忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雇用統計を睨んでの好機ですな

 

人気ブログランキング
たまには、よろしくお願いします。




現在の為替相場がどのように見えますか?


「 だいぱぱ手法 」から見ると


美味しい為替レートに見えます♪


お宝レートですな~。


特にクロス円などは最高です。( ロングね♪ )






為替は常に変動していますが


今週ほどの為替レートは


滅多にお目に掛かれないですよね?




米国の4月雇用統計は勿論、


来週の相場も楽しみになってきましたね^^


今、「 だいぱぱ手法 」は生き残っていますよ~ん♪


当たり前かw  (´д`)y-~~




だいぱぱ手法のオリジナルレポート特典付き!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
手法は勝ち組への処方箋
申込期間:5月31日まで



人気ブログランキング
ツタナイブログデスガオウエンオネガイシマス!



↑↑↑ ブックマークしてね ↑↑↑

PR
無題
こんにちは
だいぱぱ手法で今回の波もうまく乗れております。 
応援 ポチっす^^

Commented on 2010/05/07 Friday 14:32:13

by よう | コメント編集

無題
はい!生き残っています!^^
下で拾いました!

Commented on 2010/05/07 Friday 14:46:05

by さっちん | コメント編集

無題
はじめまして。私も生き残ってるどころかなぜか今のところちょびっと増えております。ただ、枚数がすごい事になってるので雇用統計前にどうするか悩みどころです。

Commented on 2010/05/07 Friday 15:16:42

by ちゅるぱや | コメント編集

無題
私も生き残ってます〜!
友人から心配するメールが来ましたが全然平気!
かえってその友人の方がロスカットにかかって資金半減だそうです...

Commented on 2010/05/07 Friday 15:54:34

by chori | コメント編集

無題
やられました~
詳しくは記事に書きます^^;
コピペのコメントで申し訳ないです^^;

Commented on 2010/05/07 Friday 15:54:48

by WIN | コメント編集

無題
こんにちは。
今たいぱぱ手法を知りたくトレダーズに口座申し込みしました。
何点か教え欲しいのですが、今回の下げでたいぱぱ手法を使ってロスカットしている人と、生き残っている人の違いは単純にレバレッジのかけすぎかどうの違いですか?
あと、たいぱぱ手法というのは、ようするにリスク管理ができたナンピンって事でしょうか?
よろしくお願い致します。

Commented on 2010/05/07 Friday 16:29:51

by @@@ | コメント編集

無題
失敗もありましたが生き残ってまっせー!!
死ぬかとおもいましたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

Commented on 2010/05/07 Friday 16:34:48

by りぼじゅん | コメント編集

無題
だいぱぱ手法をやっていて良かったです。
まさにリスク管理ありきですね!
お陰さまで私も相場に怯えること無く
美味しいポジションが拾えました。
だいぱぱ師匠、本当にありがとうございます!

Commented on 2010/05/07 Friday 16:53:17

by かなこ | コメント編集

無題
サブ口座のほうは潰してしまいましたが、メインの豪ドルは生きてます。指値足らずで拾い落しもありましたが。

Commented on 2010/05/07 Friday 17:40:47

by たなぼた | コメント編集

無題
こんにちは、だいぱぱさん。

今日は雇用統計ですね~ちゃっかり稼ぎましょう。

応援して行きます

Commented on 2010/05/07 Friday 17:44:46

by 遊輔 | コメント編集

無題
こんにちは~★
がっつり底ひろえましたよ!!
今、計10枚ささってるので、
めっちゃたのしみです♪♪

Commented on 2010/05/07 Friday 18:32:23

by まきそ | コメント編集

無題
ひゃ~、ビ、ビックリしました。
ねぼけた頭で、底を拾う事ができませんでしたが、かろうじて生き残りました。あ~、びっくりした~(☆o☆)

Commented on 2010/05/07 Friday 19:18:47

by ひまママ | コメント編集

無題
だいぱぱ先生は誠にFXの吉田松陰ぜよ!

