忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求む、挑戦状!!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


少し前からランキングアップにこだわってた理由に告知力があります。

連日アップしているテキストにある「トレード公開」です。

これだけではなく


vsだいぱぱとしてブログ参加を募集します!

ブログのない方はコメントにて

書きこんで下されば良いと思う。

スタート日は、ずれても構わないと思います。
(早くトレードを開始したから一番儲かるとも限らない・・・)



ブログにて参加される方は随時コメント下されば

「vsだいぱぱ」メンバーとして別枠でリンクさせて頂きます。


賭けるのは「プライド」です。


面白く無いですか?ww




求む、挑戦状!!




トレード公開はこの口座で行います!
このバナーからの申し込みで図書券が貰える特典付きです!

   FXトレーディングシステムズ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


  <=== ブックマークしてね♪

PR
無題
VSだいぱぱ参加したいです!!

Commented on 2010/07/14 Wednesday 20:44:40

by ai | コメント編集

無題
今日気が付いたんだけどさ、1000通貨用で新たに開設した口座なんだけど、
FXプライムは証拠金維持率に関係なくあらかじめ決められた一定値幅で勝手に自動ロスカットされるんですね。
これじゃだいぱぱさんの手法がまるっきり使えませんよね。
もうポジション持っちゃったし、やんなっちゃったよ。
どうしよう???
DMMは1000通貨使えないし。。。
あと他の口座は証拠金がこれ以上余裕なくてパッツンパッツンだし。。。
元はと言えばボクが良く調べもしないで口座開設して取引始めたのがいけなかったんだけどさ。
挑戦は10万円スタートですよね?
今回は見送りかな。。。

Commented on 2010/07/14 Wednesday 21:47:51

by アナべべ | コメント編集

口座申し込みました。
はじめまして。

OKTFXに口座申し込みしました。
レポートが届くのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

Commented on 2010/07/14 Wednesday 22:15:08

by miki | コメント編集

無題
こんばんは~ VS面白そうですね~
最初の金額条件なんかを合わせてされるんでしょうか。

Commented on 2010/07/14 Wednesday 23:11:51

by tenma | コメント編集

無題
とても挑戦なんて出来ません。今はだいぱぱさん手法を忠実に守ってトレードするだけで精一杯です。だいぱぱ道場の隅で見学させて頂きます^^;

先週からのトレードEUR/AUDは3000円の利確で手仕舞いしました。残り2つのポジションはマイナスでしたが日柄が経っている事やユーロが強くなっている事も勘案してプラスなら良しと考えました。帰りの通勤電車時間がちょうどロンドンタイムから1~2時間ぐらい経った時間なので最近ポジションを持つのは決まって通勤電車の中です。今はラリーでEUR/GBPのロングとGBP/AUDのショートこの2つが今後どうなるか結果を報告します。

Commented on 2010/07/15 Thursday 00:52:37

by 午後の紅ちゃ  | コメント編集

無題
面白い企画ですね。

Commented on 2010/07/15 Thursday 01:16:48

by masaru | コメント編集

無題
はじめまして
だいぱぱさんの手法で最近始め、近々ブログを開設予定です。
挑戦状は、・・・ですが、こちらのブログが正式稼動したら相互リンクなどして頂けると、とても嬉しいです。
よろしくお願いします!

Commented on 2010/07/15 Thursday 01:59:32

by 鍵師 | コメント編集

無題
企画、盛り上がりそうですね(^^)

Commented on 2010/07/15 Thursday 06:50:36

by カタラン | コメント編集

無題
おはようございます。
いいですね、挑戦状!
私も余裕があれば参加したいんですが…。

盆を過ぎてから、参加させてもらおうかな(笑)

Commented on 2010/07/15 Thursday 08:09:55

by おかやん | コメント編集

無題
VSだいぱぱの企画って、なにをするのですか?

Commented on 2010/07/15 Thursday 12:03:45

by WIN | コメント編集

ブログ移転のお知らせ
こんにちは。遊輔です。

fc2の方にブログを移転をしました。お手数ですがリンク変更よろしくお願いします。

旧ブログ:遊輔のFXトレード日記
URL:http://ssk1124.seesaa.net/

新ブログ:サラリーマン投資家のFXトレード日記
URL:http://fx20062010.blog75.fc2.com/

応援していきます。ポチっと

Commented on 2010/07/15 Thursday 13:15:42

by 遊輔 | コメント編集

だいぱぱ@おやつの時間♪
>aiさん
おお!
それでは、「vsだいぱぱメンバー」にさせて頂きますね。
お手柔らかにお願いしますね^^

>アナベベさん
FXプライムでも大丈夫だと思いますよ^^

>mikiさん
ありがとうございます。
トレード公開応援して下さいね^^

>tenmaさん
新しいテキストにアップしましたが設定は自由です!
是非、対戦しましょう♪

>午後の紅ちゃさん
大したトレード手法は使わないですよん♪
でも、見学・応援も大歓迎です!!

>masaruさん
ネタとしては面白いですよね^^
ブログでも今までに無いことをしたいです!

>鍵師さん
相互リンクOKですよん
いつでも、完了したらコメント下さい。

>カタランさん
参加してくれる方が多いといいのですが・・・

>おかやんさん
いつでも参加をお待ちしております♪

>WINさん
新テキストに回答させて頂きました♪

>遊輔さん
お引っ越しですね^^
リンク変更了解しました!

Commented on 2010/07/15 Thursday 15:10:33

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]