忍者ブログQLOOKアクセス解析

だいぱぱのFXブログ

『だいぱぱ手法』で初心者・初級者が納税者に変わっていくのは愉快&痛快ですねぇ~

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

限定タイアップ 千円上乗せ!
両建て証拠金不要で有利

口座開設+取引で合計11,000円キャッシュバック!
取引高に応じて更にキャッシュバックや美味しい食べ物のプレゼント!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタート資金を決定しました

 
人気ブログランキングへ
とりあえず、押しとこか?



◆まだまだ、第2回vsだいぱぱのエントリーを受け付けています♪


ランキング押して頂き、誠にありがとうございます。 <(_ _*)>

良い事がありますように♪

あっ!まだですか?

じゃあこちらから ===> 人気ブログランキングへ
FXプロトレーダーは25位です!
(プロの定義とは4億円以上らしいですよ)

「お便り」も久しぶりにたくさん頂戴し、ありがとうございます。

んー、スタート資金ですが10万円前後のリクエストが多いですね^^;


中でも(レバ規制の中でも)低資金で運用し利益を追求して欲しい。


と、いうのが多いです。


とりあえず、僕は専業なのですが「お便り」には

この不況の中で主婦はご主人の残業カットなど

厳しい家計のなかで定期預金よりリターンの望めるFXで

頑張ってるとの内容もありました。
(金額は伏せますがが切実な状況です)


「おちゃらけてんじゃねー!」(かなり、省略)と

厳しいご指摘も頂戴しました。


不景気だろうがなんだろうがFXという投資種目は

売り買いどちらでも利益を得られるので

社会に属している方の現在の収入や支出を

昨日のテキストをアップしてから身につまされました。


今朝もお役所に用があり車で移動していたのですが

地元のハローワークに手前の横断歩道から

背を丸めて20~30人が吸い込まれるように消えていきました。

なんともいえない光景でした・・・。



そんなこんなで、vsでは10万円くらいをスタートに決めました。


『お金』は大切にしないといけないんですよね^^

んで、他人に触れられたくない部分でもあったりします。



第2回も当然頑張りますが、こつこつ稼ぎたいと思います。


ご教示くださった方、本当にありがとうございました!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
最後にポチッ!とな♪
(ゴムゴムのバズーカーでも可)

PR
スタート資金は
僕のスタート資金は、「今月末の結果」資金での開始になります。新規で他口座とかは余裕が無いので。
だいぱぱさんには、完全なだいぱぱ手法で臨んで頂きたいです、ぜひ。
僕は、今回は現在使用している手法+鍵師アレンジのコラボでやる予定です。

Commented on 2010/10/29 Friday 14:25:55

by 鍵師 | コメント編集

無題
このあと米国の指標がありますので、資金が上下するかもしれませんね。明日、開始資金はお知らせいたします。10万前後ですね。無料自動売買ZURUでの参戦は、変更ありません。

Commented on 2010/10/29 Friday 19:29:12

by こじろう | コメント編集

無題
そうですね。この種は少額でやりたいですね。

Commented on 2010/10/29 Friday 20:20:24

by masaru | コメント編集

無題
前回のコメント反省です。
世間には職も無く生活では金銭的な余裕の無い人たちがいる中で、大金を担保に短期間でありえない金額を稼いだり損したり、しかもその行為が何一つ世の中に貢献してない。
ブログネタにするには2000万の開始資金は悪趣味かもしれませんね。
私自身負け組み勝ち組という言葉も嫌いです。
価値観も人それぞれでしょうけど。

Commented on 2010/10/29 Friday 21:55:29

by トウシロウ | コメント編集

無題
こんばんは。スタート資金は僕も月末の口座資金からです。
こういう世の中ですからね・・・
お金は大事です。職業柄よく触れるので今の切実な思いは伝わってきますから・・・

Commented on 2010/10/30 Saturday 00:25:29

by tenma | コメント編集

無題
私個人としては高額での運用が見てみたかったですね。

それでも、楽しみに観戦させていただきます♪
頑張ってください!!

Commented on 2010/10/30 Saturday 00:34:40

by y | コメント編集

無題
皆様と同じく、僕も間もなくスタートが決定しそうです^^

第2回も、コツコツ行きたいと思います♪

がんばりまーす^^

Commented on 2010/10/30 Saturday 02:04:51

by うるぞう | コメント編集

無題
今週もあっという間に終わり、
来週はもう11月ですね。
相場に変化はあるのでしょうか?
ここまで着実に円高が進み週末は80円
が恒常化していましたが・・・

今から病院に行って来ます・・・(^^;

Commented on 2010/10/30 Saturday 08:02:09

by カタラン | コメント編集

>鍵師さん
だいぱぱ手法アレンジですか!

