忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

700オーバーです!感謝!

 

人気ブログランキング   
ROM逃げの方は「強制決済」に注意して下さいw




本日、新しいメルマガを発酵しました。

読者は710名でした♪

うーん、微妙に増えてます。

購読、ありがとうございます <(_ _*)>

また、意表をついて発行いたしますので

よろしくお願いします。



ところで、【企画・1万円からの運用】が

企画倒れになって久しくなりますが

少しリスクヘッジも出来る余裕金額で

公開トレードをしようと思案中です。

まりおさんは5万円からスタートみたいです!


うーん、資金設定に悩みますね^^;

あと、トレードはだいぱぱ手法全般の方がいいのかな?

多分、”神風トレード”の方が面白いと思うw




為替にランキングが連動して暴落してます(T▽T) 
オウエン、オネガイシマス.....
人気ブログランキング


為替ブログランキング

PR
無題
まりおさん僕も応援しています
頑張って欲しいですね
そして円安もっとかも~んです

Commented on 2010/07/09 Friday 20:15:13

by ガベル | コメント編集

無題
新しい企画楽しみにしてます!!

Commented on 2010/07/09 Friday 20:54:35

by ai | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。今日の欧州タイム新庄は、3時35分に早くも、トレンドラインに下ひげの長い足が出たので、米円で、買いから入りました。プラス260円でした。4時は、方向が見えず今日は見送りました。

Commented on 2010/07/09 Friday 23:00:11

by こじろう | コメント編集

無題
1万円は、さらにレバ規制がちょっとネックになる気もします。

だいぱぱ手法全般ではないだいぱぱさんも見てみたい気もします^^

Commented on 2010/07/09 Friday 23:39:26

by うるぞう | コメント編集

ほっと一息
EURの爆上げには悩まされましたがEUR/AUDはどうやら目処を付けられそうです。
本来なら追撃売りでいきたいのですがEURは上げ基調に入っているので追撃も危険そうです。NZD/JPYをどんどん利確し更にAUD/CADのロングをスキャルでラリーをして(その後暴落でした)僅かながら利確しました。だいぱぱさん手法はどんな時でも強いです。あともう一息、油断せず頑張ります。

Commented on 2010/07/10 Saturday 00:22:37

by 午後の紅ちゃ  | コメント編集

無題
メルマガも手法公開で人気化しそうですね。

Commented on 2010/07/10 Saturday 02:18:10

by masaru | コメント編集

無題
だいぱぱさん、おはようございます♪

やはり安定した手法で入るには、少々リスクを取っても7万円くらいは必要な気がしますね~
神風なら1万円からでもOKですがレバ規制前に増やさないとね^^;;

Commented on 2010/07/10 Saturday 08:02:36

by 魚屋 | コメント編集

無題
一週間お疲れです。
多少ユーロ円が上がってますが
これも油断は出来ませんね。

米ドル円に関しては相変わらずの
一週間でした(^^;

Commented on 2010/07/10 Saturday 08:42:38

by カタラン | コメント編集

消費税15%前提に試算!
テレ朝NEWS
菅内閣の財政再建策 消費税15%前提に試算(07/04 00:14)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200704000.html

 財政再建を目指す菅内閣が、消費税を15%まで増税することを前提にした試算を作成していたことがANNの取材で明らかになりました。

 政府関係者によると、この試算は先月の菅内閣発足後、内閣府の政務三役の指示で作成されたものです。

民主党が主張してきた歳出削減については具体的な案は盛り込まれていません。

Commented on 2010/07/10 Saturday 08:47:08

by non | コメント編集

無題
楽しいブログのコメント欄に割り込んでスミマセン
今日本では、水面下で大変なことが起こってます。

日本のマスコミは、既に在日朝鮮人と反日左翼に浸食されてますからこの法案の危険性を報道しません。

民主党は、「外国人地方参政権」「似非人権擁護法案」などの亡国法案を、マニュフェストにも記載せず国民に隠してます。

民主党が何故憲法違反の「外国人地方参政権」にこだわるのか?

支持母体の韓国民団による強い要請と選挙協力のお礼、韓国人、中国人の票田を当てにしてるからです。

参政権を特別永住者(いわゆる在日朝鮮人)だけではなく
なんとたった10年日本に住んでいれば無条件で永住資格を所得する「一般永住者」
にまで付与するというのですから正気の沙汰ではありません。

外国人がある目的を持って意図的に特定の地域に大挙して押し寄せ移り住み
(住民票を移すだけでも良い)集団で選挙権を行使したらその地方自治体は、
外国人の意向に逆らえない政治家しか当選できなくなります。
人口の少ない地域の地方議会は、中国人、韓国人に合法的に乗っ取られてしまいます。
セットで「移民1000万人受け入れ計画」が施行されたら日本は、もうお終いですよ。

こちらのブログをご覧になってる方に今の日本の危機的な状況を判って頂きたくて
コメントさせてもらいました。

反日マスコミが報道しない「外国人地方参政権」の危険性を漫画家の小林よしのり氏が、
ゴーマ二ズム宣言で判り易く解説してます。
           ↓
「日本人必見ー小沢一郎の日本侵略 外国人参政権ー」
http://www.youtube.com/watch?v=2A0o_nQOXc8&feature=related

「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

Commented on 2010/07/10 Saturday 08:48:14

by non | コメント編集

無題
おはようございます~
だいぱぱ手法はやはり、1000通貨・10万円が、
一つの目安ですので、10万円でいかがですか?

Commented on 2010/07/10 Saturday 10:38:27

by おかやん | コメント編集

無題
おはようございます。1万円企画復活ですか。
みるほうとしては金額が激しく増減するほうが楽しいです~♪
1万円はレバが50倍まで下がる前にやらないと厳しいですね・・・

Commented on 2010/07/10 Saturday 13:07:02

by tenma | コメント編集

無題
企画的には神風が面白いと思います!

Commented on 2010/07/10 Saturday 15:13:45

by WIN | コメント編集

だいぱぱ@土曜日でまったり
>ガベルさん
まりおさんはやる時はやると思いますよ!

>aiさん
土日で新企画の草案を作りたいと思います。

>こじろうさん
最近、新庄が調子良いですね^^

>うるぞうさん
だいぱぱが”だいぱぱ手法”を使わなかったら凄いことになりますよ!
勿論、結果はマイナスでww

>午後の紅ちゃさん
堅実なトレードをされているのでランクアップの日も近いですね^^

>masaruさん
とりあえず、テキストはいっぱいありますよー ^^

>魚屋さん
そうですね。5万円は少ないですねぇ~。
スタート資金を見直します!!

>カタランさん
ユーロはトリシェ総裁の口先介入が大きく影響した一週間でしたね^^
来週は怖いです。

>おかやんさん
10万円だと負けないと思います♪
派手さがありませんが・・・。

>tenmaさん
増減が激しい方が確かに読者としては面白そうですね^^
懸案事項に盛り込みたいと思います。

>WINさん
僕も”神風”は企画として一番面白いと思います^^;
一晩で100万円目標でアタックも良いですねww

Commented on 2010/07/10 Saturday 16:43:47

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]