忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けるのは難しいですww

 

人気ブログランキング
たまには、よろしくお願いします。



( だいぱぱDJ Ver.)



まずは、最初の「お便り」からです。


「だいぱぱ手法」で負けている人っているんですか?


との質問です。


えーとですね・・・


「だいぱぱ手法」で負けた方は








知りません! \( ^∇^)/



(是非、知りたいですwww)





勿論、魔が差して大きなロットで


トレードして自爆した人は数人くらいは


居るかもしれませんが


それは「手法」じゃないと思うのでww


んー、やっぱり”リスク管理ありき”ですし


「だいぱぱ手法」の簡単なルールさえ守れば


負けるのは、かなり難しいです。




次の質問行きます!


「師匠」とか「先生」とコメントにありますが


弟子は本当にいないんでしょうか?









いませんっ!




懇意のある方が親しみの意味で


そのような表現をされているだけですw


「だいぱぱ手法」は相場を選ばないので


ここからは上値抵抗線があるので


ロングで入るのは注意しましょう!とか


毎日、指示したりすることは無いです。


個人的見解として”メルマガ”にて


配信することはありますが


手法自体がロジック化されているので


僕が教示することはないです。


また、簡単なので必要ないんです。


ご理解頂けたでしょうか?




今日のリクエストは、


ヒットチャートを独走中のSW∀Pのナンバー








『 僕がポジると、何故逆に動く?orz 』で、お別れです。




それでは、また来週!! (´д`)ノ



だいぱぱ手法のオリジナルレポート特典付き!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
手法は勝ち組への処方箋
申込期間:5月31日まで



人気ブログランキング (別窓なし)
ツタナイブログデスガオウエンオネガイシマス!



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
師匠じゃなかったんですね!!
(´;ω;`)ウゥゥ
wwwwwww

Commented on 2010/05/01 Saturday 16:57:50

by りぼじゅん | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんにちは。
初コメさせていただきます。

自分はだいぱぱさんのこのブログを見て
FXをやってみようと思い、一念発起で
10万円貯めてはじめました。
そして3/5にAUD/JPYのショートを入れてから
一方的にあがっていくAUDに1~2円間隔で
ナンピンしてますが、まだこの取り引きを
終了できてません。(シクシク)
とは言っても、間々で細々と利確して
2ヶ月で約1万円の利益を得ています。
だいぱぱ手法の失敗とかでなく、
私の相場観の無さを露呈した結果なんです(シクシク)。

でもまあ下がってくるまで持ち続けようと思います。
早く落ちてこないかなあ・・・

あ、それからもし1年後に資産が倍になりましたら、
そのときは出来ましたらブログをリンクしてほしいなあ・・・なんて夢見てます。

よろしくお願いいたします。
(ポチ)

Commented on 2010/05/01 Saturday 17:55:48

by shinki | コメント編集

無題
損切しなければ負けない。
では損切しないようにするには・・・。
リスク管理しかないですよね。

私も利小損零トラリピで、この2週間で1000pips以上稼げました。

Commented on 2010/05/01 Saturday 21:20:00

by ぶちょー | コメント編集

無題
1000通貨なら勝ちやすいですが、10万通貨だと負けますね。

Commented on 2010/05/01 Saturday 22:31:52

by こじろう | コメント編集

無題
だいぱぱさんの手法は資金管理が一番のポイントですね^^
て、私いつもこんなコメントばかりですね…
でもほんとにそう思うんですよ

邪魔するのはポジポジ病ですねorz

Commented on 2010/05/01 Saturday 23:33:07

by chori | コメント編集

無題
師匠がだめなら老師!(笑)

先日はアドバイスありがとうございました。

Commented on 2010/05/01 Saturday 23:36:11

by ピッコロ | コメント編集

無題
しばらくはいい仕込み場かもしれませんね。

Commented on 2010/05/02 Sunday 00:53:28

by masaru | コメント編集

おはようございます
>りぼじゅんさん
僕は”道”を照らすだけです

>shinkiさん
クロス円の場合、最初はショートは慣れるまで
避けたほうが無難ですよん

>ぶちょーさん
1000pipsですか?!
凄いですね^^

>こじろうさん
リスク・バランスが取れていれば
10万通貨単位でも構わないんですよ。

>choriさん
儲けることは「退屈」なんで仕方ないですw

>ピッコロさん
大したアドバイスじゃないんですが
参考になれば幸いです。

>masaruさん
ですねー。
ポン円の引けが面白かったので今週は注目しています♪

Commented on 2010/05/02 Sunday 08:24:21

by だいぱぱ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようごじます!

