忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100,000円からです

 
 
人気ブログランキング
全然上がらないです^^; 応援お願いします!





いよいよ、明日19日からトレード公開が始まります。

運用口座はタイアップしているFXブロードネットです。

vsだいぱぱ・メンバーには1万円からスタートの方もいます。

気軽にコメントにてエントリーして下さい。
(途中参加もOKです)

ちなみに、トレード公開は行いますが

トレード解説は行ないません。

レポートタイアップなどの資料を併用すれば

分かる様になっています。

日々のメンバーのトレード内容は”参加者一覧”の

リンクから訪問して下さい。

こちらでは掌握しきれませんwww

1クールを3ヶ月として、今回は10月19日がゴールです。

生き残りを賭け、ひたすら儲けていくバトルの始まりです!!



・・・とりあえず、退場しないように気をつけます^^


応援、お願いします <(_ _*)>



僕のトレード公開はこの口座で行います!
このバナーからの申し込みで図書券が貰える特典付きです!

   FXトレーディングシステムズ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


  

 
PR
無題
10月19ですね!了解です。

Commented on 2010/07/18 Sunday 16:02:28

by ai | コメント編集

無題
のんびり自己ペースでやっていきます^
結果的に好成績であれば最高です☆

Commented on 2010/07/18 Sunday 16:36:48

by なっぴぃ | コメント編集

無題
こんにちは、こじろうです。明日は、窓埋めトレードで5時起きです。早めにご挨拶に来ました。早寝します、おやすみなさい。

Commented on 2010/07/18 Sunday 16:38:46

by こじろう | コメント編集

vsだいぱぱ
こんにちは、私も「vsだいぱぱ」に参加させてください。
10万円からだいぱぱ手法で25万円に増えていたんですけど、再度10万円に減資して再開します。ブログも作りました。
最強のだいぱぱ手法ですけど、何とも退屈で^^;。この企画で退屈から開放されそうです。
頑張りますので、よろしくお願いします。

Commented on 2010/07/18 Sunday 17:44:08

by 狼狽 | コメント編集

無題
いよいよですね。私は少しでもプラスで決済しながらを目標にいきたいと思ってます。ビリでもいい1円でもプラスであれば
と考えております。

Commented on 2010/07/18 Sunday 19:50:03

by 午後の紅ちゃ | コメント編集

無題
では、3ヵ月後に一番稼いだ人の驕りで豪遊ということでw

Commented on 2010/07/18 Sunday 21:33:08

by ぶちょー | コメント編集

こんばんは
ここのところの円高ドル安で大損してしまいました。
何をどうすればいいのか。
投資は向いていないのか。
手法を変えればいいのですかね~。

Commented on 2010/07/18 Sunday 23:52:51

by ひな | コメント編集

無題
こんばんは、けむです。

だいぱぱさん、りょーかい致しました!!
勝負中でもマイルールを遵守する訓練と確認も兼ねてトレードしたいと思っています。(と言っても基本ほったらかしなんですけど・・・)

それでは宜しくお願い致します!!

Commented on 2010/07/19 Monday 00:10:04

by けむ | コメント編集

無題
こんばんは、いよいよ明日からですね、楽しみです。
荒れ相場の中だいぱぱ手法が生きてきますからね。
目が離せないです。

Commented on 2010/07/19 Monday 01:20:17

by tenma | コメント編集

無題
みなさん
手法遵守 退屈を満喫しないと 負けますよ~~ ^^♪
・・・・さっそくアオリです^^(ワタシダケ・・・・orz)
慌てず・コツコツ・・・・ 

Commented on 2010/07/19 Monday 08:19:18

by よう | コメント編集

無題
おはようございます。
いよいよですね! 新企画。
今週は穏やかなスタートになりましたが、
NYオープンあたりから、早速が動きが出ることを、
期待しています!

Commented on 2010/07/19 Monday 08:26:23

by おかやん | コメント編集

無題
はじまりましたね(^^)、でも今日は休日出勤で会社にいます(T_T)、私はブログを持っていないのでだいぱぱさんのwebやtwitterで結果をアップしていきます。末席ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

Commented on 2010/07/19 Monday 08:54:38

by 午後の紅ちゃ | コメント編集

無題
ついに来ましたねこの日が!
ところで、vsだいぱぱ企画は本日からですが、僕のトレードは7月1日から始めています。新規で他口座での取引は難しい状況です。
本日からのトレード結果を対象とすると言う事よろしいのでしょうか?
先週の豪ドル円ガラで含み損増大中なんですよねー(汗)
他の参加者さん達の状態も知りたいところです。

Commented on 2010/07/19 Monday 09:30:09

by 鍵師 | コメント編集

無題
米ドル円、全然動いとらんですねぇ。

私も疲れて今日は動けません(^^;

Commented on 2010/07/19 Monday 10:38:59

by カタラン | コメント編集

無題
3ヶ月勝負ですね
了解です^^

Commented on 2010/07/19 Monday 10:50:45

by WIN | コメント編集

無題
今日は暑くてぐったりです。

Commented on 2010/07/19 Monday 12:10:11

by masaru | コメント編集

無題
いよいよ今日からですね!
いいパフォーマンスが出せるよう頑張ります!

Commented on 2010/07/19 Monday 12:31:13

by ai | コメント編集

無題
今日のまりお君の
『おま毛』は笑いました。
日中の暑さを忘れさせる一服の涼風でした。

Commented on 2010/07/19 Monday 16:24:22

by アナべべ | コメント編集

無題
皆さんの結果楽しみにしています
私も面倒くさがりでなければ参加したかった・・・
ヒロセやFXTSの名義変更もまだしてないです
離婚して半年経ったのに・・・^^

Commented on 2010/07/19 Monday 18:44:00

by ふう | コメント編集

だいぱぱ@夕食後
>aiさん
よろしくです^^

>なっぴぃさん
マイペースが一番ですね^^

>こじろうさん
早起きいかがでしたか?

>狼狽さん
儲けることは退屈くらいで丁度いいんです^^

>午後の紅ちゃさん
そうです!
相場に負けてはvsだいぱぱでも勝ちはないです!
1円でも構わないのでプラスを重ねていきましょう!

>ぶちょーさん
10万円スタートの僕の利益では豪遊は難しいですww

>ひなさん
だいぱぱ手法の初級編を見ればヒントがあるかと・・・

>けむさん
僕も手法のルールは守ってトレードします。
たまに、見せ場も作ってみたいと思います!

>tenmaさん
そうなんですよー。
荒れたほうがだいぱぱ手法には有利なんですよねー。
でも・・・・、凄く静かです^^;

>ようさん
あおりも面白いですね^^
僕も心理的に揺さ振られそうです(T▽T)

>おかやんさん
僕も同じコトを考えてました。

>鍵師さん
都合のいいスタートでいいですよ^^

>カタランさん
動かないですねー

>WINさん
よろしくお願いします

>masaruさん
僕も暑くてぐったりですorz

>aiさん
僕は末脚温存でいきま~す

>アナベベさん
僕も昨日見ましたが面白かったですw

>ふうさん
”氏”の変更って大人だと色々面倒ですよね・・・。
場合によっては簡易裁判所にいって申請するケースもあるので難儀ですorz


Commented on 2010/07/19 Monday 20:02:02

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]