忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 懇親会の話 2

------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------


前回の続きです。


僕の座ったテーブルでは川路社長の他に

スノーキーさんや元リーマンさんがいらっしゃいました。

あのリーマンブラザーズです!

その当時の業務とか武勇伝をたくさん聞きたかった。

目の前を動く数字は庶民の僕では

おそらくドン引きする数字だと思いますが

ひっくるめての悲喜交々のエピソードとか

個人的に興味がありました。

既にtwitterにて呟かれていたように

元気がちょっと無かったのが残念でした。


二次会でも一緒だったスノーキーさんは

みなさんも御存知のように、しっかり利益を計上されている方ですが

FX芸人としての才も同等に人を引き付ける感があって

魅力のある投資家さんでした。

ちなみに、”ボケ”も”ツッコミ”も

大笑いさせて頂きましたww


お顔もオープンにされているので

FX投資家として新しい位置での

オピニオン・リーダーになられるのでは?と思いました。

投資を絡めてのユニークな話の内容は抱腹絶倒ですよw



個人的にお会いしたくて憧れの存在だったのは

株之助さんです。

ネットで株式投資を始めたのも

この方が破竹の勢いで利益を日々計上されている頃でした。

以前のHNからのファンだったので

どんな方かとドキドキしてましたが(完全に一人のファンレベル視線w)

あのトレードとは相反するくらい穏やかな方でした。


二次会の席でも終始ニコニコされてました。



あとですねー



全体的に同じイメージを持ったのが

みなさん、「品」がいいです。

”持っているなぁ~”って感じです。

荒さは微塵もなかったです。



見え難いけど、成功者の条件なのかなぁ~と思いました。



前回、会った時に言えなかった

フミさんにずっと溜めていたことを

口にして伝えました・・・。






























昔、ブランコに

乗ってませんでした?って





にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキングへ  
    応援お願いします!!





PR
無題
私も投資家の「品」が出るように鍛錬します。

Commented on 2011/05/23 Monday 17:30:32

by ヤンシー | コメント編集

無題
品がいい!あきまへん、これでは、私は、永久に、上にはいけませんね。品は、でませんね。出るのは、だじゃれ、くらいです。

Commented on 2011/05/23 Monday 19:39:09

by こじろう | コメント編集

無題
品がいいですか・・・
お酒を飲むまでは品がいいといわれたりしますw

Commented on 2011/05/23 Monday 20:53:04

by tenma | コメント編集

>ヤンシーさん
(笑)イノベーションですね^^

Commented on 2011/05/23 Monday 21:01:04

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
僕も無いんですよwww

全く、無い!w

Commented on 2011/05/23 Monday 21:02:00

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
ちなみに、エロいのはOKですよw

そういえば・・・、あまり下ネタは無かったですね・・・

Commented on 2011/05/23 Monday 21:03:32

by だいぱぱ | コメント編集

無題
皆さんもかつてはギラギラ感が前面に出ちゃってる時期があったと思うんです。しかし今はそうなる必然性があってそうなってるのでしょう。
なので僕らも目指すのであればそういう方たちのそういう所を積極的に真似してゆくべきなのでしょうね。
僕もそういう場で空気感を感じてみたいっす・・。

最後のブランコの件はどう解釈していいのかよくわからないんですが・・。

Commented on 2011/05/24 Tuesday 07:20:01

by コスィ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]