忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 14ヶ月無敗です  

 

人気ブログランキング
たまには、よろしくお願いします。





『 だいぱぱ手法 』は、僕個人が


今日のトレードで500万円を儲けました!


とか、累計で10億円を達成しました!


っていう手法ではありません。


(稼いでも言わないですww)




ちなみに、テクニカル分析を解説しても


再現性が低く、初心者には理解が出来ないと思う。


ファンダメンタルズにおいても


相場の反応はその時の背景で変わる。


勿論、傾向をつかむことは出来ると思う。


それで、安定した利益を出せるなら


今のやり方を維持・継続するのが良いと思う。


しかし、「 負け組 」が9割も存在する事実。





だが、勝ち組が僕の周りには多いです♪








ブログ仲間で懇意にして頂いている


『 僕と投資と樹海の日々 』の「まりおさん」は



14ヶ月無敗です \( ^∇^)/



おそらく、5月トレードもプラスだと思う。


もっと、もっと勝ち続けて頂きたいと思う。





「 まりおさん 」は現在、人気ブログランキングで32位前後です。



だいぱぱ手法のオリジナルレポート特典付き!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
手法は勝ち組への処方箋
申込期間:5月31日まで



人気ブログランキング
ツタナイブログデスガオウエンオネガイシマス!



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
だいぱぱさんは何ヶ月無敗ですか?
トレード(ナンピン)は1000通貨ですか?
それとも1万通貨?10万通貨?

Commented on 2010/05/04 Tuesday 01:39:29

by 質問 | コメント編集

無題
今日は遊び半分でスキャルをしてたらこっぴどくやられました。。。
損切の負けが込んできて熱くなりすぎて・・・
コノヤロ~とばかりにロット数増やして
過去に類を見ないほどの敗退、再起不能になるほどの金額です。。。(泣

( ゚Д゚)いくら負けたの?

(-_-#) い、言いたくない・・・・ケド・・気が付いたら福沢君が数十人いなくなってた。。。

ヽ (´ー`)┌ まあいいさ!明日からまた真面目にだいぱぱ手法で巻き返しを図るから~。

だいぱぱ手法で資金を作ってはスキャルで大負け。トホホ。。。

Commented on 2010/05/04 Tuesday 02:50:55

by アナべべ | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようございますヽ(`○´)/
今月もお互い頑張りましょう!

では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ

Commented on 2010/05/04 Tuesday 06:15:56

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

だいぱぱ@早起き
>筆問さん
おおっ!
めちゃくちゃストレートな質問ですな^^;
運用口座は複数ありますが
「企画・1万円からの運用」が最後の負けになるのかな?
1万円での運用には限界があるので
この企画・1万円は休眠中ですw

>アナベベさん
心中お察しします。
僕も手法を確立するまでは
そのような負け方をした経験がありますよ^^;
マイペースで巻き返し頑張って下さい。

Commented on 2010/05/04 Tuesday 06:26:53

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんにちは~

今日は、これから出掛けるので挨拶だけで失礼します。

※ コピペですみません・・・

Commented on 2010/05/04 Tuesday 09:06:13

by 貧乏おやじ | コメント編集

>ポンドカンさん
GW楽しんでますよー

Commented on 2010/05/04 Tuesday 10:13:51

by だいぱぱ | コメント編集

>貧乏おやじさん
いってらっしゃーい♪

Commented on 2010/05/04 Tuesday 10:17:20

by だいぱぱ | コメント編集

http://blog.livedoor.jp/tryjpychart/
のんびり稼ぎましょう。

Commented on 2010/05/04 Tuesday 10:49:34

by masaru | コメント編集

私もだいぱぱ手法で無敗です
私は9ヶ月完全無敗ですよ。

今までは負け組だったけど救われました。
もう負け分は取り返し利益上積みの毎日になりました。
一生、私はだいぱぱ手法です。

Commented on 2010/05/04 Tuesday 14:22:55

by かなこ | コメント編集

無題
こんにちは~
そういえば僕もだいぱぱさんの手法と、
まりおさんの日記を見て1000通貨取引を始めました。
リンクに入れてもらってありがとうございます。

Commented on 2010/05/04 Tuesday 14:32:14

by tenma | コメント編集

無題
14ヶ月無敗はすごいですね!

