忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2017/07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+28.0pips(16日)

 
 
人気ブログランキングへ





9月16日トレード内容



9月16日トレード終了時の口座状況



とりあえず、+28pipsの利幅が出ました。
(含み損益は口座内容を参照して下さい)


(´д`)y-~~  だいぱぱ手法らしい利幅ですなぁ~



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑

 
PR
喝!
ここ数日のブログ本文、コメントを読んで、
だいぱぱ手法で少額儲けさせていただいたものとして
少し腹立たしくなったのでコメントさせて戴きます。

だいぱぱ手法とは相場の変動に柔軟に対応できる手法ではなかったのですか?

相場介入でシナリオが崩れたとか、カットされてしまったとか
だいぱぱ手法をよく知り、実践している
または手法の参考にされているはずの皆さんの口から
そういう言葉を聞くこと自体、
だいぱぱ手法とはなんだったのか、疑問に感じざるを得ません。

特に、だいぱぱさん。
トレードを公開される勇気には敬服しますが、
その目的は、だいぱぱ手法が無敵であることを証明するためのものでなくては
意味ないのではありませんか?
追い込みの勝負に出てロスカットでは、
まりおさんのお友達のいっくんと変わりないではありませんか。

「初級者・初心者・負け組が勝ち組に生まれ変わる「だいぱぱ手法」」
この看板に恥じない取り引きを見せて下さい。
よろしくお願いいたします。

Commented on 2010/09/17 Friday 09:35:40

by 熊野ぷー太郎 | コメント編集

無題
上記の方へ・・・
まあ 気持ちは分かる! 分かるけど、基本だいぱぱ手法は、
10万円スタートで、20万になるまでは1000通貨で一枚の運用です^^
↑ これが基本!  
ですので、非常~~に退屈な訳ですよ・・・
なので、だいぱぱさんが VSを作って退屈しのぎを考えたと理解しているが・・・

あ! だいぱぱさん なんかまずかったら、削除お願い致します。

なんか、分かってない人が多いみたいですので基本編だけで公開したらいかがですか?
分かってないのは私ですか・・・orz



Commented on 2010/09/17 Friday 11:33:25

by よう | コメント編集

無題
1番上の方へ

僕も、気持ちは分かります。僕も、あのだいぱぱさんが、って思いました。
でも、落ち着いて考えると、
あのだいぱぱさんの取引の仕方は、だいぱぱ手法とは全く別物だと、私は思っています。

ようさんもおっしゃっている通り、10万円で1,000通貨1枚が基本です。

だいぱぱ手法を知っている方、実践している方であれば、あれは違うものだと分かっていただけるはずです。

Commented on 2010/09/17 Friday 12:14:18

by うるぞう | コメント編集

無題
だいぱぱ手法・・それは無敵にして退屈な、最強の手法・・
残念ながら自分は、資金的・時間効率的に使うことが出来ないのですが〈簡単に言えば借金抱えながら小額資金で日々の生活費捻出の必要あり(--;)〉、手法を知って目から鱗が落ち、考え方自体を変えて以来、勝ち続けております。ポジションベースで340連勝中(相殺まだせずの為含み損あるけど、何ショックが来ても管理万全)。もちろん、損きりなど眼中に無し(^^)
これからもポジションベースの連勝には拘らずに勝ち続けていきます。で、あらためて感謝ということで、久しぶりに(^^;)ぽちっ! そして手法じゃなくてもだいぱぱさんのロスカットには喝っ!

Commented on 2010/09/17 Friday 13:39:33

by ヒップホップフォレックス | コメント編集

無題
ロスカットされた手法はだいぱぱ手法以外の裁量トレードではなかったでしょうか?^^;

Commented on 2010/09/17 Friday 14:09:33

by WIN | コメント編集

やはり、喝!!
だいぱぱ手法が退屈であることは、
実行した人は身を以て知っているはずです。
なにしろ、「儲けることは退屈です」から。

私自身、数ヶ月間含み損を抱えていて、
介入による円安のおかげで、やっと、もうすぐプラ転しそうな気配です。
(長かった・・・)

「VSだいぱぱ」企画は、だいぱぱ手法とは別という意見もあるようですが、
だいぱぱさんはこのように書かれています。

7月12日の記事
>そこまでして”手法”を知ろうとされた方には
>
>レポートを併用することで判りやすいトレードにします。
>
>これは道理だと思います。


7月17日の記事

>僕はだいぱぱ手法初級者にも
>
>
>分かり易いトレードをしながら
>
>
>” 勝ち”にいきます♪

だいぱぱ手法について、実践を通じて理解して貰う。
少なくとも最初はそういう教育的な姿勢だったと思います。
それがいつの間にか、”勝ち”にこだわりすぎて
裁量トレードに堕してしまったのではないでしょうか。

