忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雇用統計より大事な情報かも!?

 

人気ブログランキング  為替ブログランキング
ROM逃げの方は「強制決済」に注意して下さいw





なぜ、ホリエモンは儲けるアイデアが次々と湧いてくるのか?

その秘密は、『4つの情報源』にあるそうです。



堀江氏は、他人が知らない情報をいち早く知ることで、
必ずやって来る未来を見ることができると言います。


つまり、ほかの人が気づいていないけれど、
すでに今、芽を出しつつあるビジネスの情報を手に入れることで、
ほかの人に先がけて形にすることができる。

その結果、儲けることが出来ると言います。



堀江氏が、他人に先がけて情報を知るとき、
つまり儲かるビジネスモデルを組み立てるときのネタ元は4つ。

これは特に、ゼロから1億円~10億円程度の
ビジネスを作るときに一番役に立つのですが、
その、秘密の『4つの情報源』が無料動画で公開されています。


無料プレゼントの期限は、2010年6月10日(木)まで。



⇒ 『4つの情報源』を無料で入手するにはこちら





為替ブログランキング

人気ブログランキング (別窓なし)


PR
無題
興味あります
みてみます。。。

Commented on 2010/06/04 Friday 18:55:55

by ガベル | コメント編集

>ガベルさん
結構、面白いですよw

Commented on 2010/06/04 Friday 21:26:21

by だいぱぱ | コメント編集

無題
ライブドアショックのちょっと前に、
会社の先輩からライブドアの株を買ってよいか相談を受けて、
一か八かならライブドア、安定なら楽天と言って先輩がライブドアを購入したことが思い出されます。
2週間後にホリエモン逮捕でしたが。

Commented on 2010/06/04 Friday 22:35:19

by tenma | コメント編集

>tenmaさん
あの時は大変でしたねー。

でも、その後の配当は破格でしたね^^;

Commented on 2010/06/04 Friday 22:46:39

by だいぱぱ | コメント編集

無題
12月に買った四季報を、前から順に読んでいき、お、これはなかなか面白そうだ、買ってみよう、とそれを見つけた月曜の午後、よかった、今ならまだ間に合うぞ、と信用買いした14時半、会社の名前はライブドアマーケティング、その2時間後にニュース速報、テレビの画面は六本木、ライブドアなら現物株主、どっか~ん。(ある遠い冬の記憶)

Commented on 2010/06/04 Friday 23:10:02

by ヒップホップフォレックス | コメント編集

無題
今日の指標は取れたんですが、デイトレがぜんぜんでした。かっくん!早寝して体調を戻します。

Commented on 2010/06/04 Friday 23:51:28

by こじろう | コメント編集

無題
なんか、今日もブログ重たいのですが大丈夫でしょうか?

Commented on 2010/06/05 Saturday 00:59:08

by masaru | コメント編集

無題
ホリエモンって「信用できるかどうかはわからないけど、言っていることは正論のような気がする人」なイメージがあります。

とか言いながら気になってリンク先を見てしまうんですが・・・。

Commented on 2010/06/05 Saturday 01:15:24

by ai | コメント編集

>ヒップホップフォレックスさん
僕もその時、憶えています。

Commented on 2010/06/05 Saturday 07:26:03

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
僕も早々に寝ました。

起きたらユーロ円ショートが肥っていましたw

Commented on 2010/06/05 Saturday 07:28:26

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
当分、こんな感じなのかも知れません(T▽T)

無茶苦茶重いorz

Commented on 2010/06/05 Saturday 07:30:59

by だいぱぱ | コメント編集

>aiさん
面白いぅアフィリエイトだったので紹介がてらに・・・。

Commented on 2010/06/05 Saturday 07:32:23

by だいぱぱ | コメント編集

登録しました~
だいぱぱさん、こんにちは!
ホリエモンさんとOKTさんに申し込みました~♪

ちなみにご報告ですが(私事ですみません)、先週からはじめただいぱぱさんの手法で15%増いたしましたT_T
 
だいぱぱさんの手法のお陰です!本当にありがとうございますm( )m
 

Commented on 2010/06/05 Saturday 09:24:44

by 初心者C | コメント編集

無題
鳩山さんの辞任から始まった円安も、
今週で終わったぽいですね・・・(?)

Commented on 2010/06/05 Saturday 10:46:06

by カタラン | コメント編集

無題
ホリエモンが相場に投資をすれば完全逆張りなんだろうな。当たればデカイがリスクは大きい。

ボクは自営業者ですが、商売で生き残るにはやはり
トレンドフォローが大事ですよ。
トレンドフォローに乗っかって稼いだら見切り千両
利益が思わしくなくなって来たのがトレンドの原因なら迷わず切り捨て。いつまでもズルズルとやってれば傷口が拡大する。大勢(たいせい)の生み出す方向性に逆らっても損切が増えるだけ、ロクなこと無い。勝てる確率が少ないことはFXやってればわかるでしょう。
相場は商売や人生、利益が絡むこと全てに通ずるものがあると思っています。
相場も商売もそこに獲れるものがあるから利益になるのであって闇雲にポジション置いてもそう儲かるものではないですよ。
1000人に一人、10000人に一人の成功者目指すのもいいけれど、失敗者の屍の山があることも事実です。
起業が奇抜なアイデアだけで成功できるほど簡単ならサラリーマンなど一人もいないと思いますよ。
昔からあるんですよベンチャーなどの起業を煽るような雑誌やセミナー。
10年ほど前盛んでしたが、時代は繰り返すってことでしょうね。

Commented on 2010/06/05 Saturday 11:07:29

by アナべべ | コメント編集

だいぱぱ@サーバー重いorz
>初心者Cさん
先週からで15%は、かなり勢いがある利益ですね^^
来週もコツコツトレードで頑張って下さいね♪

>カタランさん
円安ムードも雇用統計で全部吹っ飛んだ感じですね(T▽T)

Commented on 2010/06/05 Saturday 11:07:30

by だいぱぱ | コメント編集

>アナベベさん
えっ!
アナベベさんって自営業だったんですねー。

ちょっと、驚きです^^

しっかりした考えを持っていらっしゃるので
商売繁盛してそうに感じます。

Commented on 2010/06/05 Saturday 13:02:36

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]