忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回バトル参加者の募集

 
人気ブログランキングへ <=== とりあえず、押しとこか?




第1回優勝者 花音さん!!




参加希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽にコメントにてカキコお願いします。 <(_ _*)>


今回のテキストを参加募集&参加者一覧としてトップにも掲載しますね。


【現在の第2回バトラー】(随時、直リンクさせて頂きますね)

トウシロウさん

鍵師さん

花音さん

こじろうさん

WINさん
 
ようさん

うるぞうさん

けむさん

狼狽さん

ぶちょーさん

午後の紅ちゃさん

ユーロさん


◎だいぱぱ



ちなみに、第2回vsだいぱぱのルール

(1)競う内容は口座資産の増減率
   従ってスタート資金は1億ベリーでも100万円でも
   5万スロバキアコルナでも1万バーツでも構わない。

(2)期間は11月1日から12月23日07:00(NYクローズ)まで
   リアルでのイベントもあるでしょうし
   クリスマス時期は休場のマーケットも多いので
   終了日時を考慮してみました。
   約1ヶ月半ですなぁ~。

(3)更新及び報告は毎日じゃなくても構いません。
   今回は僕も別の戦略で参加しますので
   取引数が激減すると思うので毎日更新はしないかも^^;

(4)口座資金の追加OKです。
   (例)30万円から運用し、途中で30万円追加入金をした。
      最終の口座資産が72万円なら20%増加となります。

(5)参加締め切りは一応11月1日です
   (途中参加もOKですヨン♪)


(※)目的:「vsだいぱぱ」は参加することで互いに触発し合いながら
      利益とトレードそのものを向上していくのが狙いです♪




人気ブログランキングへ <=== 最後にポチッ!とな♪

にほんブログ村 為替ブログへ


(更新:2010.10.21 08:10)
(更新:2010.10.21 13:00)
(更新:2010.10.22 13:50)
PR
無題
資金が7万円台まで減ってしまったので私が最下位ですかね。
仕事が多忙につき、ブログ更新もままならない状態ですが、懲りずに第二回も参加して資金を減らし続けていこうかと思う次第です。

Commented on 2010/10/20 Wednesday 23:15:40

by トウシロウ | コメント編集

>トウシロウさん
第2回参加ありがとうございます。

次のバトルを通じて、まずは原資復活といきましょう!!

Commented on 2010/10/20 Wednesday 23:31:18

by だいぱぱ | コメント編集

無題
コメント遅くなりすいませんでした。
第一回の結果ですが、3ヶ月で口座資金は
+3.27%の増加でした。

6月から持っていたドル円を大きく損切りしたのが、増加率を著しく減少させてしまいました。

第2回も参加させていただいても、よろしいでしょうか??







Commented on 2010/10/21 Thursday 01:13:19

by うるぞう | コメント編集

お疲れ様でした~(o^―^o)
遅くなりましたが、結果が出ましたので報告させて頂きます。

スタート資金 200.000円
利益 62.639円
増減率 31.31%

とても有意義な時間を有難う御座いました!!
いや、マジで参加して良かったです^^。

Commented on 2010/10/21 Thursday 01:24:26

by けむ | コメント編集

無題
早くも2回目ですね^^

Commented on 2010/10/21 Thursday 06:51:14

by カタラン | コメント編集

無題
すみません。遅くなりましたが、結果報告いたします。

スタート 200,000円
終了時  312,495円
利益   112,495円
増減率  +56.25%(含み損が4千円あるのでこれを考慮すると+54.25%)

運が良かったのもあって大変楽しかったです。それより何より勉強になりました。
次回も是非参加させてください。m(__)m

Commented on 2010/10/21 Thursday 08:39:05

by 狼狽 | コメント編集

>うるぞうさん
参加ありがとうございます。

僕自身、また勉強させて頂きます!!

Commented on 2010/10/21 Thursday 12:50:15

by だいぱぱ | コメント編集

>けむさん
第1回お疲れ様でした^^

第2回もよろしくお願いします <(_ _*)>

Commented on 2010/10/21 Thursday 12:52:18

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
熱が冷めないうちに第2回スタート準備しないと
僕自身、少しだれそうな気がして動きました^^

Commented on 2010/10/21 Thursday 12:54:46

by だいぱぱ | コメント編集

>狼狽さん
高収益おめでとうございます!

また、第1回お疲れ様でした^^

第2回もお互い稼ぎましょうね♪

Commented on 2010/10/21 Thursday 12:56:07

by だいぱぱ | コメント編集

無題
みんなで頑張りましょう!

Commented on 2010/10/21 Thursday 16:11:07

by WIN | コメント編集

無題
皆様 上手で羨ましいかぎりです。
私も次こそは!!・・・で行きたいと思っております。
是非 宜しくお願い致します。

Commented on 2010/10/21 Thursday 19:01:09

by よう | コメント編集

無題
第2回参加表明して、幸先がいいです。参加トレード予定の、ZURUですが、資金が、第一目標額10万に達しました。1ヶ月で73パーセントアップになりました。今から、ZURUの作戦練ってます。

Commented on 2010/10/21 Thursday 19:31:55

by こじろう | コメント編集

無題
鍵師さん、注目してみます。

Commented on 2010/10/21 Thursday 19:52:13

by masaru | コメント編集

>WINさん
盛り上げ役、お願いしますね^^

Commented on 2010/10/21 Thursday 21:15:45

by だいぱぱ | コメント編集

>ようさん
是非、かき回してください!
第2回、よろしくお願いします <(_ _*)>

Commented on 2010/10/21 Thursday 21:18:16

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
CMSなども良いツールを提供してるので優勝候補ですね^^