Commented on 2010/05/07 Friday 20:40:06

by 亀有君 | コメント編集

無題
ボクは先日のかつて無い大敗のトラウマから恐怖心が克服できず、チャートすら眺める気力もありません。。。
今まで負け知らずだったため露見しなかった自分の手法の欠陥も明るみに出て立ち直れそうにありません。。。
DMMのロスカットは気おつけましょう。
ロスカット手数料も半端じゃなかったです。
後で気が付いたんですが
手数料だけでも6万ほどやられてました(泣
当然資金は半分以下に激減。
○チンゲールのバカヤロ~!
と言いたいところですがルールを無視した僕が悪いんです。。
ポジション明細に並んでた
まっかっかだった数字の列がパッと一瞬で無くなった瞬間が脳裏に焼きついて離れません。
しばらく相場から離れます。

皆さんはボクの分まで沢山儲けてください。
ポチッ。



Commented on 2010/05/07 Friday 20:45:44

by アナべべ | コメント編集

無題
あいぱぱさん こんばんは~

WINさん こんばんは~

たまたま、昨晩の急落のタイミングに合わせて目が覚めて携帯で状況確認したら、凄いことになっていたので、そこから目が冴えてしまい寝れずに朝を迎えてしまい、チョー眠たいです(-_-;)

就寝前に仕込んでおいたショートで利益が出て、戻しでも稼いでいるのに、口座資金は減っています(笑)

なにしてるやら・・・


コピペですみません(-_-;)

Commented on 2010/05/07 Friday 21:24:05

by 貧乏おやじ | コメント編集

無題
だいぱぱ手法のリスク管理とルールは最強ですね!
今回の暴落の中でだいぱぱ手法の価値が始めて分かりました。
私は一生、だいぱぱ手法で運用します!

Commented on 2010/05/07 Friday 21:51:44

by 弟子1号 | コメント編集

無題
今日はトラリピがCHFの他にAUDが増えて、全部手動で27本刺さり、めちゃ疲れました。
ついでにデイトレも参戦で50PIPS負けました。挨拶だけで失礼します。もう寝ます。
おやすみなさい。

Commented on 2010/05/07 Friday 22:21:12

by こじろう | コメント編集

無題
こんばんは~
生き残ってますよ~ 
豪ドルの予想外の下落で80円より下は指してなくて拾えて無いですが。
リスク管理をきっちりやっていれば落ち着いて相場が見れますね。

Commented on 2010/05/07 Friday 22:42:46

by tenma | コメント編集

無題
だいぱぱ手法ではないですが。爆益&お宝ポジGETできましたよ。

Commented on 2010/05/08 Saturday 00:30:10

by ぶちょー | コメント編集

無題
私も生き残れました。ありがとうございます。
100連勝も現実味が出てきました。

Commented on 2010/05/08 Saturday 00:43:06

by fx1000fx | コメント編集

無題
昨日の急落すごかったですね
僕は微益でした。。。
今日もなかなかスリリング

Commented on 2010/05/08 Saturday 01:17:03

by ガベル | コメント編集

無題
今日はくたびれ損でした。来週がんばります。

Commented on 2010/05/08 Saturday 02:29:06

by masaru | コメント編集

無題
今週の相場は疲れました(^^;
だいぱぱさんはどうでしたか?
この土日で英気を養いましょ(^^)

Commented on 2010/05/08 Saturday 09:34:01

by カタラン | コメント編集

無題
今週の動きにビクともせず、利益はいつも以上で
だいぱぱ師匠の手法は儲けさせてくれました。
ありがとうございます!!

今年は納税者になってしまいそうです(爆)

Commented on 2010/05/08 Saturday 09:46:12

by orangebird | コメント編集

無題
>ようさん
上手く波に乗れているとのこと。良かったです。
来週も不安材料は多いですが乗り越えて
ガッツリ稼ぎましょうね!

