忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+111.0pips(週計)



まりおさんの書籍予約キャンペーン
 
↑↑ こちらをクリックです ↑↑

(注)ちなみに上記のページからの購入じゃないと特典は貰えません。
    (地元の書店で駄々をこねても貰えません!!)




人気ブログランキングへ <=== とりあえず、ぽちっとね♪


それでは、金曜日&今週の結果です。

まずは金曜日!



+34.0pipsでした。

今週の利幅+111.0pipsになりました。



それと、今週終了時点の口座状況です。



原資からの増減は+37.6%になりました。

くだらん、AUDJPYのロングとショートがありますww

来週には何とかなるでしょうww


今週はかなり忠実に『手法』を使ったので

レポートある方は照らし合わせて下さい♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
応援ポチは親指でクリックして下さい ( ̄∀ ̄*)イヒッ

PR
11月19日のトレード
収益:90,298円
週間損益:360,183円
累計損益:1,318,514円(+7.89%)

ん~給与より多いですね。
仕事がメインなので気にしないでトレードしていきたいと思います。

それにしても~・・・師匠との差がどんどん開いていく・・・。
でも、負けないように頑張ります。
今月に入り、日本のFX会社の資金を海外FX業者にシフトしています。
現時点で、海外FX会社3社(200倍-1,000通貨、500倍-1,000通貨、
500倍-10,000通貨)と国内業者1社(50倍-1,000通貨)
来週の途中から海外業者2社を追加(1,000倍-10,000通貨、
500倍-10,000通貨)して勝負したいと思います。

おそらく、この状況でも勝てないと思いますので、
一か八か、だいぱぱ手法+α(自分なりに試行錯誤した手法)で
トレードしていきたいと思います。

元がだいぱぱ手法ですので、負けはしないと思いますが、口座維持率(5000%以上を目安)に気をつけてトレードしていきたいと思います。

利益の増減幅はどうなるかやってみないと分かりません。
思ったよりいかなければ・・・戻します。

ゆろたんの為替取引(だいぱぱ風)発進!!
(ちなみに、海外口座はドル建てです^^)

Commented on 2010/11/20 Saturday 17:04:35

by ユーロ | コメント編集

無題
36,7パーセントって、飛ばしすぎでしょ!ZURUのレバあげて、3万から5万ポジにしました。新規トレーダーも、試運転中です。月末、12月初め、勝負です。

Commented on 2010/11/20 Saturday 19:28:21

by こじろう | コメント編集

無題
ギブアップ宣言してもいいですかね?
今週も中学生の小遣いくらいのコツコツさで終りました・・・。

Commented on 2010/11/20 Saturday 21:24:10

by 鍵師 | コメント編集

資金間移動のため・・・
パーセント表示をどのようにしたらよいか。
お伺いします。

①日本にあるFX会社の資金を減らし、海外FX会社(ドル建て)にした場合。
 (例えば、2万ドル分を海外で運用する場合。)
 現在の利益率を勘案し原資額を決定し、今後その額を分母として計算していけば よろしいでしょうか。
 
②海外口座の一つから一部出金を予定しています。(こちらは円建て)
 これも①と同様に計算すればよろしいですか?

よろしくお願いします^^

Commented on 2010/11/20 Saturday 21:43:54

by ユーロ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

地方の書店でかわいくおねだりしてもだめですか…

Commented on 2010/11/20 Saturday 23:18:12

by 魚屋 | コメント編集

鍵師さんへ
来週から挽回しましょ^^

Commented on 2010/11/21 Sunday 01:03:56

by ユーロ | コメント編集

無題
こっちもトレード利益は伸びてません。
負けてもないですけど。
特典買うなら欲しいですね。
かわいくねだりたいです。

Commented on 2010/11/21 Sunday 01:13:23

by tenma | コメント編集

11月19日のトレード(一部訂正)
新たに追加する会社の内容が誤っていましたので訂正します。

誤:1,000倍-10,000通貨単位、500倍-10,000通貨単位
正:1,000倍-10,000通貨単位、500倍-100,000通貨単位

正直なところ10万通貨単位は未知の領域ですので、
気を引き締めてトレードしたいと思います。

Commented on 2010/11/21 Sunday 01:29:12

by ユーロ | コメント編集

無題
おおぅ、増減率やばすぎです!!

