忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕も誤発注してましたw

 

人気ブログランキング  為替ブログランキング
ROM逃げの方は「強制決済」に注意して下さいw



過日はドイツ証券の誤発注が明らかになりました。


12兆円の誤発注・・・、凄いですねw


その前はシティでしたっけ?




ところで、昨夜ですが


僕も誤発注していましたw


口座は
FXブロードネットなんですが


トレードしている口座を間違えましたw


ええ、そうです!


1000通貨の口座と1万通貨の口座を


間違えて注文を入れて就寝しました。


本人は1000通貨単位の口座だと思って


”10”って入れていたんですが


朝見たらポジションが無い!


口座資産は似たような金額なので


全然気付かなかった(T▽T)


1万通貨単位の方の口座にありましたよーw


一桁違う利益が出てました。(ユロ円ショートね♪)


早速、利確した訳ですが


逆に動いていたら?と思うと怖いです。


どうして、こんな間違いをしたのか分からない!


寝ぼけていたんだろうか?


これからは指差し呼称をして


発注したいと思います。







為替ブログランキング

人気ブログランキング (別窓なし)


PR
無題
ギョギョ!

師匠の事ですから23時30分あたりの
すっ天井からのショート仕掛けたんでしょ。

10ロットってことは・・・・

10万以上の利益!

うらやましい。。。。

Commented on 2010/06/02 Wednesday 16:16:31

by アナべべ | コメント編集

>アナベベさん
マグレです。
運が良かったですw

二度と間違わないように画面の構成を
少し変更しました。

Commented on 2010/06/02 Wednesday 17:45:22

by だいぱぱ | コメント編集

無題
いい感じの誤発注でよかったですね~(・ω・`)
私もそんな誤発注ならしてみたい・・・って私も誤発注してました(汗
誤発注での利益はありがたいですけど、気づいた瞬間の焦りは半端ないですよね><

Commented on 2010/06/02 Wednesday 20:51:39

by ai | コメント編集

無題
ご発注恐ろしいですね><
私も発注する時は細心の注意を払いたいと思います。。

Commented on 2010/06/02 Wednesday 21:50:50

by Char | コメント編集

無題
僕も指差し点呼します。。。
よくやるので。。。
僕がやったら死んでた思います

Commented on 2010/06/02 Wednesday 22:05:25

by ガベル | コメント編集

||ポン・ドカン|| です!
こんばんわヽ(`○´)/
今夜もお互い頑張りましょう!

Commented on 2010/06/02 Wednesday 22:08:37

by ||ポン・ドカン|| | コメント編集

無題
誤発注でも利益が出てよかったですね。
寝ぼけていると間違えることもありますが。
指差しと声だしもセットでやれば間違いがなくなるかも。

Commented on 2010/06/02 Wednesday 22:52:19

by tenma | コメント編集

無題
ご発注した時は急いでいる時が多いですね。

でも利確なら嬉しい誤算ですね。

Commented on 2010/06/03 Thursday 01:58:55

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱさんこんばんは。

羨ましい誤発注です(笑)
むかしみんなのFXで桁間違えた事ありました…
大事には至らなかったですが。

Commented on 2010/06/03 Thursday 03:52:52

by ココパパ | コメント編集

無題
自分のお金ですし、
誤発注には気を付けたいですね(^^;

Commented on 2010/06/03 Thursday 06:46:45

by カタラン | コメント編集

無題
おはようございます。
実は私もよく、誤発注はあります。
とくに指値と逆指値を間違って、
注文した瞬間に注文成立 → 焦って取り消し、
なんてよくあります(笑)

Commented on 2010/06/03 Thursday 08:07:22

by おかやん | コメント編集

無題
おはようございます、こじろうです。桁間違いの誤発注はびびりますよね。押し目狙いと二番底ねらいでどうにか取れました。危なかったです。+32PIPSでした。

Commented on 2010/06/03 Thursday 09:02:28

by こじろう | コメント編集

無題
誤発注は怖いですよね
確認は大事です^^;

Commented on 2010/06/03 Thursday 11:39:21

by WIN | コメント編集

だいぱぱですおー♪
>ALL

サーバーがトラブルで満足な対応が出来ず
申し訳ありません。

Commented on 2010/06/03 Thursday 16:10:21

by だいぱぱ | コメント編集

無題
なんとか動きましたが、遅いです。

とりあえず、完全復帰してほしいですね。

Commented on 2010/06/04 Friday 01:09:47

by masaru | コメント編集

無題
ドル円いい感じに利確できました。
鳩山効果様様です^^

Commented on 2010/06/04 Friday 06:25:39

by ai | コメント編集

無題
いよいよ今日は民主党の新代表が指名
されますね。
と、今夜は雇用統計もありました。
今日はFX祭りですね~(^^;

Commented on 2010/06/04 Friday 06:47:45

by カタラン | コメント編集

だいぱぱですおー♪
>masaruさん
サーバー回復の気配がないですorz

>aiさん
まぁ、首相が変わってもマニフェストは評価出来ないので
支持率は低迷のままでしょうねw

>カタランさん
こちらもパワー充填中です!
NYオープンが楽しみです♪

Commented on 2010/06/04 Friday 14:26:51

by だいぱぱ | コメント編集

無題
菅さんも一年で総理を辞めるので所為か?

Commented on 2010/06/04 Friday 16:02:51

by WIN | コメント編集

>winさん
管さんも続かないでしょうね・・・。

Commented on 2010/06/04 Friday 21:24:10

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱさんでもやるのですね・・・
点呼でFX!
私も気をつけます。

Commented on 2010/06/05 Saturday 20:47:53

by ゆい | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]