忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利益+330万円

 

人気ブログランキング
たまには、よろしくお願いします。


ブログのお友達の

”りぼじゅんさん”を訪問したら・・・


久しぶりに更新されていましたw


かなり忙しいようですが


利益が順調に伸びているようです。


なんと!


『 だいぱぱ手法 』 での利益が



+330万円になってます!



ちなみに、まだ半年も経過してない初心者ですw



こういうのは痛快です!


残念なことですが、彼より多くの


運用資金を持っていても


退場していく人がいる・・・。


一方で、ド素人(失礼)が利益を重ねてゆき


いつしか初期運用資産が


何倍にもなっているのは痛快です!


笑いが止まらないですね~♪







りぼじゅんさんのブログは人気ブログランキングで91位前後です。


(追加更新:4月30日)
本日の更新で3,317,000円に増えてますね^^


人気ブログランキング (別窓なし)



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
だいぱぱさん こんにちは~

だいぱぱ信者の方が大きな利益を出す度に、より手法の人気が高まりますね!

Commented on 2010/04/29 Thursday 15:35:37

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
いつもブログ紹介ありがとうございます^^

これだけ利益出せてるのも、ひとえにだいぱぱ師匠のブログと出会えたからだと自覚しております!

まだまだがんばりますよぉ~!!

Commented on 2010/04/29 Thursday 17:41:30

by りぼじゅん | コメント編集

無題
税金対策が大変そうですね^^

Commented on 2010/04/29 Thursday 18:38:45

by Neet | コメント編集

>貧乏おやじさん
僕の収支より採用された方の実績が
「だいぱぱ手法」の価値になるのは嬉しいですね。
ブログとしては一人が1億円儲けるよりユニークなタイプだと思います^^

Commented on 2010/04/29 Thursday 21:01:54

by だいぱぱ | コメント編集

>りぼじゅんさん
無理しないように頑張って下さいねー。

来年の納税も頑張って下さいねwww

Commented on 2010/04/29 Thursday 21:03:14

by だいぱぱ | コメント編集

>Neetさん
納税で悩むのは「だいぱぱ手法」採用者ゆえの宿命ですね。
高額納税者の番付に載る方が出てきたら
マジで笑っちゃいますけどwww

Commented on 2010/04/29 Thursday 21:06:20

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさんこんばんは。

自分も為替で、来年納税しないといけないかも~
嬉しいような、悲しいような…(笑)

Commented on 2010/04/29 Thursday 22:29:17

by ピッコロ | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。米円今日はちょい負けです。買った次の日は気が大きくなっているのでいけません。

Commented on 2010/04/29 Thursday 22:45:02

by こじろう | コメント編集

無題
りぼじゅんさんのところは、3万円で薄利とか言っちゃってるのが小憎らしいですね~
でも私もいつかは!!とチマチマがんばっております
こういう実績を出している人がいると励まされますね!

Commented on 2010/04/29 Thursday 23:36:22

by chori | コメント編集

無題
こんばんわ。
りぼじゅんさんは素直に、だいぱぱ手法を実践されてますよね。
私情を入れず、シンプルにトレードするほど、
効果絶大なのがだいぱぱ手法なのかもしれません。

Commented on 2010/04/29 Thursday 23:52:41

by おかやん | コメント編集

お久しぶりです!
だいぱぱさん、お久しぶりぶりです!
りぼじゅんさん、凄いっす! 早速にブログ拝見してきました。

だいぱぱ手法、全快っすね!
ちなみに両建てナンピンはだいぱぱ手法だと思います。間違ってたらすいません。自分もやってますが、だいばぱさんから教えてもらいました。
明日にでも4月の結果報告します!

Commented on 2010/04/30 Friday 01:00:32

by たかちゃん | コメント編集

無題
朝一で精密検査なので挨拶だけです。

Commented on 2010/04/30 Friday 01:46:06

by masaru | コメント編集

無題
+330万はホントにすごいですね(^^)

Commented on 2010/04/30 Friday 06:33:41

by カタラン | コメント編集

無題
こんにちは^^
ほんと凄いですね!
私はこつこつです^^;

Commented on 2010/04/30 Friday 14:21:49

by ぼのぼの | コメント編集

無題
りぼじゅんさんは利確のセンスがすばらしいと思います!

