忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタート!

 
 
人気ブログランキング
全然上がらないです^^; 応援お願いします!



いよいよ資金10万円にてスタートです♪






朝の立ち上がりから意気揚々とPCを立ち上げて

マウスを握りしめたが入れない・・・。

東京市場も休みなので動きにくいです。

2週間後にはレバレッジ規制も始まっているので

無闇やたらとポジション構成は出来ない。

NY時間から動きはじめる予定です。


お互いに稼ぎましょうね!!




だいぱぱ手法のオリジナルレポート特典付き!
   
申込期間:7月31日まで!詳細はクリックして確認してね♪




僕のトレード公開はこの口座で行います!
このバナーからの申し込みで図書券が貰える特典付きです!

   FXトレーディングシステムズ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


  

 
PR
無題
今日は動きにくい相場でした。
NZD/JPY、AUD/JPYのロングEUR/AUDのショートのポジを持ちました。逆張りです。
さてどうなるかです。


Commented on 2010/07/19 Monday 20:51:20

by 午後の紅ちゃ | コメント編集

無題
こんばんわ^ なんとか資産増しです^

地道にやっていきます。

本日+714円(含み損考慮)

Commented on 2010/07/19 Monday 21:04:18

by なっぴぃ | コメント編集

参加希望ですが
こんばんは
お久しぶりです
以前はteluでしたが GOGOGOと名前の変更し 新たな気持ちで「vsたいぱぱ」に参加させて頂けませんか?

以前のブログをそのまま使っています(覚えておられるかは解りませんが)
実家の事で色々ありましたが FXは退場することもなく 「たいぱぱ手法」を続けていました
ぜひとも 「vsたいぱぱ」に参加させて下さい。

Commented on 2010/07/19 Monday 22:05:18

by GOGOGO | コメント編集

>午後の紅ちゃさん
ここは、耐える一手ですね^^;

Commented on 2010/07/19 Monday 23:23:06

by だいぱぱ | コメント編集

>なっぴぃさん
おおっ!
順調ですね!

Commented on 2010/07/19 Monday 23:24:09

by だいぱぱ | コメント編集

>GOGOGOさん
参加、大歓迎です!
よろしくお願いします^^

Commented on 2010/07/19 Monday 23:25:08

by だいぱぱ | コメント編集

無題
今日もよくわからない動きですね。
戻り待ちショートで、そのまま動きなさそう。

Commented on 2010/07/19 Monday 23:25:53

by tenma | コメント編集

無題
こんばんは
僕は+54.7Pipsにて本日終了です。
今日も豪ドル円下がるかと思ってましたが、なんとか心配するような動きはなかったので安心してます。
では、おやすみなさい

Commented on 2010/07/20 Tuesday 00:28:18

by 鍵師 | コメント編集

無題
あえて順張りのところを逆張りで押してみようと思っております。
今日の暴落通貨ベスト5の通貨を逆張りで仕掛けました。
「耐える一手」だいぱぱさんのおっしゃる通りです。でも退屈さも忘れません^^;

Commented on 2010/07/20 Tuesday 00:52:32

by 午後の紅ちゃ  | コメント編集

無題
私はさっぱりです^^;

Commented on 2010/07/20 Tuesday 01:19:49

by WIN | コメント編集

無題
長丁場ですね。

Commented on 2010/07/20 Tuesday 01:21:53

by masaru | コメント編集

無題
はじめまして。
ザイでだいぱぱ様の手法を拝見して書き込みさせていただきました。

是非挑戦してみたいと思うのですが、
もし、1万円で挑戦するとなると、ポジションを取る場合は1ポジションだけに
しておかないと退場になるという認識なんですが、合っていますでしょうか?
また、通貨ペアは豪ドル/円のほうがいいのでしょうか。

これからも応援させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

Commented on 2010/07/20 Tuesday 02:22:51

by ころすけ | コメント編集

無題
おはようございます。
チャートを見ると、昨日は動きがなかったみたいで、
初日から難しい相場になりましたね。

動きのないときに、どう立ち回るか。
最近の私のテーマですので、
早速みなさんのトレードを参考にさせていただきます。

Commented on 2010/07/20 Tuesday 06:43:05

by おかやん | コメント編集

無題
今日も暑くなりそうですよ~(^^;

さて為替ですが、今日から日本市場も
再開ですし本格始動ですね!
相変わらず、でしょうけど・・・?

Commented on 2010/07/20 Tuesday 06:45:33

by カタラン | コメント編集

だいぱぱ@夕食前
>tenmaさん
何気にNZDJPYがするすると上昇してますね・・・。

>鍵師さん
おおっ! 50pipsオーバーですか!! 先行してますねぇ

>午後の紅ちゃさん
レンジが狭くて順張りも逆張りも混同しそうなだいぱぱですw

>winさん
僕はささやかな利益を積み重ねていきます♪

>masaruさん
そうですねー、3ヶ月あれば差が生まれると思うんです^^;

>ころすけさん
マネーパートナーズのFXnanoなら1万円からでもいけそうですが
運用口座はどちらでしょう?
通貨ペアで豪ドルを採用するのはスワップ金利が良いから・・・だけです。
別にUSDJPYでも良いと思いますよ。

>おかやんさん
ホント、昨日は動きが狭かったので早々に引き上げました。
獲物のいない相場は退屈です。
こんな時には大きなロットで利益金額で勝負してる方には良い日だったと思います。

>カタランさん
欲しい銘柄に割安感が出てきたので株式投資に少し夢中ですww

Commented on 2010/07/20 Tuesday 18:07:43

by だいぱぱ | コメント編集

無題
だいぱぱ様

お返事いただきありがとうございます。
スワップ金利のことは考えておりませんでした。
現在私が利用しているのはFXブロードネットのみです。
マネーパートナーズは全く考えていなかったので、
こちらのほうの口座開設を考えてみます。
もしかしたら1万円からスタートされている方は、
マネーパートナーズを利用されていらっしゃるんでしょうか。

Commented on 2010/07/20 Tuesday 19:13:49

by ころすけ | コメント編集

>ころすけさん
1万円スタートならレバレッジ規制をしてもマネパでFXnanoを使えば面白いかもしれません。

これも、戦略だと考えれば結構有効な選択だと思います。

スキャルピングには強みがありそうですね^^

 

Commented on 2010/07/20 Tuesday 19:23:53

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]