忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の本を読みましたが凄い企画ですね

 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



本日の見通しはメルマガにて配信済みです。


¥enSPA!に掲載されていた


不正ブログの特集が面白かったですw


X X X 塾が不正ブログとして


2ページくらいに渡り


不正の手口が書かれていました。


今もお猿さんは連日、塾生を募集です。


塾生の面倒を見る余裕があるのだろうか?


塾生さんは指導の元で、『 更正 』させて貰えたのだろうか?


しかし、雑誌に掲載されて


関連業者はそのままなのだろうか?


明らかにイメージダウンだと思うんですけど・・・。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
塾生の多くが更生してもらえてるならいいんですけど。そうだとすれば、僕のブログは大炎上してるはずですw
状況証拠はいっぱいあるんですが・・・。

Commented on 2010/03/31 Wednesday 20:08:07

by ぶちょー | コメント編集

更生させていただきました~
FX始めて間もない頃に塾生募集の締切に煽られて応募してしまったわたくし。。。
ぎりぎり間に合った~と喜んだのもつかの間、すぐに募集再開。。。
結局、締切~募集再開の繰り返しだと気づいたときには塾長の懐はアフィリでぽかぽかだったわけで。
限定記事探しゲームであちこちの塾長バンザイなブログを転々とさせるからくりもすぐに見破り、それっきりになりました。
こうして、FXの世界は魑魅魍魎だらけだと気づくことができ無事更生できたわたくしです。
塾長ありがとう!
今日も締切日ですね。でもすぐ再開するから急がなくてもいいです。

そういうイバラの道を越えて今日もだいぱぱさん手法でぼちぼち勝てているわたくしがいるわけです。
そんなわけで感謝の気持ちをこめて毎日応援させていただいておりますm(__)m

Commented on 2010/03/31 Wednesday 21:12:36

by モリエモン | コメント編集

無題
ブログ村やランキングサイトなど順位をつけるサイトはホント胡散臭いんだよね。

商材販売のランキングサイトで
散財したアナべべでした。。。

●川●のトレードスクールって
どうなんでしょう(・_・?)。

お弟子さんのブログが上位にあるけど・・・
どなたか知ってたら教えてチョーダイ。
また散財しそうです。。。

( ゚Д゚)解かっちゃ~いるけどや~められない。。。

Commented on 2010/03/31 Wednesday 21:14:04

by アナべべ | コメント編集

人気ブログランキングっていったい・・・
何なんすかね?さる塾軍団は何すっかね?どーでもいいやぁー。

それよりADPが出ましたね。予想よりめちゃくちゃ悪いっすね!こりゃ、金曜の雇用統計が難しいかもしれないっすね!

どっちに振れても最小ロットで両建てナンピンですよ!ナンピン係数も大きくして余裕の対応にしてあります。

新ためてだいぱぱさんの手法の凄さが心に染みます。感謝です!

本日も2連勝です!資金を増やしましたが、ロット数は1本(1000)でやってます。もうちょっと感覚がわかり、精神的に余裕が出たら2本に増やしたいと思います。何はともあれ、3/19~だいぱぱ手法をやり始めて10営業日で7000円の利益が出せました。
これからも、ゆっくり行きたいです。だいぱぱさん有り難うございます!

Commented on 2010/03/31 Wednesday 22:34:41

by たかちゃん | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。今日も多めに応援しときました。

Commented on 2010/03/31 Wednesday 23:38:10

by こじろう | コメント編集

無題
¥enSPA!ですか?読んでみたい・・・
立ち読みしようかな・・・

Commented on 2010/04/01 Thursday 00:23:09

by ひまママ | コメント編集

無題
XXX塾・・・魁男塾ですか?
(≧∇≦)ブハハハ!
明日エンスパ立ち読みしてみますb
コンビニにおいてるのかな?

Commented on 2010/04/01 Thursday 00:39:47

by りぼじゅん | コメント編集

無題
まあ、雑誌が取り上げるくらいの信憑性はあるということですね。

Commented on 2010/04/01 Thursday 01:43:39

by masaru | コメント編集

無題
私もその記事みました!
不正ブログってあるんですね~

Commented on 2010/04/01 Thursday 02:04:53

by ゆい | コメント編集

無題
まだまだ、私も逝きますよ!
ぶちょー三と共に特攻しまうw

Commented on 2010/04/01 Thursday 06:34:28

by WIN | コメント編集

無題
YenSPA昨日から読みたいと思っているのに、
バタバタしてまだ見れておらず・・・
週末には是非読みたいです(^^;

Commented on 2010/04/01 Thursday 06:37:27

by カタラン | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようございます(。・_・。)ノ
月初っす。
エイプリールフールな結果に
ならないように
今日もお互い頑張りましょう!

Commented on 2010/04/01 Thursday 08:22:24

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
エンスパ!の記事はけっこうわかりやすい伏せ字を使ってあって笑えました^^
あ〜このDさんて...いやいや、触れないでおきましょう!
Dさんにはこのまま頑張っていただきたいです

私は雑誌を購入したので、他の記事も読んでますよ〜
1000円投信の記事に釘付けです^m^

Commented on 2010/04/01 Thursday 10:43:45

by chori | コメント編集

無題
はじめましてこんにちは^^ ななといいます^^

内容の充実感すばらしいですね。さすがです。

またお邪魔します。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

Commented on 2010/04/01 Thursday 11:41:00

by なな | コメント編集

新年度スタートじゃ
>ぶちょーさん
相変わらず、ランキングから偽装ブログへの循環アクセスは健在のようですねw
確かに、塾生が勝ち組なら炎上していますね。

>モリエモンさん
はい♪
不正ブログからの駆け込み寺、だいぱぱですw
限定記事探しゲームのランキング・アクセスを
頑張っていらしたんですね。
これからコツコツ取り返していきましょう!