裁量で勝っても、それはだいぱぱさんの実力を示しはしても
だいぱぱ手法の実力を示すものではありません。
以前、だいぱぱさんは、ご自身の儲けはいくらかという質問に対して、
「自分一人が1億円儲ける手法では意味がない。
100人が100万円ずつ儲ける手法に意味がある」
ということを言われていました。
この言葉に私は大いに賛同する者です。

動きのない相場で生き残ることは難しくありません。
大きな動きのあった時にも、振り落とされないで生き残れるのが
だいぱぱ手法だと思います。

どうか、次はそれを証明して下さい。

Commented on 2010/09/17 Friday 15:52:04

by 熊野ぷー太郎 | コメント編集

無題
だいぱぱ手法が無敵というのはどういうシチュエーションなのでしょうか?どのような局面でも常にトップである手法というのは無いでしょう。

「だいぱぱ手法初級者にも分かり易いトレード」というのが、だいぱぱ手法かどうかです。

今回の手法がだいぱぱ手法かどうかの判定がないと話が進みません。

つまり、だいぱぱ手法を実践しなかったことに対するか喝なのか、だいぱぱ手法が敗れたことに対する喝なのか分かりにくい論議です。

一応、勝ちにこだわって裁量トレードということならだいぱぱ手法ではないということなのでしょう。

競争という性格上、引き離されたなら、別手法を取り入れつつ追撃するのは当然です。だいぱぱ手法は下がった場面でも資金的問題が生じない手法でしょうから、コンペティションの趣旨で最強とは言えないのはあきらかで、別の手法を使ったことは別に気にすることではないと思います。投資は全て自己責任であるのと同時に何をどうしようと自由だと思います。

Commented on 2010/09/17 Friday 20:45:57

by masaru | コメント編集

無題
VSだいぱぱでの
だいぱぱさんのこれまでのトレード内容を見るに、
だいぱぱ手法を使っていたのは
ほとんどないと思っています。

Commented on 2010/09/17 Friday 20:55:11

by 鍵師 | コメント編集

人に頼るな!
だいぱぱさんの手法は、あくまでもだいぱぱさんの考えてどうにでもアレンジできるんです。

人の「手法」のせいにしても、あなたは勝てるようにはなりませんよ?
だって、もともとへたくそだったんでしょ?
介入も、予測&折込済みでトレードするのが真の勝ち組。

意見、文句を言う前に、貴様のトレード論を記載しろ。
どうせ、どっかの書籍かセミナーで得たものだろ?

だいぱぱさんの手法を元に、自身で学んだことを織り交ぜてやるべきでは?
学習意欲がないやつは、どっか行け!

必要なのは、独学でも勝ち組になりたいという意欲です。

Commented on 2010/09/17 Friday 23:00:07

by もぐら | コメント編集

無題
なんか荒れてますね。
それに関してはノーコメントで。

介入からの戻しがもう少し入ると思ったんですけど、ヘッジファンドも円買いに行く体力がないんでしょうか。

Commented on 2010/09/17 Friday 23:50:08

by ぶちょー | コメント編集

無題
たしかこの企画はここにいた皆さんのリクエストに応えてトレードスタイルが決まったんじゃなかったかな?

”だいぱぱ手法”でアクティブにトレード

だったですよ。

一応彼なりにVS期間内での値動きの幅を想定しての資金管理をしていたと思います。

原案にあった、お手本のような手法を使ってのトレードはリクエストが少なかったんじゃないかな。
対戦相手のいる勝負事ですから、トレードスタイルも、このような形になるのが必然だと思うんだが。

Commented on 2010/09/17 Friday 23:56:35

by トウシロウ | コメント編集

無題
私は、こういった時は、再度マニュアルを読み直しますね。

そこで、間違いに気が付く。。。って事が、
今までのトレードで良く有りました。

Commented on 2010/09/18 Saturday 02:14:31

by R | コメント編集

無題
結局今週は86円には届きませんでしたね。
これを来週再チャレンジするのか?または
下落に向かうのか面白いところです。

Commented on 2010/09/18 Saturday 08:40:10

by カタラン | コメント編集

>
メッセージをどうぞ

Commented on 2010/09/18 Saturday 10:17:27

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
来週は祝日が2日あるので変動には興味がありますね。

日本不在の2日の外資による仕掛けが少し怖いです(T▽T)

 

Commented on 2010/09/18 Saturday 10:19:22

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]