忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手法と後日談とtwitterなど ザイFX!TV(原宿)

----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------


後から視聴しました。

お題から逸れちゃいましたが

面白い内容になりましたねw

オンエアでの最高視聴者数も更新!

三空さんのお陰です!

出演された方々並びにStaffのみなさま、ありがとうございました!!


◎とりあえず、だいぱぱ手法について・・・。

(1)リスク管理ありきの戦略的なナンピン手法です
(2)ポジは常に優位性を狙う
(3)ルールを持つ事でポジポジ病が克服出来る
(4)e.t.c


結構、誤解が多いのが無限にナンピンするのか!?

と、思っていた方が未だにいらっしゃる事でしたね~w


ちなみに、現在インヴァスト証券さんでやっているトレードは

投機スタイルなので少し基本部分から外れています。

それはそれで面白いので良いかな~と思っています。



◎後日談

トークバトルなんですよね・・・、一応

凄い緊張して入りましたww

バッサ、バッサと斬られる自分を想像していたので^^;

控え室で出演される方と挨拶♪

三空さん以外、面識ありませんでしたが

打ち解けるのは早かったと思います。

その部屋で春香さんと会話(対話かな?)

もうねー、放送出来ないレベルの内容です。

見識が近いと思ったのでリラックス出来ました。

AKIさんは終始クールな感じでした。(打ち上げの時も)


恥ずかしかったのは、リハーサルが終わった後

ピンマイクをOFFにせずにトイレに行こうとしたこと・・・。

三空さんに教えて頂かなかったら

そのまま音声さんが拾っていたかもしれないですww


途中でカンペが出るんですが視聴者数の増加に

スタジオが凄く湧いていましたよ^^


◎twitter

ハッシュタグ#zaifxtvで色んなコメントを拝見しました。

見ながら、あーそうそう!wとか思って笑いました。

少しだけつぶやきにレスを・・・。

あ!投資ライターの上野さんもtwitterに参加されてました。

おつかれさまです!


・だいぱぱさん!息子が金正一みたいと言ってるwwww
確かにw 否定出来ない感じですねorz

・だいぱぱさん緊張してますねw
完全に舞い上がっていた時ですねww

・だいぱぱさんのおかげで確定申告しましたよ^^
オンエアでも紹介されましたね♪
「お便り」でもコメントでも一番嬉しいのがコレです!

・だいぱぱさんガンバレ!
完全にテンパってましたねーww

・僕のドル円ロングは助かりますか?
この方がどうなったのか、気になります・・・。

・ショートにしてスクエアーに
あの場面ですねー。僕はそういう判断が好きです。

・ホンマでっかTVっぽいw
実は熱いトークバトルが想定されており
”チーン”って鳴らすやつがあったんですよ。
鳴らしたくて三空さんが写っているときに
自分のところに引き寄せてみたんですが、空気は一極集中だったので
使えず仕舞いで尾川編集長のところに戻しましたorz

・呟きがかなり遅れてますね。
少々トラブってたみたいです。
なので、twitterでの告知・拡散が十分に出来なかったようです。

・だいぱぱさん「必ず勝てる手法はあるのか?」
あー、ココ喋りましたねー。
他にネタを用意していたのですが時間的にムリ!



あとは、なんと言ってもFXの女神・上野優花さんですな~

凄い人気です!

んで、さらに上昇中♪

女優さん路線もアリの美貌ですね^^



次はまりおさんに出演して欲しいです。




ザイFX!TV(原宿)
5月26日放送分はこちらから







にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキングへ  
  よかったら、応援お願いします!!




≪初回取引で、もれなく2,000円プレゼント!!≫
100通貨から取引出来る『パートナーズFXnano』において、
スプレッドを「全通貨ペア1銭」、そして「決済期限なしの追加」
実施スタートとなり、更に使い易くなりました!!

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
リアルトレードで練習なら唯一100通貨対応のFXnanoでしょ?


(追加)
NGな質問には答えられないです。諦めて下さいね。
例えば、こんな質問・・・ ^^;
※不参加のトレーダーさんについて
※公式サポーターの事情など

PR
無題
視聴者、2000人超えていた記憶があります。
すごいですね。

Commented on 2011/05/29 Sunday 17:34:30

by ヤンシー | コメント編集

無題
MASARUさんのブログで、出演のザイFX!TV、遂に見ました。私には、女性を肩に担ぎ上げてるコマーシャルで見る、プロレスラーの蝶野正洋さんに見えました。

Commented on 2011/05/29 Sunday 17:43:11

by こじろう | コメント編集

無題
TV見ました。
だいぱぱさんって文章を通じて、私が思っていたよりもかなり貫禄と味のある人だと思いました。
いろいろな人の話が聞けてかなり参考になっておもしろかったです。
また今度もやらないのですか?

