忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い誤発注/片思い

 
 
人気ブログランキングへ ←ぽちっとね♪


9月2日トレード内容







9月2日24:00現在の口座資産



とりあえず、日々少しずつ増えております。

が、9/2は誤発注を2回しました。

原因は株式取引を並行してやっていた為ww

株数とロットを間違えて注文し約定・・・。

なんとか、9/3 12:40時点では解消出来ました。

今夜は「夜トレ」を視聴しながら雇用統計のトレードです♪

どっちでもいいから大きく動いて欲しいです。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


ところで、ずっと昔に忘れていた歌をFMで耳にした。

最近、別のグループ?がカヴァーしているようです。

助手席に坐っていた元カノが好きだった曲でした。
(CD持参で、車に乗ってた)



PR
無題
僕はこれから会社の歓送迎会に行かなくてはなりません。><

Commented on 2010/09/03 Friday 17:38:06

by 鍵師 | コメント編集

無題
指標トレード前にて、ご挨拶だけで失礼します。どうなりますやら。

Commented on 2010/09/03 Friday 19:53:25

by こじろう | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

株とFXの同時進行は凄いですね~
誤発注、気をつけてね^^;;

Commented on 2010/09/03 Friday 20:44:02

by 魚屋 | コメント編集

無題
資産増えていますね♪

週末の雇用統計は、入って来い!帰って来い!の面白い動きでした。
御発注お気をつけください。

Commented on 2010/09/04 Saturday 00:21:11

by ピッコロ | コメント編集

無題
だいぱぱさんでも誤発注すると聞いて安心しました。
私も、買いと売り間違うことがあります。
底ゲットしたときに、間違えてときは泣きました。

Commented on 2010/09/04 Saturday 00:28:36

by Kilroy | コメント編集

無題
いい曲ですね。

Commented on 2010/09/04 Saturday 00:40:51

by masaru | コメント編集

無題
おはようございます~
昨日は雇用統計発表まではよかったものの、
その後がさっぱりでした。
雇用統計である程度、流れができると思ったんですが…。
来週に期待です!

Commented on 2010/09/04 Saturday 06:47:09

by おかやん | コメント編集

無題
私は、誤発注した時は必ず勝ちます^^
・・・・なぜ^^;
あまりの暑さに口座資産67億超えました^^;

Commented on 2010/09/04 Saturday 10:30:58

by よう | コメント編集

無題
だいぱぱさんって本当に相場を楽しまれ
ているように思います(^^)

もちろん相場と付き合うにはいろいろ
ありますが、それを含めてです。

Commented on 2010/09/04 Saturday 10:37:13

by カタラン | コメント編集

無題
結局行ってこいでしたね^^;

Commented on 2010/09/04 Saturday 12:10:40

by WIN | コメント編集

だいぱぱ@土曜日にてまったり♪
>鍵師さん
お酒は美味しかったですか?

>こじろうさん
ある意味、とんでもない相場でしたねぇ~www

>魚屋さん
誤発注は怖いです。
100株のつもりで発注しなくて良かったですw

>ピッコロさん
ゴトウビを絡めた輸出筋が動いたようですね・・・。
上値が重くて残念でした^^;

>kilroyさん
誤発注はたまにしますよ。
口座だとDMMFXで売りと買いを間違えることがありますww

>masaruさん
おなじ星って言う曲もいい歌ですよ^^

>おかやんさん
やはり、ベージュブックが焦点になるかと思います。
あとはミシガン速報値でしょうか・・・。
(ゴトウビでもありますし)

>ようさん
羨ましいジンクスですね^^
67億の口座を拝見しました!
マジでびっくりしましたw

>カタランさん
労働報酬以上のカネを安定した水準で儲けることが出来るのは
相場が一番だと思っています。

>WINさん
見事な行って来いでしたねー。
日付が変わる頃はため息が出てましたwww
 

Commented on 2010/09/04 Saturday 16:00:31

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]