Commented on 2010/05/04 Tuesday 20:11:42

by WIN | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。GW中はデイトレ調子いいです。このまま、続けばいいのですが。先ほども、下にブレイクした所で取れました。

Commented on 2010/05/04 Tuesday 21:26:43

by こじろう | コメント編集

無題
こんばんわ。
無敗はホントに、可能だと思います。
あとはどれだけ早く、「負けない」という意味を理解できるか、でしょうか。
つくづく奥が深い話ですね。

Commented on 2010/05/04 Tuesday 22:32:23

by おかやん | コメント編集

4日夜@だいぱぱ
>masaruさん
そーですね。
のんびり稼ぎましょう!

>かなこさん
お久しぶりです・・・なのかな?
いやー、儲かってますね♪
とりあえず、負けないように明日を迎えましょう!

>tenmaさん
リンクお安い御用です♪

>winさん
実際、履歴もアップされている正真正銘の無敗ですねー。
凄いですよね^^

>こじろうさん
おお!
調子良さそうですね!
頑張って下さいね!

>おかやんさん
そーなんですよねー。
奥は深いですね^^
それを超えると楽チンなんですけどね^^;

Commented on 2010/05/04 Tuesday 23:22:42

by だいぱぱ | コメント編集

無題
GW中の為挨拶のみですみません

Commented on 2010/05/04 Tuesday 23:33:53

by ガベル | コメント編集

無題
14か月も無敗だと資金は何倍になってるんだろう?
とか言う私も気付けばもうだいぱぱさんの手法を始めてから6カ月になるんですよね!
途中で口座移設のために相殺決済とかしたり、勝負どころで勝負しなかったり…なチキントレードを繰り返していますが、一応負けなしです^^
負けてるのは裁量と操作ミスですorz

Commented on 2010/05/05 Wednesday 00:33:32

by chori | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようございます(。・_・。)ノ

渋いトレードがつづいているGWっす(>_<)

今日もお互い頑張りましょう!

Commented on 2010/05/05 Wednesday 05:27:17

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
今週は早いですね。

Commented on 2010/05/05 Wednesday 10:14:47

by masaru | コメント編集

無題
他の業者とタイアップの予定はありませんか?
毎日ブログをたらいまわしされた挙げ句
いい加減なメールに疲れきってしまいました。
ランキングだけで騙されたアタシは馬鹿です。

Commented on 2010/05/05 Wednesday 13:37:29

by イサム塾生でした | コメント編集

無題
今日のプチ雇用統計の結果次第では95円乗せがあるかもですね

Commented on 2010/05/05 Wednesday 15:28:50

by WIN | コメント編集

無題
またブログを再開しますm(__)m

まだ、休みボケが抜けきっておませんが
また宜しくお願いします(^^)

14戦無敗は凄いです!!

Commented on 2010/05/05 Wednesday 19:49:56

by カタラン | コメント編集

無題
原資を出金できれば大きく勝負しようかな?という誘惑にかられてます。

Commented on 2010/05/05 Wednesday 19:58:19

by ぶちょー | コメント編集

GW終わり@だいぱぱ
>ガベルさん
どうも、どうも^^

>choriさん
相場に勝負どころはありません。
常に勝負どころなんですよ^^;
一寸先は闇ですw

>ポンドカンさん
確かに、渋い相場ですねw

>masaruさん
ホント、早いです。
曜日の感覚が狂ってきてますw

>イサム塾生でしたさん
残念ですが現在はトレイダーズFXさんだけです。
まぁ、相場も人生も先が長いですから
お互い確実に前に行きましょう!

>winさん
USDJPYは95円に乗りそうで乗らないですね^^;

>カタランさん
無敗記録凄いですよね^^
みなさんの儲けが僕の自慢ですw

>ぶちょーさん
分かります!
特にレンジが狭かったので錯覚してしまいます。
ここは慎重にいきませう^^

Commented on 2010/05/05 Wednesday 20:11:16

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]