忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金額と利幅じゃあ、どっち?

 
人気ブログランキングへ
とりあえず、押しとこか?



◆まだまだ、第2回vsだいぱぱのエントリーを受け付けています♪


ランキング押して頂き

誠にありがとうございます。 <(_ _*)>

良い事がありますように♪




タイトルにありますが

だいぱぱ手法としては

利幅の方を重視しています。


採用し運用する金額は人それぞれ違うので・・・。


そんなこんなで第2回vsの運用資金を幾らにしようか迷ってます。


んー、口座資産の増益率なので

幾らでも構わないのですが

少し面白味がある金額設定にしようかと思案しています。


2000万円くらいからどうでしょう?w


面白く無いですか?


とりあえず、インパクトあるし♪
(この威勢は多分、ワンピースのせいだと思うw)


+50%なら1000万円の利益ですwww


駄目?



割と稼働日が少なめなので、したたかに作戦を練っています。



みんな、スタートは幾らなんだろう・・・。



人気ブログランキングへ <=== ポチッ!とな♪

にほんブログ村 為替ブログへ


PR
2000万ベリー、賛成です^^
2000万とか、
実はいいんじゃないかと、思います!!

これくらいの資金が用意できたら、これくらいの収支が期待できるとか、
夢が広がるんじゃないでしょうか??

僕は見てみたいですね^^

ちなみに、僕のスタート資金は今月の終わり次第です。。。

まだ口座を分ける事ができなくて、継続してやっていって、その中での参戦、となりそうです^^

Commented on 2010/10/28 Thursday 23:28:41

by うるぞう | コメント編集

駄目です!
おそらく、それ以上の資産をお持ちだと思いますが
だいぱぱ手法を参考にしている私にとっては潤沢な運用資産での
トレードは反対です。相場には常にリスクが伴いますが、だいぱぱ手法は初心者や負け組にとってはまさに助け舟とも言える内容です。
私自身レポートを手にしてから運用資産はこつこつと稼ぎながら+80%まで達成できました。これもひとえにだいぱぱさんのお陰です。どうか、前回と同じ水準でのトレードをお願いします。そして、頑張って下さい。応援してます。

Commented on 2010/10/29 Friday 01:22:52

by レポート入手出来ました | コメント編集

無題
私はそれくらいの額でもいいかと思います。
利回り%が結果としては大事なんでしょうけども、それぐらいの額だからできる動き方が個人的には気になります。
ベースは手法そのものなんでしょうけど、額が大きいほど融通が利くと思うんですよね。

素人意見ですが(汗
のんびりですが、私もプラスにはできています。
ギリシャ危機直前の負の遺産をいまだに抱えていますが(苦笑


あわせてご報告とさせていただきます。

Commented on 2010/10/29 Friday 01:51:12

by y | コメント編集

無題
どうもです。
僕ら小市民としてはとても用意できる額ではありませんが
「額がデカかろうと小さかろうと同じ要領で勝てるんだ!」という
無敵の「だいぱぱ手法」というのを是非みせてもらいたいです。
前回のだいぱぱさんのトレードはゲーム性というか
企画を盛り上げようというエンタテイメント性を重視した感じでしたし。

くれぐれも無茶はなさらずに・・・。

Commented on 2010/10/29 Friday 03:20:44

by コスィ | コメント編集

無題
200万あると面白い運用とか
出来そうですね^^

Commented on 2010/10/29 Friday 06:30:36

by カタラン | コメント編集

お願いです!
はじめてコメントします。
私もコスィさんと同意見です。
低資金でも勝てる無敵のだいぱぱ手法で戦って欲しいです。
今尚儲けを重ねているまりおさんもだいぱぱ手法ですよね?
あのまりおさんが大化けしたのはだいぱぱ手法だったと雑誌で拝見しました。
だいぱぱさんの開始資金は10万円くらいでお願いしたいです。
頑張って下さいね。
最後にお体大事にして下さいね。

Commented on 2010/10/29 Friday 09:32:36

by 高崎の新米主婦 | コメント編集

無題
だいぱぱさんは専業とのことですので、専業としてのトレード、専業としての収益の側面も拝見してみたいですね。
相場で食べている方達の稼ぎ方、生のトレードや収益など見られる機会などあまりないですから結構参考になると思います。
第2回のVSでは期間も2ヶ月ほどしかありませんが、バキッっと数百万の利益を上げる場面見せてくださいな。

Commented on 2010/10/29 Friday 09:54:10

by トウシロウ | コメント編集

無題
会社からこっそり非常事態と思い、初めてコメントしてます。
だいぱぱしゅほうは負け組の救世主であり、そうあり続けて欲しいので前回くらいの金額で頑張って頂きたい!
僕もボーナス時に5万円を追加し12万円くらいから頑張ろうと思っています。
確かにエンターテイメント性としては派手な方が受けますが前回はだいぱぱ手法らしさがなかったと思うのでこれぞだいぱぱ!という点をおさえて欲しいですね。

Commented on 2010/10/29 Friday 10:36:02

by 名無しですが、何か? | コメント編集

無題
だいぱぱさん本来の手法が2000万ないと真似できないならば、その旨をかけばいいのではないでしょうか?
2000万ないと出来ない手法を10万円でアレンジってかなりきびしいとおもいます
真似できないなら真似しなければいいし、100単位とか10単位の口座を紹介すればいいだけではないでしょうか(本来ならば自分で探すべき)

例え読者の方のリクエストがあっても『負けない』というだいパパさんの手法の根幹を変えてまで、手法に手を加える必要はないと思います

Commented on 2010/10/29 Friday 11:15:21

by WIN | コメント編集

無題
いろいろ意見があるようですが、自分としては是非2000万円でやっていただきたいと思います。
だって、だいぱぱさんは専業ですので10万円なんかで「vsだいぱぱさん」やってたら、専業の方に影響がでるでしょう。
それに2000万円の運用となると、緊張感は半端ないでしょうから、そういう面も見てみたいです。
今日はたった100万円のプラスですなんて報告見てみたいです。

Commented on 2010/10/29 Friday 12:28:49

by 狼狽 | コメント編集

>
メッセージをどうぞ

Commented on 2010/10/29 Friday 22:05:11

by だいぱぱ | コメント編集

無題
2000万でのガチの「だいぱぱ手法」が見たかった、という趣旨のコメントだったんです・・・。だいぱぱ手法が10万でうまくいったなら、同じ要領でやれば2000万でも同じようにうまくいくんだよ、というのを見せてもらえればなーと思いましてね。
10万ぐらい、と決められたそうで。
僕らにとっては現実的な額なので、それはそれで楽しみです。
額の大小にかかわらず、だいぱぱさんらしいトレードに期待します!!

Commented on 2010/10/30 Saturday 01:30:48

by コスィ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]