忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米国・4月雇用統計の結果や如何に

 

人気ブログランキング
たまには、よろしくお願いします。




本日の内容はメルマガにて配信いたしましたので割愛。

なので、明日の雇用統計について少しだけ♪

前回の結果が+16.2万人

今回の予測値が+17.6万人



こういう数字を見ると少しずつではあるが

雇用改善が着実に進んでいるとの見解の元に

予測値が出されたのだと思う。




ほんまかいな?




皆さんの見解はどうですか?




だいぱぱ手法のオリジナルレポート特典付き!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
手法は勝ち組への処方箋
申込期間:5月31日まで



人気ブログランキング
ツタナイブログデスガオウエンオネガイシマス!



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
私もその数値には???て感じです
ドルの価値を上げるためにわざとそういう発表をしているんじゃないかなぁ?
ギリシャの例もありますし!
あちらはついに死者も出ましたね...

PS
ただいまアメブロがメンテナンス中のため、アクセスできません
更新できなくて暇です
そしてオージーは含み損中orz

Commented on 2010/05/06 Thursday 14:12:36

by chori | コメント編集

>choriさん
ギリシャは悲惨な状況ですね。

これからの建て直しには相当な時間が必要になるでしょうね・・・。

Commented on 2010/05/06 Thursday 16:48:01

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんにちは。
しばらくパソコンから離れた生活を送っていました。
メルマガ読んで、今週は重要指標がたくさんあることに気づきました(^^;
さて、どうなるでしょうね~。
やっと、最近、どっちに転んでもいいかと思えるようになってきました。

Commented on 2010/05/06 Thursday 17:25:09

by らら | コメント編集

無題
ドルはそろそろ下げ始めると予想しています。
が、ユーロがここまで下げるのも予想外ですので・・・。

Commented on 2010/05/06 Thursday 19:53:05

by ぶちょー | コメント編集

無題
だいぱぱさん こんばんは〰

アメリカの雇用情勢は、ペースが遅くはなっていますが、徐々に改善されて来ているので、意外と予想前後の数字は出るかも知れませんね!

Commented on 2010/05/06 Thursday 20:26:30

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
こんばんわ。
悪くはならないと思いますが、
良くもならないと思います。

ここ数カ月の統計は、嘘とまではいいませんけど、
ちょっと作られた感じがありますね。
実体とかけ離れている気がします。

Commented on 2010/05/06 Thursday 22:11:13

by おかやん | コメント編集

>ららさん
そーそー♪
どっちに転んでもOKなんですw

Commented on 2010/05/06 Thursday 22:43:05

by だいぱぱ | コメント編集

>ぶちょーさん
ユーロの意外な下落はどのように捉えたらいいのか分からなくなってきましたorz

しかし、ここまで下げるとスッキリしますねw

Commented on 2010/05/06 Thursday 22:49:53

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんは。数字の信憑性については
?ですが、意外といい数字が出て戻しがはいるかな~って思います。
だいぱぱ手法だったら、動いてくれれば
どっちでもいいですね。

Commented on 2010/05/06 Thursday 22:52:11

by tenma | コメント編集

無題
>貧乏おやじさん
雇用は徐々に回復しつつあるんですねぇ~。
とりあえず、明日の雇用統計ですね^^

Commented on 2010/05/06 Thursday 23:35:31

by だいぱぱ | コメント編集

>おかやんさん
僕はオバマ大統領の政策が未だ浸透してないように思っています。

Commented on 2010/05/06 Thursday 23:37:08

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
強い内容の結果が出ると戻りは強そうですね。
上値が重い状態だったので、反発ならどこまで戻すか?ですねー。

Commented on 2010/05/06 Thursday 23:40:26

by だいぱぱ | コメント編集

無題
今日は勝ももしましたが、結構やられました。初心にかえらなくっちゃいけません.

