忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメレス(9月17日分として)

 
 
人気ブログランキングへ



9月17日分のコメントにてレスさせて頂きます。

今回の件はコメント頂いた方だけで無く

色んな方が「だいぱぱ手法」に対し

疑問を持った部分だと思いテキストにてレスさせて頂きます。


(改行だけ編集させて頂きました)


※金曜のトレードは夜にアップしますね♪



【熊野ぷー太郎さん】
>トレードを公開される勇気には敬服しますが、
>その目的は、だいぱぱ手法が無敵であることを
>証明するためのものでなくては意味ないのではありませんか?
(だいぱぱ)
そうです。だいぱぱ手法は無敵で無敗でなくてはいけません。

>追い込みの勝負に出てロスカットでは、
>まりおさんのお友達のいっくんと変わりないではありませんか。
(だいぱぱ)
今回は完全に利益を求めた裁量トレードで失敗しました。
来週から1ヶ月間は完全だいぱぱ手法でトレードすることをお約束します。




【ようさん】
>上記の方へ・・・
>まあ 気持ちは分かる! 
>分かるけど、基本だいぱぱ手法は、
>10万円スタートで、20万になるまでは
>1000通貨で一枚の運用です^^ ↑ これが基本!  
>ですので、非常~~に退屈な訳ですよ・・・
>なので、だいぱぱさんが VSを作って
>退屈しのぎを考えたと理解しているが・・・
(だいぱぱ)
「vs」で利益中心のトレードをした為、今回の失敗になりました。
「だいぱぱ手法」は退屈でも負けない手法に再度重点を置きたいと思います。




【うるぞうさん】
>1番上の方へ
>僕も、気持ちは分かります。
>僕も、あのだいぱぱさんが、って思いました。
>でも、落ち着いて考えると、
>あのだいぱぱさんの取引の仕方は、
>だいぱぱ手法とは全く別物だと、私は思っています。

>ようさんもおっしゃっている通り、
>10万円で1,000通貨1枚が基本です。
>だいぱぱ手法を知っている方、実践している方であれば、
>あれは違うものだと分かっていただけるはずです。
(だいぱぱ)
まったく別物のトレード故に「負け組」の結果が出ました。
「だいぱぱ手法」で再スタートします。
いつも、応援ありがとうございます。




【ヒップホップフォレックスさん】
>これからもポジションベースの連勝には拘らずに勝ち続けていきます。
>で、あらためて感謝ということで、久しぶりに(^^;)ぽちっ! 
>そして手法じゃなくてもだいぱぱさんのロスカットには喝っ!
(だいぱぱ)
喝っ!
どうでもいいブログで、どうでもいい手法なら
頂戴することの無い「喝」だと思います。
僕はYELLと捉えています。
レポートを入手された方も
これからの方も含めて「だいぱぱ手法」の威力を示したいと思います。




【WINさん】
>ロスカットされた手法はだいぱぱ手法以外の
>裁量トレードではなかったでしょうか?^^;
(だいぱぱ)
仰る通りです。
「だいぱぱ手法」ではありません。
来週から手法によるトレードで相場と対峙したいと思います。




【熊野ぷー太郎さん】
>「VSだいぱぱ」企画は、だいぱぱ手法とは別という意見もあるようですが、
>だいぱぱさんはこのように書かれています。

>7月12日の記事
>>そこまでして”手法”を知ろうとされた方には
>>レポートを併用することで判りやすいトレードにします。
>>これは道理だと思います。

>7月17日の記事
>>僕はだいぱぱ手法初級者にも
>>分かり易いトレードをしながら
>>” 勝ち”にいきます♪

>だいぱぱ手法について、実践を通じて理解して貰う。
>少なくとも最初はそういう教育的な姿勢だったと思います。
>それがいつの間にか、”勝ち”にこだわりすぎて
>裁量トレードに堕してしまったのではないでしょうか。
(だいぱぱ)
仰る通りです。
本当の「だいぱぱ手法」を1ヶ月トレードにてお見せします。
トレード数は激減するので分かり易いと思います^^




【masaruさん】
>競争という性格上、引き離されたなら、
>別手法を取り入れつつ追撃するのは当然です。
>だいぱぱ手法は下がった場面でも資金的問題が生じない手法でしょうから、
>コンペティションの趣旨で最強とは言えないのはあきらかで、
>別の手法を使ったことは別に気にすることではないと思います。
>投資は全て自己責任であるのと同時に何をどうしようと自由だと思います。
(だいぱぱ)
擁護のコメントありがとうございます。
問題は「だいぱぱ手法」の大元である僕が失敗したからです。
しかし、失敗しなければ自惚れていたままだと思います。
今回頂いたコメントは自戒する為に大事にしたいと思います。




