忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回ですよん♪

 
人気ブログランキングへ <=== 押しとこか?



10月19日の取引


10月19日最終の口座状況



最終の口座損益は約+32%でした。
(含み損益は加算しないルール)


んー、可もあり、不可もあり・・・、こんな感じですね^^




昨日、頂戴したコメントから少し♪

>参加することに意義があるものだと思ってます。
いやぁ~、ホントそうなんですよ!
人に見せるトレードはお粗末じゃいけないので
”vsだいぱぱ”でトレードすることで良い緊張感が
他の運用口座にも波及していきました。
これは僕自身ありがたいものでした。

>VSもついに終了ですか。何か寂しいような気もします。
3ヶ月があっという間でした^^
僕も少し寂しいです(T▽T)


・・・次もやりたい!って方、いらっしゃいますか?

参加希望の方がいらっしゃいましたら

次の更新テキストで募集しようと思います。

次回のテキストを参加募集&参加者一覧としてトップにも掲載しますね。

カテゴリも「vs2回目」を作成します。


ちなみに、次回のルール

(1)競う内容は口座資産の増減率
   従ってスタート資金は1億ベリーでも100万円でも
   5万円でも1万円でも構わない。

(2)期間は11月1日から12月23日07:00(NYクローズ)まで
   リアルでのイベントもあるでしょうし
   クリスマス時期は休場のマーケットも多いので
   終了日時を考慮してみました。
   約1ヶ月半ですなぁ~。

(3)妙案があればコメントにお願いします。
   次回の募集テキストに反映します



人気ブログランキングへ <=== 最後にポチッ!とな♪

にほんブログ村 為替ブログへ


PR
無題
2回戦こそ頑張ります
1回戦はマイナス100Pipでした^^;

Commented on 2010/10/20 Wednesday 15:06:02

by WIN | コメント編集

無題
2回戦お誘いいただきまして、ありがとうございます。無料自動売買ZURUで参戦いたします。こちらのコメントに開始日に開始資金残高を提示します。終了日にも、コメントにて、終了時の資金を提示します。途中にも、経過をコメントします。これで、参戦と言う事で、よろしいでしょうか?

Commented on 2010/10/20 Wednesday 18:18:07

by こじろう | コメント編集

無題
結果報告ッス!
口座損益 -5.17%
含み損益 -18.39% 
・・・・・前半戦で遊びすぎました。。。
出直します^^

Commented on 2010/10/20 Wednesday 18:27:27

by よう | コメント編集

無題
だれが勝ったんでしょうか?

Commented on 2010/10/20 Wednesday 18:46:08

by masaru | コメント編集

>WINさん
WINさんなら大丈夫だと思いますよ^^

Commented on 2010/10/20 Wednesday 20:43:11

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
おお!
ZURUで参戦ですか!
参加表明ありがとうございます♪

Commented on 2010/10/20 Wednesday 20:50:31

by だいぱぱ | コメント編集

>ようさん
うーん(;^_^A

再戦、お待ちしております!

Commented on 2010/10/20 Wednesday 20:51:38

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
おそらく、花音さんだと思います。

無敵の自作EAはかなりの利益をはじき出しています(;^_^A

Commented on 2010/10/20 Wednesday 20:54:30

by だいぱぱ | コメント編集

遅れました。
《結果となりそうな数値です》
獲得Pipsの合計:6253.4Pips(追加入金分除く)
増減率は、
199%となりました。
途中で5000Pips分(1000通貨換算)入金したので、色々と反省しております。
なんだかブログの更新がおかしくなってしまっているので、企画結果についての詳細は頑張ってブログにアップしますね^^;

Commented on 2010/10/20 Wednesday 21:05:03

by 鍵師 | コメント編集

>鍵師さん
199%増加!!

すんげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(ルフィー風)

第2回も参加お待ちしております。

Commented on 2010/10/20 Wednesday 21:16:24

by だいぱぱ | コメント編集

企画結果ブログへアップしました。
引き続きのコメントで恐縮です。
だいぱぱ企画結果の詳細をブログへアップ致しました。変なHTMLコードのせいで、レイアウトがおかしくなってました^^;
スタート資産が多くないので、増減率ってどうなんでしょう?・・
企画第二段は増減率で競うんでしたっけ?

Commented on 2010/10/20 Wednesday 21:40:07

by 鍵師 | コメント編集

>鍵師さん
そうです。
第1回と同じく口座資産の増減率で競います。
資金10万円でゴール時に20万円なら100%増加という感じです^^

Commented on 2010/10/20 Wednesday 21:47:35

by だいぱぱ | コメント編集

無題
こんばんは。それぞれ結果が出ているようで、みていて楽しかったです。
クリスマスまでが2回戦ですね。
でも、リアルのイベントは今年もありそうにありませんw

Commented on 2010/10/20 Wednesday 23:01:15

by tenma | コメント編集

無題
結果が出ましたのでご報告いたします!!
スタート金額⇒204,430円
利益:147,041円(スワップなし)144,530円(スワップあり)
増減率は70.69%でした♪

自動売買と思えば、なかなか頑張れたと自画自賛ですw
鍵師さんすごーい!! 資産がほぼ3倍!
私の結果の詳細は、ブログに近々更新しますねー(つω`*)テヘ



Commented on 2010/10/20 Wednesday 23:17:35

by 花音 | コメント編集

>tenmaさん
クリスマスまで2ヶ月ありますから諦めるのはまだ早いですよ!

Commented on 2010/10/20 Wednesday 23:38:51

by だいぱぱ | コメント編集

>花音さん
凄い!

高収益ですねぇ~♪

負けました <(_ _*)>

次回はもう少しスローテンポでリスクバランス重視で
面白いトレードをしたいと思います^^

Commented on 2010/10/20 Wednesday 23:43:07

by だいぱぱ | コメント編集

無題
+21.2%でした。

介入前までは調子に乗ってましたがorz
EURJPYショートを今日の下げで一部損切したので、決済益はかなり減りましたが、仕方なしです。

2回戦も密かに参戦させてください!
ブログ更新は止まってますが・・・orz

Commented on 2010/10/21 Thursday 01:35:08

by ぶちょー | コメント編集

>ぶちょーさん
日銀介入で踏み上げられた方にとっては不運な事故でしたね^^;

第2回もよろしくお願いします <(_ _*)>

Commented on 2010/10/21 Thursday 13:13:05

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]