忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチンコ勝負です

 
 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


コメントを頂戴したので幾つか回答を・・・。


>VSだいぱぱの企画って、なにをするのですか?

「トレード公開」を10万円資金でだいぱぱ手法を使って
1000通貨単位で運用する新企画が間もなくスタートします。

僕の「トレード公開」に対して競うのが「vsだいぱぱ」となります。

単に僕だけの運用だけでなく、同時期に色んな個人トレーダーの
利益及び運用資産の増減でガチンコ・トレードしたら
読者参加型も成立するので、面白くてイイ!のが狙いです。

ブログでの参加者は別枠で「vsだいぱぱ・リンク集」を作ります。

拙いブログですがこのブログからのアクセスも
リターンとして妙味があると思います。

過日ですがランキング・アップを意識させて頂いたのは
大勢の参加者がいれば、それだけ面白い内容になるということです。

なので、上位を目指していました。(3つだけアップしましたw)


とりあえず、僕と同じ条件で無くても良いと思うんですヨ。

100万円で1万通貨単位にて資産の増減率を比べても良いし

5万円スタートで1000通貨単位で増減率を競っても構わない。

10万円だがFXプライムDMM FXの口座を使って
1万通貨でZARJPYの運用も面白いと思います。

要は戦略次第で幾らでも勝機はあります♪



求む、挑戦状!!




トレード公開はこの口座で行います!
このバナーからの申し込みで図書券が貰える特典付きです!

   FXトレーディングシステムズ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


  
 
PR
無題
はじめまして!
私は10万円からコツコツなんとか資産を増やしてここまできました^

たまぁにのぞいていましたがおもしろそうな企画ということで興味がわいています^

Commented on 2010/07/15 Thursday 17:31:00

by なっぴぃ | コメント編集

無題
私も末席ながら参加してみようかな^^;
ブログは持っていないのでtwitterでどうでしょうか
昨日のEUR/GBPのロングとGBP/AUDのショートはあっさりとあわせて348円のプラスで決済しました。現在はGBP/USDのロングです。通勤電車の中でトレードしてます。
だいぱぱさん手法の良い所は1000通貨なので気負いが無く素直にトレードできる所です。これにはびっくりしております。

Commented on 2010/07/15 Thursday 18:29:14

by 午後の紅ちゃ | コメント編集

無題
こんばんは、こじろうです。私は前に、10人の人と張り合って、どんべになった事があります。争うとダメみたいです。今日の欧州トレード新庄は、見送りでした。
ボールが飛んでこなければ、ヒットは打てません。かっくん!
夜、アメリカの指標、3連荘に期待しましょう。今回も、すぐには飛びつきません。テクニカルを使っていきます。どうなりますやら?

Commented on 2010/07/15 Thursday 19:49:04

by こじろう | コメント編集

無題
丁度いま10万くらいなので、条件としてはいい感じです^^
勝ちたい・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

Commented on 2010/07/15 Thursday 20:10:59

by ai | コメント編集

無題
100万円で1000~1万通貨単位
圧倒的有利な条件で密かに勝負してみますw
(ほぼ今のLIONの状態です)

Commented on 2010/07/15 Thursday 22:35:06

by ぶちょー | コメント編集

無題
「トレード公開」にガチンコ勝負、とても楽しみです。
私は、観覧希望でwww

Commented on 2010/07/15 Thursday 23:05:43

by ひまママ | コメント編集

無題
とりあえず10万円に単位をあわせなくても参加可能ということですね。
資金が違っても10万円に直して計算すればいいわけですから。
とりあえず計算してみます。

Commented on 2010/07/15 Thursday 23:27:02

by tenma | コメント編集

無題
素敵な企画です
最近ちょっとテンソン下がり気味ですので
上げる意味でも
参加したいですねん

Commented on 2010/07/16 Friday 00:04:56

by ガベル | コメント編集

無題
こんばんは、けむです。

今回のガチンコ勝負企画の為にブログを開設しました。(@^▽^@)
こちらになります→ http://totokaka3.blog104.fc2.com/

宜しくお願いします!!

Commented on 2010/07/16 Friday 01:28:26

by けむ | コメント編集

無題
どうも、鍵師です。
ブログを稼動させ始めました!

ブログ作るの初めてなのでかなり苦労してます・・・
http://bayame.blog114.fc2.com/
よろしくお願いします!!!

Commented on 2010/07/16 Friday 01:42:50

by 鍵師 | コメント編集

無題
誰が勝つか楽しみです。

Commented on 2010/07/16 Friday 02:06:40

by masaru | コメント編集

無題
みなさん興奮すてますね(^^)
私も面白そうに思います。

Commented on 2010/07/16 Friday 06:53:05

by カタラン | コメント編集

無題
おはようございます。

いいですね~新企画。
たしかに率での比較をすれば、
メイン口座でも参加できる、ってことですもんね。

師匠のトレードももちろんですが、
読者のみなさんが、どんなトレードをしているか、
すごく興味があります!

Commented on 2010/07/16 Friday 08:15:10

by おかやん | コメント編集

無題
リンクありがとうございました。

今後も応援させていただきます。

応援ポチっと

Commented on 2010/07/16 Friday 13:09:02

by yuusuke.s | コメント編集

無題
デモじゃ駄目ですよね?

Commented on 2010/07/16 Friday 14:34:11

by WIN | コメント編集

無題
だいぱぱさんこんにちは。

凄く面白そうな企画ですね!!
10万円からと言うのが敷居が低くていい感じです^^

Commented on 2010/07/16 Friday 16:07:20

by ココパパ | コメント編集

だいぱぱ@これからディナー♪
>なっぴぃさん
それじゃあ、エントリーということで♪

>午後の紅ちゃさん
それでは、エントリーということで♪
ハッシュ作成してないですが#vsdaipapaでいかかでしょう?

>こじろうさん
米国景気後退懸念ですね。
どこまで押しが入るのかドキドキです^^

>aiさん
それでは、aiさんもエントリーということで♪

>ぶちょーさん
増減率では面白い勝負が出来そうですね^^
エントリーありがとうございます!!

>ひまママさん
見物でしたら、今度は予想でもお願いします^^

>tenmaさん
それでは、エントリーということで♪

>ガベルさん
おお!
エントリーありがとうございます!!

>けむさん
ブログまで立ち上げてくださってのエントリーありがとうございます!
お互い儲けましょうね!

>鍵師さん
ブログにてエントリーありがとうございます!!

>masaruさん
僕も利益率で1位になれるか自信無いですwww

>カタランさん
今度、予想して下さい♪

>おかやんさん
気が向いたらエントリーして下さいね^^

>yuusuke.sさん
ありがとうございます!
新企画で盛り上げますね!!

>WINさん
えーと、ガチンコなので出来ればリアルで^^;

>ココパパさん
だいぱぱ手法の1000通貨取引の推奨資金が10万円以上なので・・・。
なんとか、サラリーマンでも捻出出来る金額かと^^

Commented on 2010/07/16 Friday 18:19:11

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]