忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず+40%


まりおさんの書籍予約キャンペーン
 
↑↑ こちらをクリックです ↑↑

(注)ちなみに上記のページからの購入じゃないと特典は貰えません。
    (地元の書店で駄々をこねても貰えません!!)




人気ブログランキングへ <=== とりあえず、ぽちっとね♪



今週の”vsだいぱぱ”は+40%乗せを目指します。

とりあえず、目標があった方がいいですし

無理に大きな利益を求めないので

良い意味でブレーキになるかな?と思っています。


さて、月曜からまた頑張りたいと思います(気概だけはw)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
応援ポチは”ゴムゴムのバレット”でクリックして下さい ( ̄∀ ̄*)イヒッ

PR
無題
ちょっとブログ廻りができていなかったのですが
口座残高、めちゃ増えてますね~。さすがです!!

今週もよろしくお願いします♪

Commented on 2010/11/21 Sunday 21:13:27

by ひまママ | コメント編集

無題
だいぱぱさん、こんばんは♪

無理のない目標って良いですね~
月曜の朝が楽しみです^^

Commented on 2010/11/21 Sunday 21:54:36

by 魚屋 | コメント編集

私も無理しないようにします。
先日は、師匠に負けないですよ~(*^-^)

とは言ったものの、無理してロスカットしたら意味がありませんし、
師匠の顔に泥(・・・じゃ酷いのでチョコレートにしときます)をぬってしまうのでリスク管理(口座維持率)の徹底をして明日から望みたいと思います。

まぁ・・・今週の目標としては、
だいぱぱ手法で+450万超えでしょうか。
現時点で去年の年収(総支給額)を超えましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
師匠、ありがとうございます^^

Commented on 2010/11/21 Sunday 22:26:19

by ユーロ | コメント編集

無題
今帰ってきたんで、取り急ぎで済みません。

Commented on 2010/11/21 Sunday 22:46:39

by masaru | コメント編集

無題
+40%乗せですか。だいぱぱさんなら絶対いけると思います。
あまりに大きすぎると無理をしたりするので今からあまり離れていないところが良いと思います。
来週も注目してますね~

Commented on 2010/11/21 Sunday 23:53:14

by tenma | コメント編集

こんにちは
成功には目標が不可欠ですから
私も目標を設定しています。
ただ、私も場合は
いかに上手く損切りをするか
ですけどね。
応援ぽち

Commented on 2010/11/22 Monday 06:36:42

by 福富 誠 | コメント編集

無題
着実に利益を重ねていくことが
大切ですね^^

Commented on 2010/11/22 Monday 06:47:36

by カタラン | コメント編集

>ひまママさん
第2回vsだいぱぱに挑むにあたっての
僕のストラテジーが上手くいきました。
1万通貨はリスク管理さえしていれば
無理に攻めることもないので自然に増加率がアップします^^

Commented on 2010/11/22 Monday 10:25:25

by だいぱぱ | コメント編集

>魚屋さん
これまでの3週間は攻めの体制でしたが
今週はコツコツと受け身で負けないFXを実演しようと思います♪

無理のないトレードはメンタル面でも
余裕のある相場の見方ができますね^^

Commented on 2010/11/22 Monday 10:28:04

by だいぱぱ | コメント編集

>ユーロさん
去年の年収を超えましたか!?

今の相場と対峙するスタンスを守って下さい。

それがユーロさんの勝ちパターンだと思います。

それにしても嬉しいですね~

Commented on 2010/11/22 Monday 10:38:20

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
お疲れ様です!

Commented on 2010/11/22 Monday 10:38:55

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
理由としては堅調に円安に動いているので反落が怖いんですw

Commented on 2010/11/22 Monday 10:41:19

by だいぱぱ | コメント編集

>福富さま
上手な損切りって難しいですよねー。

僕の場合、損切りがほとんど失敗なので余りマイナス決済をしないです。

Commented on 2010/11/22 Monday 10:49:56

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
ホントそうだと思います。
僕はチャンスを逃がすことが多いですがwww

Commented on 2010/11/22 Monday 10:54:03

by だいぱぱ | コメント編集

無題
1週間で40%目標はすごすぎです!

Commented on 2010/11/22 Monday 14:38:27

by WIN | コメント編集

無題
円安続きますね。

Commented on 2010/11/22 Monday 19:57:15

by masaru | コメント編集

>WINさん
いえいえ、先週終了時点で+37.6%なので
今週は+2.4%の上乗せという意味です♪

なので金額に換算すると2,400円以上でOKです。

Commented on 2010/11/22 Monday 20:00:01

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
USDJPYが80円台で、もがいていたのが嘘みたいですねw

Commented on 2010/11/22 Monday 20:02:09

by だいぱぱ | コメント編集

無題
あわわわ、40%。。。

さすがです^^

まった~~~~りお願いします♪

Commented on 2010/11/22 Monday 23:49:59

by うるぞう | コメント編集

無題
あきまへん!新しく投入した2軍が、1000円マイナスです。永久追放にしました。

Commented on 2010/11/23 Tuesday 00:28:38

by こじろう | コメント編集

無題
今日は休みなんで今から出かけます^^

Commented on 2010/11/23 Tuesday 07:52:26

by カタラン | コメント編集

>うるぞうさん
23日はまったりモードですよん♪

Commented on 2010/11/23 Tuesday 13:00:08

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
やっぱり1軍で固めるのが一番なのかも^^

Commented on 2010/11/23 Tuesday 13:01:20

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
僕も先ほどまで出かけていました^^

紅葉が綺麗でしたよ^^

Commented on 2010/11/23 Tuesday 13:02:33

by だいぱぱ | コメント編集

無題
今日は、VSの方のトレードはなかったです。スキャルが調子良かったです。

Commented on 2010/11/23 Tuesday 20:17:56

by こじろう | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]