忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいの利益

 

人気ブログランキング   
ROM逃げの方は「強制決済」に注意して下さいw




朝起きて、ポジションをチェックしたら

最近、見かけない大きな含み益がありました。

なんでも、NYダウが大きく上昇したとか・・・。

知らないうちにスワップ金利も

沢山増えていました (*^^)v

ここから、一段上げになるかは

今夜の指標結果にゆだねるしかなさそう^^;



注目指標は以下の通り


17:30(英)5月鉱工業生産 [前月比]
 
19:00(独)5月鉱工業生産 [前月比]

20:00(英)BOE政策金利発表  

20:45(ユーロ)欧州中銀金融政策発表  

21:30(ユーロ)トリシェECB総裁の記者会見

21:30(米)7/4までの週の新規失業保険申請件数



個人的にはユーロ買いがどこまで

進むのか興味があります。

米国には雇用指標がありますが

先週に雇用統計があったので

予測値と大きな差が無い限り

変動は断定的ではないかと思っています。


さて、今週も残り2日


お互いコツコツと稼ぎましょう!



為替にランキングが連動して暴落してます(T▽T) 
オウエン、オネガイシマス.....
人気ブログランキング


為替ブログランキング

PR
無題
こんにちは、こじろうです。今日の欧州タイム新庄は、580円のプラスでした。一時は1500円を超えたのですが、引っ張りすぎました。

Commented on 2010/07/08 Thursday 17:17:23

by こじろう | コメント編集

無題
私のユロ円はこの見事な上げ相場でやられてま~す(泣)

Commented on 2010/07/08 Thursday 20:08:05

by ゆい | コメント編集

無題
僕も円安カモンです
ユーロいままでのいらいらを解消するかのような動きですね
怖いです。。。

Commented on 2010/07/08 Thursday 20:13:00

by ガベル | コメント編集

無題
ユーロ円は踏み上げされました。
でも豪ドルの含み損が減っていっているので、円安も歓迎です。

Commented on 2010/07/08 Thursday 20:34:09

by tenma | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

今日は凄い円安でしたね~
もう少しうろうろして欲しいです^^;;

Commented on 2010/07/08 Thursday 22:28:07

by 魚屋 | コメント編集

無題
EUR/AUDのショートは苦しみましたー
やっと豪雇用統計が強い数値だったのでEURは下げましたが・・・
またEURが上昇しています。NZD/JPY並行してロングで更にEUR/JPYを09円でロングのラリーをして更にEUR/AUD、NZD/JPYのだるま落としをして少しずつ利確をしている最中です。EURの爆上げには参りました。

Commented on 2010/07/09 Friday 00:22:14

by 午後の紅ちゃ  | コメント編集

無題
今週も今日までですね。
相場の流れに大きな変化は
見られそうにないですね(^^;

Commented on 2010/07/09 Friday 07:11:41

by カタラン | コメント編集

無題
おはようございます。
私も円安に動いてくれたおかげで、
少し一息つけました。

Commented on 2010/07/09 Friday 07:47:29

by おかやん | コメント編集

無題
いい感じで手法爆発ですね。

Commented on 2010/07/09 Friday 09:02:50

by masaru | コメント編集

無題
昨日の上げにはびっくりデした^^

Commented on 2010/07/09 Friday 12:08:50

by WIN | コメント編集

だいぱぱ@どうも
>こじろうさん
コツコツ良い感じですね^^

>ゆいさん
まぁ、下がればいずれは上がりますから・・・。
頑張りましょ!

>ガベルさん
ユーロが意外と堅調ですね^^

>tenmaさん
ユーロで踏まれている方が多いようです(T▽T)

>魚屋さん
同感です。
もう少し今の水準でのんびりして欲しいですw

>午後の紅ちゃさん
ユーロでやられましたか・・・
トリシェさんもいきなりでしたからねー

>カタランさん
来週くらいに大きな変化を期待したいですね。

>おかやんさん
僕も一息ついてます^^

>masaruさん
バンチ力は健在のようです。
自分でも忘れていました。

>WINさん
最初は何が起こったのかわからず焦りました。

Commented on 2010/07/09 Friday 16:13:24

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]