忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コストとスワップ金利のパフォーマンスの高さについて

 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑




今回は現在そして、4ヵ月( レバ規制 )以降の


コストパフォーマンスについて


当ブログで注目しているFX口座を検証した。










そして、コストパフォーマンスは以下の通り

2010.04.05現在



業界最高水準であるのがうかがえると思う。


特にクロス円に関しては申し分が無い。


そして、分析ツールなどは高機能が揃っている。





(申し込みはこちらから)
アイネット証券[アイネットFX]




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
ZAR10万通貨では私のニーズには応えてくれない。残念。
もう4ヶ月ですね。DMMは200倍ポジは50倍に変更で保持可能の「予定」だそうです。

しかしランキングの壁は厚いですね・・・。

Commented on 2010/04/05 Monday 16:56:50

by ぶちょー | コメント編集

相互リンクのお願い
はじめまして遊輔と申します。この度、だいぱぱ様をリンクページにてご紹介させて頂きました。もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

遊輔のFXトレード日記
http://ssk1124.seesaa.net/

Commented on 2010/04/05 Monday 20:30:51

by 遊輔 | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは~

風邪は大丈夫ですか?

基本クロス円ベースの取引なので、使えそうな口座ですね!

Commented on 2010/04/05 Monday 20:59:25

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
こんばんわ!
今日は欧州がイースターで静かですね。
まもなくNYオープンですので、
楽しい一週間になってくれることを祈ります。

Commented on 2010/04/05 Monday 21:07:16

by おかやん | コメント編集

無題
ツールはつかってみたいですね。

Commented on 2010/04/05 Monday 21:28:25

by ai | コメント編集

無題
こんばんんは、こじろうです。指標の前にちょこっと寄りました。応援だけで失礼します

Commented on 2010/04/05 Monday 22:45:49

by こじろう | コメント編集

無題
こんばんわ、けむです。

注目FX口座有難う御座います!!
良さげですね~。
FX業者は沢山在り過ぎて迷ってしまいますから助かります。

Commented on 2010/04/05 Monday 22:54:17

by けむ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんばんわ(。・_・。)ノ

昨日の極寒の花見で飲みすぎで、
やっぱり二日酔いで
遅めのご訪問っす。
今週もお互い頑張りましょう!

Commented on 2010/04/05 Monday 22:55:43

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
お風邪いかがですか??
僕も風邪ひいてつらかったですが
何とか治りそうです。。。

トレードも頑張って行きます!!

Commented on 2010/04/06 Tuesday 00:47:21

by ガベル | コメント編集

無題
大丈夫ですか?風邪はあったかくして寝るのが一番ですね。

Commented on 2010/04/06 Tuesday 01:53:09

by masaru | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようございます(。・_・。)ノ

今日も一日お互い頑張りましょう!

Commented on 2010/04/06 Tuesday 06:26:31

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
米ドル円、急激な円安からポジション調整で
上げ渋っているようですが、それでも十分な
円安ですね。
つい数週間前からは考えられません。

Commented on 2010/04/06 Tuesday 06:30:05

by カタラン | コメント編集

無題
風邪なおりましたかぁ~?
お大事に^^;

Commented on 2010/04/06 Tuesday 09:13:47

by りぼじゅん | コメント編集

無題
レバ規制でどうなるんでしょうか?

Commented on 2010/04/06 Tuesday 11:11:32

by WIN | コメント編集

無題
>ぶちょーさん
まだまだ健在ですからねー

>遊輔さん
お誘いありがとうございます。
後ほど対応させて頂きますね。

>貧乏おやじさん
もう少し掛かりそうですorz

>おかやんさん
穏やかな相場ですね。
明日以降でしょうか?

>aiさん
このアイネットFXはツールに秀でていますね。

>こじろうさん
どうもです

>けむさん
自己分析が可能なツールは画期的ですよ^^

>ポンドカンさん
お互いガンガン儲けましょうね!

>ガベルさん
まだ、ダウンしてます(T▽T)

>masaruさん
ありがとうございます。
もう少しで回復すると思います。

>カタランさん
今は調整といった感じですね^^;

>りぼじゅんさん
まだ、だめぽー

>winさん
規制後に個人投資家が選ぶ口座も優劣のひとつになると思っています。
実際は蓋を開けてみないと分からないですね。

Commented on 2010/04/06 Tuesday 13:57:38

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、その後具合はいかがですか?
オージー君、利上げなのにまた上げ渋ってます
わけわからない通貨ですーー;
私がポジったからでしょうか?

早く体調治しちゃってくださいね!

Commented on 2010/04/06 Tuesday 14:09:46

by chori | コメント編集

>choriさん
ロットを抑えていればオージーは利上げがあった分
底は固くなって欲しいですねー。

体調は微妙ですww

Commented on 2010/04/06 Tuesday 14:35:00

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]