>さっちん
よしよし♪
一番下のポジションは大事にするといいよ^^

>ちゅるぱやさん
あの下落の生存者なら雇用統計の動きは楽勝でしたね^^

>choriさん
おおっ!
全然平気ですか! さすが、リスク管理が徹底されていますね。
今回の下落を乗り越えたのは自信になると思いますよ。

>winさん
心中お察しします。
土日はリフレッシュで鋭気を養いましょう♪

>@@@さん
はじめまして!
>今回の下げでたいぱぱ手法を使ってロスカットしている人と、生き残っている人の違いは単純にレバレッジのかけすぎかどうの違いですか?
おそらく、ロットが多いか、ポジションが多いかのどちらかだと思います。
>たいぱぱ手法というのは、ようするにリスク管理ができたナンピンって事でしょうか?
それだけではありませんが、質問は大体合っています。

>りぼじゅんさん
おそらく、ロットが多いのではないでしょうか?

>かなこさん
どうもです。
美味しいポジションが拾えましたか!
おめでとうございます。
やっぱり、”リスク管理ありき”ですね♪

>たなぼたさん
トータルで勝てればOKだと思います。
来週も頑張りましょうね!

>遊輔さん
雇用統計後の動きは思ったより幅が狭い感じでしたね。

>まきそさん
結構、儲かっていますねー♪
専業主婦の方が良さそうですね^^

> ひまママさん
朝のレートを見ていたら臆してしまうのは
仕方ないと思います。
僕も驚きましたよw

>亀有君さん
僕はそんな偉い方じゃないですよ。
ただの下士みたいなもんですw

>アナベベさん
1万通貨以上でのロットが沢山あったんですね。
いつか復活の日を心待ちにしています。

>貧乏おやじさん
ふと真夜中に為替レートを携帯でチェックすることが僕もあります。
たまに驚いてPCを立ち上げたことが過去に何度もあります。

>弟子1号さん
はじめまして^^;
えー、1号なんですか?ww
ちなみに、一生は大げさですよ。

>こじろうさん
お疲れ様でした^^;

>tenmaさん
仰る通りです♪
リスク管理が出来るとメンタル面にも余裕が生まれてきますよね~

>ぶちょーさん
お宝ポジおめでとうございます。
大事に温めたいですね^^

>fx1000fxさん
もう、無敵ですねーwww
100連勝も1勝ずつを丁寧に積み重ねていって下さい。

>ガベルさん
利益が出たら儲けもんですよ。
中には追証が発生している人もいるようです。
かなり、無茶なロットだったんだと思いますが。

>masaruさん
確かに疲れましたね(T▽T)

>カタランさん
今週は疲れました。
土日はのんびりと充電します^^

>orangebirdさん
儲かったとのことで、おめでとうございます。
来年の確定申告で気持ち良く納税しちゃって下さい♪
税率高いですけどね~。

Commented on 2010/05/08 Saturday 11:26:17

by だいぱぱ | コメント編集

無題
おはようございます。
みなさんのコメントを拝見すると、
やはり悲喜こもごもの様子ですね。
こういう相場だったので、仕方ないですね。

来週はまた仕込みからスタートですから、
一からガンバリマス。

Commented on 2010/05/08 Saturday 12:13:01

by おかやん | コメント編集

無題
いつも感心させられるのですが、一人一人にコメント下さるだいぱぱさんって、・・・スゴイと思います。感謝しております。

Commented on 2010/05/08 Saturday 12:28:50

by よう | コメント編集

無題
私もそう思います。そろそろ下落があるかなと思って10円落ちても大丈夫な様に係数を広めに取ってましたがまさかほんとに10円落ちるとはwww。87円のポジを決済できる日はくるのでしょうかww。うろ覚えだいぱぱ手法でがんばりたいと思います。あ、お礼を忘れてました。どうもありがとうございました。

Commented on 2010/05/08 Saturday 12:51:21

by ちゅるぱや | コメント編集

土曜日でっすーん♪
>おかやんさん
来週は円の戻り売りもあるでしょうから
多少気が楽ですね^^

>ようさん
そんなことないですよ^^
もっと手厚くフォローが出来ると良いんですが・・・。

>ちゅるぱやさん
ご自分のリスク管理の中で係数を広げるのは
凄い良いことだと思います。
そのような臨機応変さは相場で生き残れるセンスだと思います。
今回は自信につながる相場でしたね。

Commented on 2010/05/08 Saturday 20:35:46

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]