Commented on 2010/05/06 Thursday 23:47:27

by こじろう | コメント編集

それしても
値動きが激しいですね~~
上値は重いですが^^;
とにかくユーロが止まってくれないと^^;

Commented on 2010/05/07 Friday 00:35:02

by じゅんぱぱ | コメント編集

無題
なんか他を呑み込むユーロの勢いですね。

Commented on 2010/05/07 Friday 02:07:59

by masaru | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
おはようございます(。・_・。)ノ
雇用統計発表前に目ん玉飛び出る
レッドクリフな下げっす。

なので、おかげで今朝は眠気が瞬殺でした~

Commented on 2010/05/07 Friday 06:20:39

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
今朝起きたら、もうすごい円高ですねっっ
米ドル円にしても、ユーロ円にしても・・・
今日のFX関係ブログではいろんな被害報告
が見れるでしょうね(^^;

Commented on 2010/05/07 Friday 06:36:07

by カタラン | コメント編集

強制退場
朝起きたら豪ドルが強制決算食らっていました。
だいぱぱ手法でどうしても損きりするとしたらどれくらいになったらしないといけないんでしょうか?
お金がたまったらまたFXします。

Commented on 2010/05/07 Friday 07:16:35

by まこと | コメント編集

無題
雇用は改善したとしても、アクシデントがあれば元も子もないですね。

Commented on 2010/05/07 Friday 07:21:29

by ai | コメント編集

無題
おはようございます。
この前のドバイショックの経験が生きてか(笑)
おかげさまで無事です、
のご報告にあがりました。

資金管理。
今回もこの一言につきます。

Commented on 2010/05/07 Friday 08:02:08

by おかやん | コメント編集

イサム塾で負けました
もう最悪です。
メルマガの指導で動いていたら強制決済になりました。
イサム塾を辞めます。
だいぱぱ師匠のリスク管理を何度も訴えられていたのが印象に残っています。
個人投資家はだいぱぱ手法だと思います。

Commented on 2010/05/07 Friday 08:29:36

by 助けて下さい | コメント編集

無題
ショートのナンピンポジが決済できてうれしいです。年始の78円くらいに抵抗線があるといいですが。ロングナンピンも戻りでリカクしています。

Commented on 2010/05/07 Friday 08:59:18

by fx1000fx | コメント編集

無題
すごいナイアガラですね
あちこちのブログでロスカットの文字が見られますーー;
だいぱぱさんのアドバイスに従ってナンピン係数を増やしておいてよかったです〜
改めて、ありがとうございますm(__)m

Commented on 2010/05/07 Friday 10:28:00

by chori | コメント編集

円高ですねー
>こじろうさん
リスク管理も頑張って下さいね^^

>じゅんぱぱさん
ユーロも反発材料が出ると今のレートはお宝になりそうなので
バランスだけ失わないように管理すればOKだと思いますよ^^

>masaruさん
結構、下げましたね。
僕はのんびりロングです♪

>ポンドカンさん
確かに目が覚める下落ですね。
これからの動きが楽しみですね^^

>カタランさん
んー、飛んだ方のポジションを見てみたいですねー^^;

>まことさん
だいぱぱ手法は損切りしないので・・・。
その代わり、リスク管理だけしてます。

>aiさん
特にテクニカル分析に頼っていた人はそういう傾向が強いみたいですね。

>おかやんさん
そうです!!
資金管理です。
お互い美味しいレートを拾いましょうね^^

>助けて下さいさん
良く分かりませんが、指導が予想のレベルを超えたんでしょうか?
人気ブログランキング2位の実力者なので
コメントすればフォローして貰えるんじゃないでしょうか?

>fx1000fxさん
さすが、いつも調子良さそうでなによりです。
ここは、慎重に切り抜けましょう♪

>choriさん
ちょんと、対応して下さったchoriさんが凄いんですよ^^
これからも慎重にポジションして下さいね♪

Commented on 2010/05/07 Friday 11:21:41

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]