忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は幾ら稼げたんですか?の質問

 

人気ブログランキング なぐさめの応援を(T▽T)
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑



えーと、昨日届いた「お便り」からの質問へ回答です。



(質問)
ぶしつけな質問ですが、昨年は幾ら稼ぐことが出来ました?
本家本元のだいぱぱ手法の利益に興味があって
質問のメールを送らせて頂きました。
許せる範囲で結構ですので教えて下さい。


(回答でし!)
こんな直球の質問を頂戴したのは初めてですwww

えーとですね・・・。




























んなもん、答えられるか!(T▽T)


参考までに出来る回答は左サイドバーにある
「だいぱぱ手法の仲間」を訪問して見て下さい。

サイドに月毎の利益をアップされている方も多いので
手法がどれくらいの効果があるか訪問してみて下さい。

それが、答えであり真実です。

(追加編集)
実際、テクニカル分析の再現って真似出来ないですよね?
(その方の感覚とかありますし・・・)

故に『だいぱぱ手法』なんです^^


訪問したら、応援もしてあげてくださいね☆彡



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
だいぱぱさん こんにちは~

なかなか面白い質問ですね!
確かに、その手法の効果を知るのに一番手っ取り早い聞き方だと思いますよ!

自分のように少額取引なら公開できますが、大きくなると公開する事は出来ないですね~

でも、だいぱぱさんの収支は、自分も興味があります。

Commented on 2010/01/15 Friday 15:28:55

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
私も気になります…
うわさでは数億とか…

Commented on 2010/01/15 Friday 16:02:47

by ai | コメント編集

>貧乏おやじさん
僕が利益を計上するのは当たり前です。
再現が出来て、運用出来ないと意味がないんですよね。
したがって、手法を使っている方の利益の方が説得力があると思いますよ。
テクニカル分析を解説しても再現が出来なければ無意味ですから・・・

Commented on 2010/01/15 Friday 17:19:06

by だいぱぱ | コメント編集

>aiさん
そんなに口座資産ないですよ(T▽T)

脱税主婦みたいに稼ぎたいですね^^

Commented on 2010/01/15 Friday 17:22:06

by だいぱぱ | コメント編集

(・_・D フムフム
数億円ですか!?www
そろそろモナコ移住ですね!www

Commented on 2010/01/15 Friday 17:46:56

by りぼじゅん | コメント編集

>りぼじゅんさん
いやいや・・・(T▽T)

でも、暖かいところは魅力ですねー。

Commented on 2010/01/15 Friday 18:18:27

by だいぱぱ | コメント編集

無題
年利何%だったかの公開かと思いきや・・・
無理ですよねぇw

Commented on 2010/01/15 Friday 19:13:04

by ぶちょー | コメント編集

>ぶちょーさん
パーセンテージだと割と普通です^^;

人気ブロガーのような大きなロットのトレードはしないので
案外、公開してる手法のまんま、地味ですね。

Commented on 2010/01/15 Friday 20:05:48

by だいぱぱ | コメント編集

無題
その質問…
さては税務署の回し者だな!!

…私もブログで全利益公開してたら身バレして、おごってくれ攻勢が激しくて、一部公開に直しました^^;;

なかなか資産公開って難しいですよね~

Commented on 2010/01/15 Friday 23:16:05

by 魚屋 | コメント編集

>魚屋さん
あああああああああ!

税務署かもw

ごめんなさい!
ちゃんと納税しますっ!!

Commented on 2010/01/15 Friday 23:51:57

by だいぱぱ | コメント編集

やりました!
こんばんわ☆
今夜は大きくリカクしました~
すっきりです^^

Commented on 2010/01/16 Saturday 01:33:20

by ゆい | コメント編集

>ゆいさん
がんばりましたねー。

ポジもすっきりしたので、これからに弾みもつきますね。

おめでとうです!

Commented on 2010/01/16 Saturday 09:26:10

by だいぱぱ | コメント編集

無題
答えられるわけ無いですよね(^^;

でも正直、私も興味はあります。

Commented on 2010/01/16 Saturday 09:29:03

by カタラン | コメント編集

>カタランさん
僕も上位ブロガーの明細って見てみたいですw

やっぱり興味ありますよねー。

Commented on 2010/01/16 Saturday 10:05:26

by だいぱぱ | コメント編集

無題
非公開なんですね、初めて伺ってからこのブログの中を探したのですが見つからなかったので。 おかげさまでただいま27連勝中です。

Commented on 2010/01/21 Thursday 08:56:15

by fx1000fx | コメント編集

>fx1000fxさん@27連勝!
連勝記録更新おめでとうございます。

無理なく記録を伸ばしていって下さい!

健闘を応援したいと思います!!

Commented on 2010/01/21 Thursday 10:04:01

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]