忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も当然増えています

 
 
人気ブログランキングへ ←ぽちっとね♪


9月3日分のトレード内容






9月3日終了の口座資産



雇用統計が数字として好結果でしたが

見事な行って来いでしたorz

とりあえず、+10万円まで半分を超えました♪

目標としては9/15の日銀金融政策決定会合までに

達成しようと思います。

だいぱぱ手法+徹底したリスク管理+テクニカルによる

スキャルピングならば可能だと思っています。

とりあえずは来週のベージュブックでしょうか・・・。


(反省点)
・誤発注 株トレードを並行しているので
 株数とロット数を間違えないこと。
 (画面を確認してエントリーすること)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑


クリック証券
  
PR
無題
企画第一弾も半分が経過しましたね。
今のところ、だれがトップなんでしょうか?

Commented on 2010/09/04 Saturday 17:19:25

by ぶちょー | コメント編集

こんにちわ
週末のNYダウ、雇用統計が予想より良かったので上昇しましたね! でも為替が・・・。 何か意図的に円高になっているような・・・?

勉強させてもらいました。 ありがとうございます。

応援「ポチッ!」

Commented on 2010/09/04 Saturday 21:11:04

by 株式勝男 | コメント編集

無題
指標前に手を出して、痛い目にあいました。

Commented on 2010/09/04 Saturday 23:49:26

by こじろう | コメント編集

無題
こんばんは。雇用統計も乱上下でしたね。
休み前のポジ調整もあり。
戻り売りのポジがいくらかできましたが・・・
来週もまた楽しみです。
順調に増えてますね、すごいです。

Commented on 2010/09/05 Sunday 00:35:04

by tenma | コメント編集

無題
今日は挨拶だけで失礼します。

Commented on 2010/09/05 Sunday 02:08:19

by masaru | コメント編集

無題
週明けからの相場に期待が持てなくなるような
NYの終わり方でした・・・(--;

Commented on 2010/09/05 Sunday 09:44:26

by カタラン | コメント編集

無題
見事な行って来いでしたね。
口座残高、増加おめでとうございます♪

だいぱぱさん企画も折り返し地点ですね。

Commented on 2010/09/05 Sunday 09:45:14

by ひまママ | コメント編集

無題
すごい増加スピードですね^^

Commented on 2010/09/05 Sunday 12:26:36

by WIN | コメント編集

無題
始めましてこんにちは。
すごいトレードですね、私はぽつぽつ取引しているだけなので足元にも及びません。
ところで相互リンクしていただきたく、コメントさせていただきました。
トップページ右下にリンク貼らせて頂きましたので、よろしかったらお願いします。
http://ynante.seesaa.net/

Commented on 2010/09/05 Sunday 13:39:57

by ジオ | コメント編集

無題
来週もよろしくお願いします!

Commented on 2010/09/05 Sunday 17:52:06

by おかやん | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

もう目標まであと半分ですね♪
がんばって下さいね~~~

Commented on 2010/09/05 Sunday 19:16:57

by 魚屋 | コメント編集

無題
明日は早起き大会のため、早く寝ます。お休みなさい。

Commented on 2010/09/05 Sunday 19:31:23

by こじろう | コメント編集

無題
ちょっとご無沙汰しておりました。
暑くて夏バテ状態です。(-_-;)
しかし細々とトレードは続けてました。
今週は11280円増加、その約半分5380円は
雇用統計で利益をだせました。
でも仕事が多忙で体力が続かないので
スキャルが出来ないのでストップを置きながら2、3日かけてのトレードとなってします。早く夏が終わってー

Commented on 2010/09/05 Sunday 19:35:55

by 午後の紅ちゃ | コメント編集

>おーる
コメントありがとうございます。

訪問にて挨拶させて頂きますね^^;

 

Commented on 2010/09/05 Sunday 20:29:16

by だいぱぱ | コメント編集

無題
今週もよろしくお願いしまーす^^

Commented on 2010/09/05 Sunday 21:38:20

by 鍵師 | コメント編集

無題
今週もがんばりましょう。
明日からの動きがどうなるか。
とりあえず明日はNYが休場なので・・・

Commented on 2010/09/05 Sunday 23:51:33

by tenma | コメント編集

無題
今週もよろしくお願い致します。

Commented on 2010/09/06 Monday 00:59:14

by masaru | コメント編集

無題
今日から日銀金融政策決定会合が
始まりますね。
本格的に動くとしたら明日以降ですかね?

Commented on 2010/09/06 Monday 06:46:43

by カタラン | コメント編集

こんにちは
見事に刻んでますね。
私にはできない
芸当です。

Commented on 2010/09/06 Monday 07:51:31

by 福富 | コメント編集

無題
若干ですが円安傾向ですね^^

Commented on 2010/09/06 Monday 12:20:21

by WIN | コメント編集

無題
コメントありがとうございます

Commented on 2010/09/06 Monday 15:43:12

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]