忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレード内容の公開がいよいよ始まるか?!

 

人気ブログランキング   
マジで下落してます! 助けてね♪



新企画の草案をまとめてみました♪

(A)スタート資金
   ①5万円くらい
   ②7万円くらい
   ③10万円
   ④100万円
   ⑤101万円以上


(B)トレードスタイル
   ①お手本のような”だいぱぱ手法”
   ②”だいぱぱ手法”でアクティブにトレード
   ③神風特攻隊のようなゼロサム的なトレード
   ④とにかく負けない運用
   ⑤暴走モード全開!或いはATフィールド全開!


(C)トレードする最小単位
   ①100通貨単位
   ②1,000通貨単位
   ③1万通貨単位


(D)トレード結果
   ①テキストにて数字のみアップ
   ②運用口座の増減だけでOK
   ③トレード詳細と運用口座が見たい


上記以外のルールなど案がございましたら
コメントお願いします!!



とりあえず、ランキングが下落一方にて
モチベーションが上昇しないので
せめて、6つくらいランクアップしたら
運用スタートしたいと思います。
(テキストアップ現在20位)

それまでには運用ルールの詳細を練りますね♪



   使い易さバツグン!
アイネット証券[アイネットFX]




人気ブログランキング


為替ブログランキング

PR
無題
新企画楽しみにしてます!

あとサラリーマン用の税金対策ネタとか興味あります^^

Commented on 2010/07/10 Saturday 18:53:34

by kazu | コメント編集

無題
ランキングが上がらずモチベーションが
下がります。だいばばさんと同じです。

だから応援をもらえばうれしいし、
だからこそ、私は応援を求めている人の
気も分ります。

Commented on 2010/07/10 Saturday 18:55:10

by カタラン | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。とにかく、負けない運用が、希望です。来週は、米国の大手企業の決算が目白押しですね。少し明るさが見えてるようですので、青空天井になってもらいたいです。

Commented on 2010/07/10 Saturday 20:25:31

by こじろう | コメント編集

無題
メルマガ710
半数がきちんと読んでいるとして305
そのうち1/2がランキングクリックをするだけでも
すごい順位になりそうですが・・・。

Commented on 2010/07/10 Saturday 22:48:16

by ぶちょー | コメント編集

無題
だいぱぱさんはじめまして。”ごち”と申します。だいぱぱさんの考え方(資金内で許せる範囲であればロスカットしないといった考え方)を知ってからポジションを持つ事が怖くなりました。ロットを小さくして勝ち続けるコツをつかんだ感じがします。ダイヤモンドZAIでの記事しか読んでいませんのでまだまだ手法を理解していません。これからもだいぱぱさんが発信される情報を十分に注意しながらこつこつ利益を積み上げていきたいと思います。これからもだいぱぱさんの成功をお祈りしています。

Commented on 2010/07/10 Saturday 23:32:08

by ごち | コメント編集

新企画
A,スタート資金
③10万円

B,トレードスタイル
①お手本のような”だいぱぱ手法”
②”だいぱぱ手法”でアクティブにトレード
④とにかく負けない運用

C,トレードする最小単位
②1,000通貨単位

D,トレード結果
③トレード詳細と運用口座が見たい

を、僕は希望します^^

暴走モードも、どうなるかちょっと気になりますが(笑)

ぜひ!!運用、見たいので、ポチポチです!!

Commented on 2010/07/11 Sunday 01:05:52

by うるぞう | コメント編集

無題
今日はW杯の決勝に備えて
夜20:00には寝ようと
思います(^^)

Commented on 2010/07/11 Sunday 12:07:15

by カタラン | コメント編集

無題
3/5/3/3でお願いします^^

Commented on 2010/07/11 Sunday 12:42:15

by WIN | コメント編集

無題
暴走モード期待しますww
相場なんて食べちゃってくださいw

Commented on 2010/07/11 Sunday 13:14:30

by ai | コメント編集

無題
どうもです。
私の希望は、

③・②・②・①

です(^^
10万円ですから、あんまりのんびり運用してても、
もったいないですし、アクティブトレードで、
破壊力のあるだいぱぱ手法を期待してます!

Commented on 2010/07/11 Sunday 14:10:06

by おかやん | コメント編集

無題
徐々に具体化されていきますね。

Commented on 2010/07/11 Sunday 14:12:01

by masaru | コメント編集

無題
新企画、楽しみです♪
私は
(A) ③
(B) ①と②と④
(C) ②
(D) ③
希望です!!あれっ、うるぞうさんと全く一緒ですね。

Commented on 2010/07/11 Sunday 14:18:23

by ひまママ | コメント編集

無題
以前から手法を使わない師匠の実力を見てみたいと常々思っていました。
規制前最後の資金管理無用超短期売買!ハイレバスキャル!

リスク覚悟の師匠の大勝負が希望です。
トレード詳細と運用口座も見たい!

です。

あらゆるテクニックを駆使して100万の資金を規制前までに1000万に増やせるか・・・

こんな師匠の勝負が見てみたい。。。

Commented on 2010/07/11 Sunday 14:49:34

by アナべべ | コメント編集

お世話になります。
だいぱぱさん、皆さん、今日は。。。
選挙に行ってのんびりしている玉ねぎです。

(A)スタート資金
   ④勝手に作りました。10~30万
(B)トレードスタイル
   ②”だいぱぱ手法”でアクティブにトレード
(C)トレードする最小単位
   ③1万通貨単位
(D)トレード結果
   ③トレード詳細だけで。。。

よろしくお願いします。
  

Commented on 2010/07/11 Sunday 15:43:23

by 玉ねぎ | コメント編集

無題

お返事の代わりに新しくテキストアップさせて頂きました <(_ _*)>

Commented on 2010/07/11 Sunday 18:24:28

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]