内容が楽しみです!

お互い頑張りましょう!

Commented on 2010/10/30 Saturday 09:35:08

by だいぱぱ | コメント編集

>こじろうさん
僕も10数万円の予定です。

よろしくお願いします!

Commented on 2010/10/30 Saturday 09:36:21

by だいぱぱ | コメント編集

>masaruさん
小額には体力不足というリスクがありますが
この辺りを今回は上手く立ち回りたいと思います。

Commented on 2010/10/30 Saturday 09:37:43

by だいぱぱ | コメント編集

>トウシロウさん
申し訳ありませんでした。
僕自身が軽率でした。

Commented on 2010/10/30 Saturday 09:39:08

by だいぱぱ | コメント編集

>tenmaさん
年配の方は1年以上採用が決まらず、生活保護の申請をするようです。

かなり、切実ですね・・・。

Commented on 2010/10/30 Saturday 09:41:18

by だいぱぱ | コメント編集

>yさん
僕の軽率なテキストでスミマセンでした!!

でも、内容は前回より充実させたいと思っています。

よろしくです。

Commented on 2010/10/30 Saturday 09:43:08

by だいぱぱ | コメント編集

>うるぞうさん
お互いコツコツいきましょうね!

Commented on 2010/10/30 Saturday 09:43:58

by だいぱぱ | コメント編集

>カタランさん
日本企業は80円以下で経営が成り立つんでしょうか?

トヨタ自動車の過去最高益が随分昔に感じます^^;

Commented on 2010/10/30 Saturday 09:46:23

by だいぱぱ | コメント編集

無題
開始資金が決定しました。109、080円です。よろしくお願いいたします。無料自動売買ZURUのハンターさん、グルさんの2本の波動砲を装備して、ファントムだいぱぱさんを迎え撃ちます。難点は、一発打つとエネルギーを貯めないと、すぐに撃てない事です。ちょっと前に1っぱつ発射しちゃいました。目標は、ZURUでオーストラリア移住です。

Commented on 2010/10/30 Saturday 14:49:58

by こじろう | コメント編集

無題
私は1万円弱で頑張ります!

Commented on 2010/10/30 Saturday 14:57:36

by WIN | コメント編集

無題
10万円ぐらいだと、等身大で見れていいですね♪

Commented on 2010/10/30 Saturday 15:52:48

by ひまママ | コメント編集

無題
雨が止みそうにないので逆にノンビリです。

Commented on 2010/10/30 Saturday 16:55:10

by masaru | コメント編集

だいぱぱさんすいません
だいぱぱ手法でのアレンジではございませんのです。申し訳ありません。(´;ω;`)
僕がいま実践中の手法でってことです。

Commented on 2010/10/30 Saturday 20:12:21

by 鍵師 | コメント編集

土曜はまったり♪
>こじろうさん
僕なら20mmの機関砲で簡単に墜落すると思いますww

>WINさん
2万円に出来たら多分、優勝だと思います^^;

>ひまママさん
同年代でちょっと融通が利く金額って10万円くらいですよねぇ~

>masaruさん
こちらは結局何事も無くスルーしました

>鍵師さん
申し訳ございません。
理解不足していました!
御免なさい!!

Commented on 2010/10/30 Saturday 21:00:56

by だいぱぱ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




セントラル短資FX
▽▽▽ 最大20,000円キャッシュバック!! ▽▽▽
セントラルミラートレーダー
人民元/円(CNH/JPY)のトレードが出来る!スワップ金利が美味しい♪
5ヶ月間VPSが無料! 1,000通貨取引も可能!

「日本語対応」、「わかりやすい画面」など快適な自動売買環境 (*^^)v
外国通貨同士の取引で発生する外貨を円貨に!(外貨損益の自動円転機能)



キャッシュバックキャンペーン


Author:だいぱぱ


現在の閲覧者数:



にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング



メディアなど
2010.05 ZAi 5月号
2010.05 Ust「夜トレ」
2010.08 YenSPA!夏号
2010.12 週刊SPA!年末号
2011.04 YenSPA!春号
2011.05 ザイFX!TV(原宿)
2011.09 YenSPA!10/19号
2012.02 とれまが
2012.04 書籍出版(ダイヤモンド社)
2012.04 ザイFX!TV(原宿)
お便りはこちらから
免責・注意事項
当ブログは、あくまで管理人個人の分析・投資判断及び投資記録のブログでございます。投資はご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。また、誹謗中傷・宣伝目的、見た人が不快に思われるであろう書き込みは管理人の判断で削除させて頂きます。
Amazon
  

 
自動売買なら

Gain Capital Group

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



使えるねっと

窓埋めトレードならココ!
月曜の早朝を有利にするなら!

サクソバンクFX

相互リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]