Commented on 2011/05/29 Sunday 18:07:50

by ちる | コメント編集

無題
だいぱぱさんの手法は地味ですが、負け方(含み損)も地味ですから、最終的に勝ちを収めますね。

書籍化希望する人は多いでしょうね。

Commented on 2011/05/29 Sunday 18:15:57

by masaru | コメント編集

無題
出演お疲れ様でした!

Commented on 2011/05/29 Sunday 19:42:02

by WIN | コメント編集

>ヤンシーさん
そうなんですよ!

2,000人超えましたねー。

三空さんが凄かったです^^;

Commented on 2011/05/29 Sunday 21:57:13

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
髪は長かったのですが少し前にバッサリ切りました。

ガタイはデカイがチカラはないですw

Commented on 2011/05/29 Sunday 22:00:37

by だいぱぱ | コメント編集

>ちるさん
んー、テーマ毎に出演者も変わると思いますよ^^

他にもイケメンさんがいますし、絵ズラ的にも良いかとwwww

Commented on 2011/05/29 Sunday 22:04:17

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
うーん・・・、売れるでしょうか??w

Commented on 2011/05/29 Sunday 22:07:19

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
ありがとうございます!

気が抜けたのか風邪引いてますww

Commented on 2011/05/29 Sunday 22:08:42

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんは~ 出演お疲れ様でした。
色々とだいぱぱさんも出演が増えてきて見させてもらうのが楽しみです~♪

Commented on 2011/05/29 Sunday 22:49:57

by tenma | コメント編集

>tenmaさん
ありがとうございます!
でも、6月はほぼスケジュールが空っぽですよwww

Commented on 2011/05/29 Sunday 23:19:07

by だいぱぱ | コメント編集

でも・・・
その分FXや株式に集中できますね^^

Commented on 2011/05/30 Monday 02:22:58

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

無題
今週も4649お願いしますw

Commented on 2011/05/30 Monday 11:13:56

by WIN | コメント編集

>クローネさん
はい!
とりあえず、今週はトレード中心ですね♪

Commented on 2011/05/30 Monday 12:28:24

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
どうもー!
風邪を継続しながら、お腹が5656状態です(T▽T)

Commented on 2011/05/30 Monday 12:29:35

by だいぱぱ | コメント編集

無題
リアルタイムで拝見しましたよ~ 
だいぱぱさんが何を言ってくれるのか終始わくわくしていました!
だいぱぱさんがメンバーの中に、居てくれたのでファンになりましたw

Commented on 2011/05/30 Monday 21:08:28

by mimi | コメント編集

>mimiさん
ファンなるなら三空さんかAKIさんをお勧めします^^

他にもたくさんイケメンのトレーダー知ってますよ♪

そのうち出演されるかも!!

Commented on 2011/05/30 Monday 21:37:15

by だいぱぱ | コメント編集

無題
他のトレーダーさんとは一線を画した
だいぱぱさんの個性というか、
見た目とウラハラに意外な!?コメントに好感もっていました^^ノ
あ、このブログもそうですが。( *´艸`)

できれば次回もだいぱぱさん出演してほしいな~

Commented on 2011/05/31 Tuesday 00:43:35

by mimi | コメント編集

>mimiさん
その時はまた違うグラサンで登場でしょうか?ww

んー、もうちょっと自分のネタを話出来たら面白かったんでしょうが・・・。

Commented on 2011/05/31 Tuesday 09:25:39

by だいぱぱ | コメント編集

無題
ご無沙汰しております!
ZAiFX!TVご出演おめでとうございます!!
だいぱぱさんのお顔を拝見できて超テンションあがりました!
『アニキじゃないっすよ』←これ、かなりグッときました!

Commented on 2011/06/02 Thursday 00:12:24

by 初心者C | コメント編集

>初心者Cさん
お久しぶりです!

実は最初のコメントはもっと長い挨拶をネタで出演者さんから
提供して頂いたのですが憶えれなかったんですw

あれで精一杯でしたね~w

Commented on 2011/06/02 Thursday 11:39:29

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]