Commented on 2010/04/30 Friday 16:16:02

by WIN | コメント編集

30日夕方にょろよん♪
>ピッコロさん
間違い無く納税対象者だと思いますw

>こじろうさん
また、次のトレードで確実に取り返しましょう!

>choriさん
面白い方ですよねー。
来年の納税が楽しみですwww

>おかやんさん
素直じゃない時、知っていますw
多分、ロットを大きくしてる時があると思います。

>たかちゃんさん
確かに全快ですねw
ケガだけしないように守りも堅くあって欲しいです。

>masaruさん
えーっ!検査結果の無事を願ってます。

>カタランさん
まだまだ、稼げると思います^^

>ぼのぼのさん
コツコツで良いと思います。
負けないトレードが1番ですから^^

>winさん
確かに利確のポイントは上手かも^^
4番バッタータイプですねw

Commented on 2010/04/30 Friday 17:07:01

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

流石に連休に入ると日本時間は動きが鈍いですね・・

Commented on 2010/04/30 Friday 17:45:15

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは^^

りぽじゅんさんは、最初にだいぱぱさんと出会えたのがラッキーでしたね!!
もちろん、りぽじゅんさん自身の運用も有るでしょうが、良い出会いってステキです^^

Commented on 2010/04/30 Friday 19:24:08

by 魚屋 | コメント編集

米国GDP速報値待ち
>貧乏おやじさん
確かにロンドンがオープンするまでは鈍い動きでしたね。
これからが楽しみです^^

>魚屋さん
色んな縁が出来て嬉しいです。
5月は色々とあるので楽しみですw

Commented on 2010/04/30 Friday 20:51:09

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。米円、最後の行って来いで取り返してプラス6PIOSで終えました。

Commented on 2010/05/01 Saturday 00:03:39

by こじろう | コメント編集

無題
一応、血液は改善しています。

その割り体調は悪いんですが...。

Commented on 2010/05/01 Saturday 03:21:37

by masaru | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようございますヽ(`○´)/

1週間かれっす!

GWで生活のリズムがめちゃくちゃな
ポンドカンっす。

では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ

Commented on 2010/05/01 Saturday 06:27:42

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
昨夜の米GDP速報は市場予想を下回
ってしまいましたね(^^;
お陰で、95円台が遠ざかりました・・・

Commented on 2010/05/01 Saturday 08:21:02

by カタラン | コメント編集

4月の結果
師匠、4月の結果報告します!
トータルで+51000円でした。投資資金×1日0.5%で計算するともう少し結果を出せるので来月はポジションの取り方を考えていきたいです。
何はともあれ、だいぱぱ手法のお蔭様様様でした。
ありがとうございました。

Commented on 2010/05/01 Saturday 08:31:16

by たかちゃん | コメント編集

無題
4月から5万円でFXを始めて一ヶ月で35000円
儲けが出ました。
この手法を開示していただきありがとうございました。

Commented on 2010/05/01 Saturday 11:12:57

by まこと | コメント編集

無題
こんにちは!!
みなさん、着実に利益を上げておられますね♪
私も、少しずつですが、前月末の5%目標でいこうと思っています。

Commented on 2010/05/01 Saturday 11:36:20

by ひまママ | コメント編集

ただの土曜日
>こじろうさん
勝てば官軍♪

>masaruさん
土日はゆっくり休みましょう^^

>ポンドカンさん
GW満喫してますよー♪

>カタランさん
まぁ、山は低い方がトレードしやすいかと・・・。

>たかちゃんさん
もしかして!
このペースなら来年は納税対象者ですねw

>まことさん
初めまして!
おおっ!
早速、プラススタートですか?!
飲み込みがいいんでしょうねぇ~^^
今のペースで頑張って下さい

>ひまママさん
ひまママさんも堅実にいってるじゃないですか^^

Commented on 2010/05/01 Saturday 14:30:00

by だいぱぱ | コメント編集

無題
お元気ですか?

Commented on 2010/05/01 Saturday 15:59:17

by WIN | コメント編集

>winさん
元気ですよー♪

Commented on 2010/05/01 Saturday 18:51:50

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]