>アナベベさん
商材って何も知識が無いんですが、やはりリスク管理を自分でするのが一番だと思います。

>たかちゃんさん
理想的なだいぱぱ手法の慣れ方と進度でよさげですね。
利益のコメントありがとうございます!
一番嬉しいです (*^^)v

>こじろうさん
1回でOKですが、気持ちが伝わってきます。
ありがとうございます。

>ひまママさん
確か、97ページからです

>りぼじゅんさん
コンビニにあるかなぁ~。
表紙は堀北真希ですよん。

>masaruさん
確信に近いんでしょうねw
でないと、あそこまでは書かないでしょうし・・・。

>ゆいさん
読まれましたか!
結構、えげつないことしてますよねー。

>winさん
現在、包囲を進めておりますw

>カタランさん
必読って言うほどでもありませんが
今回の取り上げ方は興味がありました。
んで、なるほどなぁ~ って^^

>ポンドカンさん
エイプリル・フールだけど忙しくてからかう相手が見つかりませんw

>choriさん
投資信託は去年が美味しかったですよ。
今は割と評価額を戻してますね。
僕がワールドリートソブリンを買った頃は
4000円以下でしたよ^^

Commented on 2010/04/01 Thursday 11:55:59

by だいぱぱ | コメント編集

>ななさん
あ・・、いやぁ~、今は充実度が低いんですw

プチッ!って切れて手法を現在伏せてるんです。
そのうち、何らかの形でお伝え出来るようにしますね。

Commented on 2010/04/01 Thursday 11:59:04

by だいぱぱ | コメント編集

無題
限定記事探しゲームは、1度で見切りましたよ♪
途中でこれおかしいだろ時間の無駄だろとバカバカしくなって。
結局限定記事がどんなものなのかも見てませんし。
そんな感じなのでランキング貢献度はほとんどなしでしたねぇ。

もっと早くだいぱぱさんを見つけていたら、、、と思う今日この頃です。
そんなわけで、今日もポチっと~

Commented on 2010/04/01 Thursday 12:40:18

by モリエモン | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

¥enSPA!の件は、もう少し注目が集まると面白そうなんですが・・・
これから、ブログ村も含めて改善してもらえると良いですね!

Commented on 2010/04/01 Thursday 18:20:29

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
ななさんは新手の情報屋さんでしょうか?

Commented on 2010/04/01 Thursday 20:03:56

by ぶちょー | コメント編集

無題
ブログタイトルの件快諾していただきありがとうございました^^

タイトルは変わりましたが、これからもよろしくお願いします!

Commented on 2010/04/01 Thursday 20:33:36

by ai | コメント編集

無題
こんばんは!
やっと帰ってきました。。。

さて、YenSPAの記事、面白そうですね!
それだけ話題になるということは、
やはりそれなりの悪事があった、ということでしょうか。。。

明日、早速読んでみます。

Commented on 2010/04/01 Thursday 22:05:46

by おかやん | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。応援入れときます。

Commented on 2010/04/01 Thursday 23:44:39

by こじろう | コメント編集

無題
この問題はかなり根が深そうですね。

Commented on 2010/04/02 Friday 00:31:04

by ALMIA | コメント編集

無題
噂の、ななさん来てますね。

Commented on 2010/04/02 Friday 01:12:46

by masaru | コメント編集

無題
YenSPA私も見たい!
今夜、明日には書店に行きます(^^)


かなり円安ですね。今夜が楽しみです(^^)

Commented on 2010/04/02 Friday 06:35:55

by カタラン | コメント編集

円安方向に強いっすね!
おはようございます。
そろそろ、少し調整がありますかね?
ショートのナンピンが熟成されてきました。美味しい(o^~^o)かも~!
だいぱぱさんの手法は精神的に楽です。
もちろんロングボジもありますよ!
昨日も100pipごちそうさまでした!
だいばばさんの御蔭です!感謝のポチっ!

Commented on 2010/04/02 Friday 08:43:15

by たかちゃん | コメント編集

四月二日午前
>モリエモンさん
別に遅くはないです。
「お知らせ」が満たされれば手法は公開です。

>貧乏おやじさん
ランキングサイトは様子見なんだと思います。
つまり、”塾”は解散すると思われているのでは?

>ぶちょーさん
実はあのサイトの存在は知っていましたw
でも、露骨な書き込みですねーw

>aiさん
逆に冠にだいぱぱを入れて頂き少し気の毒な・・・^^;

>おかやんさん
今まで、このような取り上げ方が無かったので
特集としては面白いですね。

>こじろうさん
ありがとうございます

>ALMIAさん
提携している業者さんも品格が下がるので
そのうち提携解除になるのではないでしょうか

>masaruさん
まぁ、嫌がらせは慣れていますが、”男の嫉妬”は醜いですねぇ~

>カタランさん
別の書店では売り切れでしたw
こんなやりとりも扶桑社さんに貢献出来ているのかな?

>たかちゃんさん
本日も嬉しい報告ありがとうございます!

Commented on 2010/04/02 Friday 10:05:25

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]