東京の天気は、絶好調になりそうなので、
お出かけします!

明日からのGWトレードが楽しみですね~

では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ

Commented on 2010/05/02 Sunday 08:36:36

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
おはようございます。
私が自爆したのも(笑)
手法の問題ではなく、資金管理の問題でした。
資金管理、の意味するところを理解できると、
本当に、無敗になると思いますよ☆

私にとっては間違いなく「師匠」です!

Commented on 2010/05/02 Sunday 09:07:35

by おかやん | コメント編集

無題
私も勝手に「師匠」と思い込んでますよ~。
だって、私チャート読めないのに、口座資金増えてますもん。。。
この手法のスゴイ所は、「ポジポジ病」が治ることだと思います♪

Commented on 2010/05/02 Sunday 10:19:26

by ひまママ | コメント編集

無題
だいぱぱさんを師匠と思っている人多そうですね^^

Commented on 2010/05/02 Sunday 15:28:29

by WIN | コメント編集

無題
今週は一気にポジションが増えそうな予感です。

Commented on 2010/05/02 Sunday 22:59:43

by こじろう | コメント編集

無題
こんばんは☆GWはいかがお過ごしですか?

応援していきます。

Commented on 2010/05/03 Monday 00:43:05

by 遊輔 | コメント編集

無題
こんばんは、tenmaと申します。
初めて書き込みさせていただきます。

今まで、色々なFXの手法で取引を行ってきましたが、
ず~と勝ち続けられているのはだいぱぱさんの手法のみです。
去年の4月ごろからずっと読ませていただいて、
取引をさせて頂いて毎月順調に利益が増えています。
これも全部だいぱぱさんのおかげです。
ぜひ、師匠とお呼びしたいくらいです。
よろしくお願いします。

Commented on 2010/05/03 Monday 00:46:57

by tenma | コメント編集

無題
出かけますので挨拶のみ急ぎですみません。

Commented on 2010/05/03 Monday 00:48:31

by masaru | コメント編集

無題
僕も助かってます
だいぱぱ手法では無敗です

Commented on 2010/05/03 Monday 00:53:06

by ガベル | コメント編集

3日AM
>ポンドカンさん
GW楽しんでますよん♪

>おかやんさん
これから「無敗」でいきましょう!!

>ひまママさん
確かに「だいぱぱ手法」はチャートが読めなくても
トレードできますね^^
ポジポジ病の処方でもありますw

>winさん
師匠は照れくさいですね^^;

>こじろうさん
コントロールして相場に上手く乗りたいですね^^

>遊輔さん
GWは家族サービスが中心ですw
トレードは夜に少しだけかもorz

>tenmaさん
嬉しいコメントありがとうございます。
是非、だいぱぱ手法の仲間に加えさせて下さい!

>masaruさん
良い休日を♪

>ガベルさん
無敗を守りきりましょう!
いっぱい、ベントー稼ぎましょう♪

Commented on 2010/05/03 Monday 09:26:55

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんにちは~

しっかり、ルールさえ守る事が出来れば、だいぱぱ手法は無敵ですね!

Commented on 2010/05/03 Monday 12:41:56

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
雇用統計のある週ですね
値動きに気をつけたいですね^^

Commented on 2010/05/03 Monday 15:09:18

by WIN | コメント編集

無題
私がポジったときも見事に逆に動きます
そして下で待ち構えていると高騰します
私の逆をポジったらかなり勝率が上がると思いますorz

Commented on 2010/05/03 Monday 19:35:47

by chori | コメント編集

無題
Hi! DJ
毎週欠かさず、聴いてます。
SW∀Pの『僕ポジ』も好きですが、
今日はあえて新曲の
『所詮、当たりは2分3分』
の方をリクエストしておきます。
合言葉は・・有楽町マリオン。プレゼントはBで。

Commented on 2010/05/03 Monday 19:40:46

by ヒップホップフォレックス | コメント編集

3日夜だよ
>貧乏おやじさん
ですね^^
ルールから外れると本末転倒となります。

>winさん
雇用統計楽しみですね!!


>choriさん
そういう時、誰か自分のトレードを監視してるんじゃないか?って思いますよねww

>ヒップホップフォレックスさん
あー、そういう食いつき方が大好きです!
次はリクエストに流しますねw

Commented on 2010/05/03 Monday 21:37:25

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。指標前にご挨拶だけで失礼します。

Commented on 2010/05/03 Monday 22:18:21

by こじろう | コメント編集

>こじろうさん
どうもです♪

Commented on 2010/05/04 Tuesday 10:19:25

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]