【鍵師さん】
>VSだいぱぱでのだいぱぱさんのこれまでのトレード内容を見るに、
>だいぱぱ手法を使っていたのは、ほとんどないと思っています。
(だいぱぱ)
仰る通り、ほとんど使っていません。
これから本当の「だいぱぱ手法」をお見せします。




【もぐらさん】
>だいぱぱさんの手法は、あくまでもだいぱぱさんの考えてどうにでもアレンジできるんです。
>人の「手法」のせいにしても、あなたは勝てるようにはなりませんよ?
>だって、もともとへたくそだったんでしょ?
>介入も、予測&折込済みでトレードするのが真の勝ち組。
(だいぱぱ)
確かにアレンジし易く別名の手法をコメントにて伺ったことがあります。
「負け組」でも”へたくそ”でも吸収し変わることが出来るのが
「だいぱぱ手法」であります。

>意見、文句を言う前に、貴様のトレード論を記載しろ。
>どうせ、どっかの書籍かセミナーで得たものだろ?

>だいぱぱさんの手法を元に、自身で学んだことを
>織り交ぜてやるべきでは?
>学習意欲がないやつは、どっか行け!
>必要なのは、独学でも勝ち組になりたいという意欲です。
(だいぱぱ)
レポートから「勝ち組」に導けるようにしますよ^^




【ぶちょーさん】
>なんか荒れてますね。
>それに関してはノーコメントで。
(だいぱぱ)
中傷コメントではないので”荒れ”ではないですヨ。
みんな、「だいぱぱ手法」が嫌いではないからこそ
今回、頂戴出来たんだと思います。




【トウシロウさん】
>たしかこの企画はここにいた皆さんのリクエストに応えて
>トレードスタイルが決まったんじゃなかったかな?
>”だいぱぱ手法”でアクティブにトレードだったですよ。
(だいぱぱ)
やっぱり、だいぱぱそのものは負けたら駄目なんです。

>一応彼なりにVS期間内での値動きの幅を想定しての
>資金管理をしていたと思います。
>原案にあった、お手本のような手法を使ってのトレードは
>リクエストが少なかったんじゃないかな。
>対戦相手のいる勝負事ですから、トレードスタイルも、
>このような形になるのが必然だと思うんだが。
(だいぱぱ)
レースであっても自重すべき場面は「だいぱぱ手法」を
引き出しから出さないといけませんでした。




【Rさん】
>私は、こういった時は、再度マニュアルを読み直しますね。
>そこで、間違いに気が付く。。。って事が、
>今までのトレードで良く有りました。
(だいぱぱ)
僕自身のレポートを読み返しています。
忘れていることが沢山ありまして情けないです。



----------------------------------------------------------------

(追加レス)

【ケンパパさん】
>はじめて投稿します。
>FXの初心者です。
>「だいぱぱ手法」のテキストかマニュアルがあるのでしょうか?
(だいぱぱ)
現在、「だいぱぱ手法」は門外不出になっています。
ちなみに、「塾生」や「弟子」の制度もございません。

>又、どうすれば手に入るのでしょうか?
>教えていただけないでしょうか?
(だいぱぱ)
ブログ上部にある業者さんとタイアップし
レポート特典にて条件を満たされた方に
「だいぱぱ手法」のレポートをプレゼントとしています。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
↑↑↑ 応援お願いします ↑↑↑

 
PR
無題
丁寧なお返事ありがとうございました^^

Commented on 2010/09/18 Saturday 12:36:07

by WIN | コメント編集

無題
そうなってくると
『VSだいぱぱ手法』になってきますね。

常勝を狙う損切無しのトラップトレード(私)と
不敗を狙うだいぱぱ手法との闘い。
と勝手に盛り上がることにしますorz

Commented on 2010/09/18 Saturday 14:46:05

by ぶちょー | コメント編集

無題
前に賞金の大きくかかったトレードに参戦して、えらい目に合いました。われを忘れちゃうんですよね。

Commented on 2010/09/18 Saturday 20:27:51

by こじろう | コメント編集

無題
私は複数の手法でリスク分散しているのでどれかは一時的にマイナスになっています。

利確はプラスの時がほとんどですが、部分的なマイナスや失敗は気にしません。

Commented on 2010/09/18 Saturday 22:13:39

by masaru | コメント編集

無題
そうですYELLです、長嶋はエラーしちゃダメでしょ、みたいなファン的な。

Commented on 2010/09/18 Saturday 23:13:13

by ヒップホップフォレックス | コメント編集

>
メッセージをどうぞ

Commented on 2010/09/19 Sunday 21:21:32

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]