忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットワークメンテナンス終了?

 

人気ブログランキング
↑↑↑ たまには、応援お願いします ↑↑↑


現在、お勧めする業者です。

MJスプレッド固定にて機動力がありますねー。
FXブロードネット 1000通貨単位取引に柔軟性があり、スワップ金利も高水準
DMM FX 米ドル円0~0.5銭 南アランド円のスプレッド4銭! スワップ金利最高水準!


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


Ninja TOOLSのネットワークメンテが


やっと終了したようなのでブログ更新です♪


本日は利益幅10pipsまでの


デイトレをメイン口座のひとつである


MJで運用してます。


通貨ペアはクロス円でロングもショートも


地味だけどコツコツ増えてます。


やっぱり、スプレッドが狭いに


越したことは無いですね^^


NY時間まで大きな変動が無いので


のんびりと利益を重ねようと思います。



にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・


↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


PR
無題
だいぱぱさん こんばんは~

なんとか底割れせずに週末を迎えましたね!
このまま、週明けに期待出来る展開になって貰いたいですね!

Commented on 2010/02/19 Friday 21:39:48

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
文字サイズ変えました?^^
9月から始めただいぱぱ手法でついに資金120万突破っす!
8月に飛ばした50万軽く取り戻しました!
塩漬け最高!!

Commented on 2010/02/19 Friday 21:48:31

by kazu | コメント編集

無題
NINJAのメンテ長いっねー><
なんか障害あったのかと思いました( ̄ー ̄; ヒヤリ

Commented on 2010/02/19 Friday 21:53:43

by りぼじゅん | コメント編集

無題
文字デカッw
10pips抜きだと今日はかなり利を積み上げたのでは?スプ狭いのは助かりますよね!

Commented on 2010/02/19 Friday 22:02:31

by ぶちょー | コメント編集

相互リンクお願いします
このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

私は 「★☆新人OL沙希のFX連絡日誌☆★」 というブログを管理・運営する者です。

当サイトと相互リンクして頂ければなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。



よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: fxsaki@yahoo.co.jp

サイトURL:http://fxsaki.blog77.fc2.com/

Commented on 2010/02/19 Friday 22:29:11

by 沙希 | コメント編集

無題
いいなぁスキャルできて…
勉強しているはずなのに私の負けっぷりはある意味すごいと思いますーー;

Commented on 2010/02/19 Friday 22:47:24

by chori | コメント編集

無題
相場はなんとか耐えているのかな
円安期待です

Commented on 2010/02/19 Friday 23:13:33

by ガベル | コメント編集

無題
メンテ長かったようですね(^^;

順位、大暴落することもありますよ。
(低い私が言っても説得力ない・・・)
でも読んでる人も多いので更新
頑張ってください(^^)

Commented on 2010/02/19 Friday 23:21:19

by カタラン | コメント編集

無題
久しぶりにいい週末ですね。

Commented on 2010/02/20 Saturday 01:41:36

by masaru | コメント編集

無題
コツコツが大事ですね。
私も実践しています、コツコツと(^^ゞ

Commented on 2010/02/20 Saturday 12:07:09

by すうぃんぐ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

昨日の公定歩合引き上げで、NYダウが大幅下落⇒クロス円下落の心配をしていましたが、意外と戻しちゃいましたね!

こうなると、週明けの相場への期待が高まります。

Commented on 2010/02/20 Saturday 14:09:22

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
今週もお疲れ様でした^^

Commented on 2010/02/20 Saturday 15:03:30

by WIN | コメント編集

だいぱぱ手法、バンザイ!
初めてコメントさせていただきます。
昨年7月最終週より、だいぱぱ手法でFXを開始いたしました。
元手10万円でしたが、7ヶ月かかって、今週、二倍にすることができました。
ありがとうございました。
全くの初心者でしたが、損切りも強制決済もなく、順調に増やすことができました。
感謝、感謝です。
(だいぱぱさんのおっしゃるとおり、「素直に」を心がけてやりました。
手法をしっかり読み込んでいなかったので、ショートで入ったこともありましたが、ロング推奨の手法と注意されているのを読み、慌てて一回だけ損切りしました。これがなければ、5ヶ月で二倍に達していました。)

ところで「だるま落とし」がまだよく分からないのですが、
例えば夕べの豪ドル円のように
・83円、82円、81円でポジ
・これからも円安が見込まれる
・82円を挟んでもみもみ状態
の時に、82円を抜けたところで決済してから、82円を下げたところで買う
という理解でよろしいのでしょうか。
いつも「ここで決済して、円安にならなかったらどうしよう」と思って、見送ってしまいます。
ご教示よろしくお願いいたします。

Commented on 2010/02/20 Saturday 15:03:33

by 熊野ぷー太郎 | コメント編集

こんにちは@だいぱぱ
>貧乏おやじさん
なんとなく順調に推移してますね。
前回の下落ラインまでもう少しです。
来週が注目ですね

>kazuさん
おお!
トータル収支がプラス50万円!
納税者の仲間入りおめでとうございます!!

>りぼじゅんさん
Ninjaはメンテを行うと毎回長いですorz

>ぶちょーさん
字が大きかったのは
</FONT>がテキストのなかで抜けてましたww

>沙希さん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほど、対応させて頂きますね。

>choriさん
得意な分析パターンを身につけると良いですよ^^

>ガベルさん
しっかりと円安に向かいたい意思がトレンドに感じますね。

>カタランさん
メンテが長すぎました OTL

>masaruさん
ホント、良い週末ですね^^

>すうぃんぐさん
コツコツが一番ですね♪

>winさん
お疲れ様でした^^

>熊野ぷー太郎さん
理解は合っています。
82円から円安にならなければ
その時から改めてナンピン再スタートです。

資産2倍の報告ありがとうございます
又、おめでとうございます。

Commented on 2010/02/20 Saturday 16:12:02

by だいぱぱ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
早朝までの飲酒トレードで二日酔いなので、
千鳥足なご挨拶で失礼しやすヽ(^。^)ノ

Commented on 2010/02/20 Saturday 16:31:08

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
だいぱぱさんはじめまして
ずっとスキャとデイトレを中心に
やってまいりましたが、だいぱぱさんの
ブログを読んで中長期に変更して
日々を過ごしております

何故、いままでがむしゃらにハイレバに
こだわっていたのかなど
いろいろと勉強になりました

2月3日からブログを開始して
いきなり大負けを食らいましたが
なんとか体制を整えていかねばと
考える毎日です

これからもよろしくお願いいたします

Commented on 2010/02/20 Saturday 16:56:23

by hidemaru | コメント編集

>||ポン・ドカン||さん
二日酔いにはシジミ汁が良いそうですよ^^

Commented on 2010/02/20 Saturday 22:00:31

by だいぱぱ | コメント編集

>hidemaruさん
無理の無いリスク管理が出来るようになれば
おのずと結果はついてくると思います。
頑張って下さいね!

Commented on 2010/02/20 Saturday 22:02:20

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]