday 23:17:33

by こじろう | コメント編集

無題
プラスなら結果オーライですよねえ?

・・・と、今月はまだ2000円しか利益確定していない自分が言ってみる。
でも、FXを始めて13ヶ月でマイナスは1ヶ月だけ
(これも損切りしなければプラスだった・・・)で
資産はなんと3倍に(元金は少額ですが)。
こんな自分でも利益を出せる『だいぱぱ手法』バンザイです。

Commented on 2011/04/26 Tuesday 23:43:07

by shinki | コメント編集

偉いトレーダーとは・・・
師匠のことです('∇')

Commented on 2011/04/26 Tuesday 23:58:37

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

無題
勝てば官軍ですね!

Commented on 2011/04/27 Wednesday 10:28:22

by WIN | コメント編集

>ヤンシーさん
僕も欲は出ますよ~w

メンタルはルールで慣れていくしかないです^^;

Commented on 2011/04/27 Wednesday 16:17:01

by だいぱぱ | コメント編集

>花音さん
すっごいEAでの巻き返し期待しています!

Commented on 2011/04/27 Wednesday 16:17:49

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
そうなんですよね♪

そしたら、明日もトレードして儲けれますし^^

Commented on 2011/04/27 Wednesday 16:19:02

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
・・・こまっちゃう~って感じなんですね(T▽T)

ドンマイです!

Commented on 2011/04/27 Wednesday 16:19:55

by だいぱぱ | コメント編集

>shinkiさん
3倍ですか!

おめでとうございます!

資金力がアップしたら利益の加速も楽しいですよw

Commented on 2011/04/27 Wednesday 16:21:49

by だいぱぱ | コメント編集

>クローネさん
いやー、違うんですよー^^

偉いのは手法のルールを堅持して
コツコツ頑張られている方だと思いますよ♪

僕は単なるきっかけなんだと思います。

Commented on 2011/04/27 Wednesday 16:24:17

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
相場の世界ではそれが全てですもんね♪

Commented on 2011/04/27 Wednesday 16:25:02

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]