忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者が大化けするのは痛快ですね。

 
大暴落! (T▽T)  最高位9位は昔の話w


人気ブログランキング
↑↑↑ たまには、応援お願いします ↑↑↑


現在、お勧めする業者です。

MJスプレッド固定にて機動力がありますねー。
FXブロードネット 1000通貨単位取引に柔軟性があり、スワップ金利も高水準
DMM FX 米ドル円0~0.5銭 南アランド円のスプレッド4銭! スワップ金利最高水準!


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



キャッシュバック特集!!
貰い忘れているキャッシュバック・キャンペーンはありませんか?




なんか、平和な週末って感じがします。


皆さんの今週のトレードは如何でしたか?


最近、「お便り」やコメントで


今までのマイナス分が回収出来ました!


とか、運用資産が2倍になった等の


嬉しい報告が多くなってきました。


利益が7ケタのだいぱぱ仲間も


珍しく無くなってきましたww


いやぁ、痛快です!


初心者だった方が


大化けするのは


ホント、気持ちいいですねぇ~♪



にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング (別窓なし)
クリックして下さった方が儲かりますように・・・


↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑


PR
無題
稼ぐために頑張る→稼いだ→奉仕に目覚める
既にその境地ですね。スゴイ!

Commented on 2010/02/20 Saturday 17:23:08

by ぶちょー | コメント編集

無題
新手法はまだやってませんが、だいぱぱ手法大好きです!

Commented on 2010/02/20 Saturday 19:34:42

by kazu | コメント編集

無題
私も今までの損失を回収できた口です^^
次に目指すは資金2倍です!

新手法はもうちょっと100通貨で練習してからトライする予定です
でも基本編も継続しますよ〜♪

Commented on 2010/02/20 Saturday 19:40:51

by chori | コメント編集

無題
だいぱぱ手法サマサマですー^^
資金2倍目指してがんばります( ̄ー ̄)bグッ!

Commented on 2010/02/20 Saturday 21:46:36

by りぼじゅん | コメント編集

無題
利益が7ケタ!!
羨ましい方もいますね~(^^)

Commented on 2010/02/20 Saturday 22:36:09

by カタラン | コメント編集

無題
ネタモトのダイパパさんは8桁?9桁?もしかして10桁だったりして^^

Commented on 2010/02/21 Sunday 00:30:47

by chobo | コメント編集

無題
利益、7桁にもなれば大したものです。
複利で8桁に挑戦する方も出てくるかもしれませんね。

Commented on 2010/02/21 Sunday 08:53:07

by すうぃんぐ | コメント編集

無題
すでにだいぱぱさんはマズローの5段階目ですねー。

Commented on 2010/02/21 Sunday 11:19:01

by ai | コメント編集

無題
7桁の勝ち・・・
羨ましいです^^

Commented on 2010/02/21 Sunday 12:12:38

by WIN | コメント編集

無題
米ドルには少し赤るい兆しが見えて来ます、
というか見えてきそうだと思います。
一方、それに比べてユーロが不調・・・(^^;

これが相場にどう出てくるかが、重要とは言え
肝心のそこが分からない・・・

Commented on 2010/02/21 Sunday 13:29:04

by カタラン | コメント編集

無題
ランキングで大化けの御礼があると良いですね。

Commented on 2010/02/21 Sunday 16:15:41

by masaru | コメント編集

こんばんわ@だいぱぱ
>ぶちょーさん
初心者でも考え方を変えれば儲かることを示したかったんです。
多くの方が儲けて下さり実証を示して下さったので
凄く嬉しいですね^^

>kazuさん
新手法はレバ規制からでもいいと思いますよ。
まだ、改善の余地があると思いますし・・・。

>choriさん
2倍目指してコツコツ利益を重ねて下さいね♪

>りぼじゅんさん
年内に1千万円はいきそうですね^^

>カタランさん
その中の一人がりぼじゅんさんですwww

>choboさん
驚くような金額でもないですよwww
多分、へーって感じだと思いますよ。
皆の運用の実証が全てだと考えて頂ければ良いかと思います。

>すうぃんぐさん
8ケタも無理ではないと思います。
ただの運用の延長ですから・・・。

>aiさん
マズローになぞらえて頂いたのは光栄ですが
そんなに大義じゃないです^^;

>winさん
winさnも近い将来、通過するケタだと思いますよ。

>カタランさん
反発のエネルギーは充填されています。
戻しは一気かも知れないですね^^

>masaruさん
ランキングの大化けは超・初心者が5億円稼ぐより難しいですねorz

Commented on 2010/02/21 Sunday 18:39:04

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

利益が7ケタは半端ないっすね!
だいぱぱ手法で、しっかり稼げるのは基本がしっかり出来ているからですね!

Commented on 2010/02/21 Sunday 18:51:43

by 貧乏おやじ | コメント編集

>貧乏おやじさん
更にコツコツと9ケタくらいを目指して頂きたいですね。

Commented on 2010/02/21 Sunday 19:03:24

by だいぱぱ | コメント編集

某FXセミナーより
だいぱぱさんのほうが、はるかに、
日本のトレーダーを育てていますよね。
しかも向こうは数十万円で、結果は?ですから。
今後も楽しみにしています!

Commented on 2010/02/22 Monday 00:28:36

by おかやん | コメント編集

無題
米ドル円ですが、先週NYクローズでは
下げて引けましたが、
今週はどうなるか楽しみです(^^)

Commented on 2010/02/22 Monday 06:54:44

by カタラン | コメント編集

>おかやんさん
「育ててる」といった上から目線は意識しておりませんが
やっぱり、儲かった!って聞くと嬉しいです。

Commented on 2010/02/22 Monday 08:04:51

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
いきなり急上昇も困るのでのんびり円安なら歓迎です。

Commented on 2010/02/22 Monday 08:06:21

by だいぱぱ | コメント編集

無題
月最後の週は米ドル指標の週といっても過言ではないくらい・・・。
今週もがんばっていきましょ^^

Commented on 2010/02/22 Monday 08:44:21

by ai | コメント編集

>aiさん
ホント、そうですね。
夜が一番賑やかな週になりそうですね。

Commented on 2010/02/22 Monday 11:39:31

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]