Commented on 2010/10/21 Thursday 21:19:56

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
口座資産が約3倍までくると勝てる気がしないですね^^;

正直、凄いです。

Commented on 2010/10/21 Thursday 21:21:37

by だいぱぱ | コメント編集

サギ師じゃないです鍵師ですっ!
うほーっ優勝者になってるじゃないですかーぁぁぁ!><
僕のブログにも書きましたが、増減率の計算方法にちょいと待ったがかかりまして・・・。
「追加入金分も含めて増減率を計算するべきではないでしょうか?」と。
昨日の報告では増減率199%と書きました。皆さんの報告と同じ表記にしますと99%の増加です(最初の資産から1.99倍です)。

始めから追加入金分(+5万円)を加えた口座資産だったと仮定した場合の増減率は
58%(1.58倍)増加(計算し直し分)
全然トップじゃないです/(^o^)\
そもそも追加入金した分際なので・・・
参加賞がいいです。

鍵師からサギ師へ改名しよっかな^^;

Commented on 2010/10/21 Thursday 21:47:09

by 鍵師 | コメント編集

無題
ご無沙汰をしている間に終わってしまったのですね^^;
このところはトレードが不調でプラスでなんとか終わらそうと
四苦八苦でした。

結果ですがスタート10万円
途中追加10万円
結果プラス44243円(含み損3万3千円)
増減率 +2.21%

ここのところ通貨のボラが激しくかなり苦労しております。
長考する事も多くなりました。
1万通貨でトレードしていたらあっという間に100pマイナス(T_T)
トレードすると必ず反対に動いていってしまうのでかなりへこんでます。
今は、通貨ペアとテクニカル分析用のインディケーターを模索中です。
シンプルなのが一番なので何か良いツールがあれば教えて下さい。

2回目はブログを作って公表できるようにしたいです。簡単に更新できるような感じのツールがあれば良いのですが・・・
参加する場合でも途中からになりそうです。

まずは今回の反省をしないと^^;


Commented on 2010/10/21 Thursday 23:14:01

by 午後の紅ちゃ | コメント編集

無題
こんばんは、参加のお誘いありがとうございます。
ただ現在の口座から別口座へ移せる余裕がないので、
11月1日からの新規ポジションの増減でなら参加できますが、どうでしょうか・・・

Commented on 2010/10/21 Thursday 23:48:20

by tenma | コメント編集

無題
けむです。
だいぱぱさん、有難う御座います!!
是非 第2回も参加させて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

Commented on 2010/10/22 Friday 00:25:22

by けむ | コメント編集

無題
週末に予定されているG20では
今の通貨安競争をどう話し合うかが
見物ですね。
それによっては週明けの相場に大きく
拘わるでしょうから^^

Commented on 2010/10/22 Friday 06:52:10

by カタラン | コメント編集

レポート拝見させていただく予定です。
1ヶ月ほど前にこちらを知りました。皆さんすごいですね。
「指値で固定利確」「損切りしない」などのトレードは出来ないものかと
考えていたところ、だいぱぱさんのブログを今回初めて知った次第です。
アイネット証券の口座が欲しかったこともあり、
レポートを拝見させていただこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

Commented on 2010/10/22 Friday 12:36:18

by 為吉 | コメント編集

>鍵師さん
多分、99%でもトップだと思います^^;

Commented on 2010/10/22 Friday 13:42:16

by だいぱぱ | コメント編集

>午後の紅ちゃさん
ライブドア・ブログなら編集し易いと思いますよ^^

あとは慣れですね。

Commented on 2010/10/22 Friday 13:44:18

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
構いません!
それでOKです♪

そこからの増減でゴールを目指して下さい^^

Commented on 2010/10/22 Friday 13:51:51

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
問題は山積しているのでどのような共同声明があるのか注目ですね^^;

個人的には円安転換にはならないと思っています・・・。

Commented on 2010/10/22 Friday 13:54:17

by だいぱぱ | コメント編集

>けむさん
第2回もよろしくお願いします。

Commented on 2010/10/22 Friday 13:55:20

by だいぱぱ | コメント編集

>為吉さん
はじめまして!
みんな、凄いでしょ?!

つわもの揃いですw

勝ち組が周りに沢山いることは良い刺激になります♪

Commented on 2010/10/22 Friday 13:57:56

by だいぱぱ | コメント編集

無題
皆さんの資産増加率の集計などが知りたいなぁとおもいましたw

Commented on 2010/10/22 Friday 14:37:17

by WIN | コメント編集

無題
鍵師さんが計算間違えて58%って事は・・・70%の花音が1位だったんでゎ?
って自分でアピってみる花音です(/ω\)
でもまぁ、花音はEA特別枠なので、枠外でいいんですが(つω`*)テヘ

Commented on 2010/10/23 Saturday 01:01:13

by (・ω[岩陰]ソォーッ | コメント編集

名前間違えました(笑)
(・ω[岩陰]ソォーッ じゃなくて花音ですよ(つω`*)テヘ

Commented on 2010/10/23 Saturday 01:05:37

by 花音 | コメント編集

>WINさん
そうですねー。

コメントを見るしか・・・^^;

Commented on 2010/10/23 Saturday 11:18:24

by だいぱぱ | コメント編集

>花音さん
了解です。

改めて優勝者を花音さんとします^^

Commented on 2010/10/23 Saturday 11:20:17

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]