しかし、さすがですね♪

ブログでだいぱぱさんと自分の増減率の差を乗っけてみたところ、、、

すんんごい差になってしまいました。。。

Commented on 2010/11/21 Sunday 01:47:21

by うるぞう | コメント編集

うるぞうさんへ
私も同感です。
さすが師匠ですね~(*^-^)

Commented on 2010/11/21 Sunday 02:21:54

by ユーロ | コメント編集

無題
私は順位がどんどん下がってます(^^;
応援もどんどん減っています(--;

Commented on 2010/11/21 Sunday 08:29:05

by カタラン | コメント編集

>ユーロさん
無理はしないで下さいね。

競う事が「損」に繋がれば本末転倒になってしまいます。

ちなみに①でOKですよん^^

僕の結果も負けないトレードをしただけですから。

Commented on 2010/11/21 Sunday 08:42:06

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
12月の雇用統計は大きく動きそうなので怖いですねー。

お互いケガだけしないようにしましょう!

Commented on 2010/11/21 Sunday 08:43:21

by だいぱぱ | コメント編集

>鍵師さん
無理をすることはないです。

OKです。

大事なお金です。

マイペースで稼いで下さい^^

Commented on 2010/11/21 Sunday 08:44:46

by だいぱぱ | コメント編集

>魚屋さん
おねだりなら可としましょうww

Commented on 2010/11/21 Sunday 08:46:05

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
確定申告にて経費で落ちるんじゃないかな?と思います。
投資関連だし・・・。

おねだりは可ですw

Commented on 2010/11/21 Sunday 08:47:48

by だいぱぱ | コメント編集

>うるぞうさん
そのうち僕が下落するかもですwww

Commented on 2010/11/21 Sunday 08:48:53

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
応援に参上しますね♪

Commented on 2010/11/21 Sunday 08:50:44

by だいぱぱ | コメント編集

師匠へ
無理はしないようにします(*^-^)

Commented on 2010/11/21 Sunday 09:27:20

by ユーロ | コメント編集

カラタンさんへ
ポチポチしてきました^^

Commented on 2010/11/21 Sunday 09:28:03

by ユーロ | コメント編集

無題
だいぱぱ様

最近EA作成ばっかりで・・・
他の皆様のブログも含め読んでいなかったので、
まとめ読みさせて頂きました。(^o^)丿

不動産投資ですかぁ。。。資金的にチョット無理ですな

だいぱぱ様の手法で、不思議と平均購入値まで戻ってくる法則を発見したのですが、フィボナッチ的な位置でナンピンが効いてるようですね。EA化の目処が立ちました。

Commented on 2010/11/21 Sunday 10:58:34

by TORURIPI-R | コメント編集

無題
だいぱぱさんありがとうございます。
一応参加は続けます!まだ3週間ですし。

Commented on 2010/11/21 Sunday 14:17:13

by 鍵師 | コメント編集

無題
私は増加率0.1%です^^;

Commented on 2010/11/21 Sunday 15:33:08

by WIN | コメント編集

無題
明日は、窓うめのため、早めの訪問です。早寝しなくっちゃ。

Commented on 2010/11/21 Sunday 17:35:07

by こじろう | コメント編集

>TORURIPI-Rさん
着目点が素晴らしいです!

上級編の幾つかにはテクニカル分析とトラップの手法があるんです♪

おそらく精度の高いトラップトレードが出来上がると思いますよ^^

EAの結果が楽しみです。

Commented on 2010/11/21 Sunday 19:42:32

by だいぱぱ | コメント編集

>鍵師さん
残り約1ヶ月自分自身のトレードで
こつこつ利益を増やしていきましょう!

僕も更にがんばります^^

Commented on 2010/11/21 Sunday 19:44:03

by だいぱぱ | コメント編集

>WINさん
おおっ!

プラスなら万々歳ですね^^

Commented on 2010/11/21 Sunday 19:45:23

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
今度、僕も起こして欲しいですww

Commented on 2010/11/21 Sunday 19:46:41

by だいぱぱ | コメント編集

こじろうさんへ
私も起こして~^^

Commented on 2010/11/21 Sunday 20:30:26

by ユーロ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]