忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすき家で280円の牛丼なり

 

人気ブログランキング なぐさめの応援を(T▽T)
↑↑↑ 1日1回ぽちっとね! ↑↑↑


さて、1月も半分が経過しましたが

早いですねぇ~。

松の内も終わってお正月も終わりです^^


今週の為替相場ですが前半は行って来いの雰囲気があったんですが

結果は大幅な円高で終わりましたねー。

しかも、引けに陰線が伸びているし・・・。

あれって、売りの持ち越しなんでしょうか?

だとしたら、月曜は窓空けて売り売り祭りなんでしょうか?


お腹が減ったので”すき家”で280円の牛丼食べに行きます♪


人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
牛丼は味噌汁付きにして欲しい。別売りだと迷います。

Commented on 2010/01/16 Saturday 12:57:41

by masaru | コメント編集

実は私も
かみさんが旅行で一人のため、
15年ぶりぐらいにびっくりドンキーにて、
ジャンクな昼飯を満喫してきました。
たまにはいいですね☆

週明け、どうなるんでしょうか。
90.5円&90円がなかなか手ごわそうですけど…。

ぽちっす!

Commented on 2010/01/16 Saturday 15:05:30

by おかやん | コメント編集

>masaruさん
masaruさんは・・・(笑)以前のコメでもそうですが
味噌汁にこだわりがあるんですよね^^
確かに日本男児たる者、味噌汁は必須ですね^^

・・・・あかん!
真面目にコメント頂いたと思うのですが
こういう時のコメントがいつもツボに利きますw

Commented on 2010/01/16 Saturday 15:15:43

by だいぱぱ | コメント編集

>おかやんさん
びっくりドンキー好きです。
でも、残念ながら居住区にないんです。
株式上場しているチェーン店は多いんですけどね~。

90円が割れたら再び雇用不安も高まるでしょうね。

Commented on 2010/01/16 Saturday 15:20:25

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさんと牛丼ってイメージと違うのですがwww

昨日の記事の質問のストレート度合いはすごかったですね^^;

Commented on 2010/01/16 Saturday 15:42:45

by WIN | コメント編集

>winさん
あれぇ?
もう少しだけ上等なイメージがあります?

別にゼンショーの株は保有してないですが
すき家の牛丼は嫁が不在の時とか
小腹が減った時に利用しますよ^^;
好きなのは「ねぎ玉牛丼」を汁抜きです。
汁だくは苦手です。

服はUNIQLOが多いですwww

こんな感じですw

ちなみに、昨日の質問は凄かったですww

Commented on 2010/01/16 Saturday 16:30:34

by だいぱぱ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
ポンもこの間すきやの280円牛ドン
食らいつきました。デフレの煽りですかね~

Commented on 2010/01/16 Saturday 16:36:33

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

>||ポン・ドカン|| さん
280円の牛丼だとマックやファミリーレストランより安いですよねー。

死語ですが「価格破壊」ですねwww

Commented on 2010/01/16 Saturday 16:55:43

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

自分は、すき家より吉野家派です(笑)

Commented on 2010/01/16 Saturday 19:06:24

by 貧乏おやじ | コメント編集

>貧乏おやじさん
吉野家も大好きです。
客への細やかな反応と動きは凄い教育だと思います。
どの店舗に行っても迅速ですし^^

Commented on 2010/01/16 Saturday 20:51:43

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんは。僕は田舎なので、1年ほど前に車でで15分くらいの場所にようやくすき屋が建ちました^^;

Commented on 2010/01/16 Saturday 21:10:06

by じゅんぱぱ | コメント編集

>じゅんぱぱさん
車で15分掛かるなら、僕の場合到着するまでに何を食べるか迷っちゃいそうです^^

Commented on 2010/01/16 Saturday 22:23:06

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]