忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ閉鎖に追い込まれる@@@塾

 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑




YenSPA!の特集であった不正ブログに対する


糾弾は手加減無しにさらされた。


この、ブログのコメント欄にも


毎日、不正行為の内情が詳しく書かれて


投稿されている。




このままでは初心者をカモにする


ブログの存在自体も危ぶまれるということになる。




提携業者が見切りをつければ


”海老”で鯛を釣るよろしくブログは


ボウズの毎日になってしまう。




露ほどの知識はあったのかもしれない。


だが、決定的に”智恵”に乏しかったのだろう。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
||ポン・ドカン|| です!
おはようございます(。・_・。)ノ
雇用統計の発表が楽しみですね。
今日もお互い頑張りましょう!

Commented on 2010/04/02 Friday 11:36:07

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
日足で見たらまだまだ雲の下。

でも15分足で見たら
雲をすでに抜けていたとか。。。

1分足で見ると先行線クロスしてるなんて。。。

でも週足、月足は雲の遥か下の下。

ただ、
ブログも仕事も人生も
どの周期で天井あたりまで辿り着ければ満足するか。
それは本人の夢、希望であり目標でもありますよね。

Commented on 2010/04/02 Friday 12:02:57

by アナべべ | コメント編集

無題
もうこうなると提携業者さんも見過ごせませんよね〜
勝ち組ブログと提携のはずが詐欺ブログと提携なんだから...
この記事知ってます?て、業者さんに送ってみようかな^m^

Commented on 2010/04/02 Friday 12:34:04

by chori | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

偽トレーダーや詐欺ブログと提携している業者は、最悪の場合詐欺に加担したといわれてもおかしくないですね・・・

Commented on 2010/04/02 Friday 12:59:19

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
もう十分稼いだことでしょうし、毎月コンスタントに100万円以上FXで勝てるんですから、痛くも痒くもないでしょうけどねw

雇用統計はどうなることやらです。

Commented on 2010/04/02 Friday 13:17:40

by ぶちょー | コメント編集

無題
ランクは読者からいただいたステータスですとか言いながら誘導応援クリックを促す人は嫌いです!
損きり男め!!!

Commented on 2010/04/02 Friday 15:48:21

by WIN | コメント編集

無題
私も今日見ましたー。
結構露骨にかかれてましたね。
あそこまでやる必要があるのでしょうか^^;

Commented on 2010/04/02 Friday 17:55:37

by さっちん | コメント編集

無題
立ち読みしちゃいました~。
いろんな不正があるんですね。
『ホンモノ』を見極めるのも自己責任ですかね。。。

Commented on 2010/04/02 Friday 21:56:05

by ひまママ | コメント編集

無題
だいぱぱ様
いろんなブログを見ましたが、本当だなと思うブログはだいぱぱ様以外にいくつあるのでしょうか、信じていたブログがただのアフリだとしたら。
本当に魑魅魍魎の世界になってしまいます。
それはそれとして、私のユーロが利が乗ってきました。

Commented on 2010/04/02 Friday 21:57:15

by ナンピンーマン | コメント編集

無題
昔の中国の武将の言葉みたいですね。
そういうの私は好きです。

なんだか心にじーんとくるような気がします。

Commented on 2010/04/02 Friday 22:10:05

by ai | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。緊急連絡です。
雇用統計に挑んだのですが、見事に敗退しました。撤収ーー。

Commented on 2010/04/02 Friday 23:30:33

by こじろう | コメント編集

無題
雇用統計後上ですね
とうとうトレンドかわってしまったようですね
今頃気づきました。。。

¥SPA明日読んでみます

Commented on 2010/04/03 Saturday 00:40:26

by ガベル | コメント編集

無題
USDHKD買ってみました。

Commented on 2010/04/03 Saturday 01:30:43

by masaru | コメント編集

無題
昨年10月26日から、だいぱぱ手法を始めて、本日まで無敗できています。
稼ぎは少ないですが、こつこつやっています。

Commented on 2010/04/03 Saturday 08:33:01

by TOM | コメント編集

無題
まさにその通りですね。
私もついにYenSPA手に入れましたよ~(^^)

Commented on 2010/04/03 Saturday 10:51:55

by カタラン | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

アフェリで稼げる環境である以上、不正ブログが無くなる事はないと思っていますが、今回の特集で盛り上がると状況が変わるのかな?

Commented on 2010/04/03 Saturday 12:42:28

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
こんにちは。
昨日の雇用統計は、自分的には盛り上がってたんですが、
かみさんと外食で、すっかり空振りました(笑)

ドル円のレンジが一段上がりましたね。
次は100円までのレンジになるんでしょうか。
しっかり、トレンドについていきたいとおもいます。

Commented on 2010/04/03 Saturday 12:55:47

by おかやん | コメント編集

無題
私は昨日の雇用統計の波に乗ることが出来ませんでした^^;

Commented on 2010/04/03 Saturday 15:38:17

by WIN | コメント編集

無題
ここまで訪問済み♪

Commented on 2010/04/03 Saturday 15:47:49

by だいぱぱ | コメント編集

無題
お大事にしてください!

Commented on 2010/04/03 Saturday 18:00:12

by ぶちょー | コメント編集

無題
お風邪ですか??
季節の変わり目養生してくださいませ
来週から怖いです・・・

Commented on 2010/04/03 Saturday 20:04:49

by ガベル | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。応援入れときます。

Commented on 2010/04/03 Saturday 23:39:13

by こじろう | コメント編集

http://blog.livedoor.jp/tryjpychart/
来週もよろしく!

Commented on 2010/04/04 Sunday 02:09:57

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

体調は大丈夫ですか?
朝晩は冷え込むから、気を付けてくださいね!

Commented on 2010/04/04 Sunday 08:57:03

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
YenSPAついに買いましたよ~(^^)

Commented on 2010/04/04 Sunday 11:14:04

by カタラン | コメント編集

無題
お元気ですか?^^

Commented on 2010/04/04 Sunday 13:00:54

by WIN | コメント編集

無題
YenSPA届きましたw

Commented on 2010/04/04 Sunday 15:59:54

by ぶちょー | コメント編集

無題
エンスパ無かったです・・・・・
田舎には置いてません・・・・( ┰_┰) シクシク

Commented on 2010/04/04 Sunday 20:12:25

by りぼじゅん | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。いつもより
多めに応援入れときました。

Commented on 2010/04/05 Monday 00:05:05

by こじろう | コメント編集

無題
iPadが発売されましたね!
すごい勢いです。

つい、FXとの関連を考えてしまいます(^^;

Commented on 2010/04/05 Monday 07:08:34

by カタラン | コメント編集

月曜日-朝
>ALL
風邪ですorz

Commented on 2010/04/05 Monday 10:00:23

by だいぱぱ | コメント編集

無題
今週もよろしくお願いします^^

Commented on 2010/04/05 Monday 11:50:40

by WIN | コメント編集

無題
こんにちは、けむです。

ありゃ だいぱぱさん風邪ですか。
お大事にして下さいね!

”海老”で鯛を釣るよろしくブログはイラナイです^^

Commented on 2010/04/05 Monday 12:27:24

by けむ | コメント編集

無題
過去記事に間違えてコメントしました。すみません。

Commented on 2010/08/11 Wednesday 22:34:42

by と | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]