忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターを使って情報を収集する・その1

----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------



変動には色んな意味がある訳で

本日の(米)雇用統計にはその結果で動く最たるもの。


トレードスタイルは違えど

この指標だけはみんな注目している。


中には「指標トレード」という投資スタイルも存在する。


新しいカテゴリを作ったので

少しテキストを増やしたいと思う。



はい、本題です。


僕がFXを始めた頃は、とりあえず「結果」の情報が少なかった。


イベントの時は「予想」だけが多かった。


競馬で8頭立てレースにて5頭にチェックをいれるくらいに・・・。


「結果」はひとつだけ


なので、その結果を知って波に乗ろう!と判断した事がある。



でもね・・・。



僕がどこかのサイトで結果を知った時は遅すぎたんですよ。


まさに「知ったら終い」である。


最近は便利になって情報を取捨選択出来るようになった。


僕はそれをtwitterで今はやっている。


情報を追い掛けなくても「やって来る」のはありがたいです。


んで、にさんにちチェックして見た。



情報は下から早い順番です。(フォローはリスト分け済み)



サイバーエージェントFXが

僕のフォローの中で1番早かった。


2番目がセントラル短資


3番目がスター為替でした。


4番目がZAiFX!です。


みなさんはどのようにして「情報」を先取りされていますか?



にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキングへ  
  よかったら、応援お願いします!!




PR
私が見るのは・・・
NHKの情報だけですね(*ノノ)

Commented on 2011/06/03 Friday 10:02:24

by クローネ(KRONE DANISH) | コメント編集

>クローネさん
そういうスタイルもアリですねww

Commented on 2011/06/03 Friday 13:57:28

by だいぱぱ | コメント編集

無題
インヴァストは新規10万通貨で100円
決済で100円でしょうか?

Commented on 2011/06/03 Friday 15:03:29

by WIN | コメント編集

>WINさん
確かそうだったと思いますよ^^;

Commented on 2011/06/03 Friday 15:37:13

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]